長澤まさみ観察日記

2002年4月30日(火)

さくら

弟の部屋で会話。長澤まさみとあんな風に毎日過ごせたらベリィハッピィ。 ハローキッズは加護ちゃんと同じおばけやしきぃ。わぁい、亜依ちゃんといっしょ。 火サス『あのひとの匂い・切り刻まれた油絵 モデルの香りに激情した犯人 10年前の心中未遂』。 出演:田中好子、川島なお美。最後のオレンジジュース未遂はどうなの?全部台無しって感じ。 ぷすま。最後の白い水着の女の子、触りてぇ。優香かよ。深夜番組なのに法定速度。 でも、優香のツッコミが時々オモシロイかも。美少女教育2。後藤真希の憧れはケーキ屋さん。 藤本美貴(ひつじ)の憧れは美容師。りんねはフラワーアレンジメント。 斉藤瞳は保母さん。飯田圭織はWink。相変わらず、アヤカが座ったときの脚は食欲をそそるなぁ。 イケチキのMEGUMI。投げキッスに失神。てゆか、出番少なくない?

2002年4月29日(月)

てれび戦士すっぱだか!

ハァ?脱いでませんが? 今日は特に誰かがカワイイということはなく、村田ちひろ?が気になるくらい。 ミニモニ。のミニ番組って中止してもいいんじゃないの。酢の入った水を飲むくらいなら。 空から降る一億の星第3話。火傷のシーンのあとで振り向いた深津絵里がかわいくて。 かわいくて、ブラウン管に近づいたけど、ちょっとやりすぎのような気がして席にもどった。やりすぎだ。 キスしすぎ。いや、まあ、井川遥だからいいけど。相手が深津絵里だったら泣いてる。 チョナン・カンに広末涼子。心停止。ワンナイR&Bを見て就寝。できず。 自分のサイトと巡回用のあんてなを融合。ちっちゃなちっちゃなあんてな。手動かつ再利用不可です。

なつみかん設置ログ

tar xvzfが通らない
gzipしてからtarで処理した。
スターティングガイドで実行したら ERROR!: Can't find Kanji code converter. って言われた
Jcode.pmだけコピーしてた。Jcodeフォルダもコピーしたら直った。
出力されるHTMLファイルがEUCだと困る
ファイルをShiftJISにしてコピーする.pmを作った。

2002年4月28日(日)

封印の剣

ファイアーエムブレムの闘技場ほどツマラナイものはない。 部屋の整理。仙台で買った松浦亜弥のTシャツとスポーツタオルを洗濯。 『ママぁ、お兄ちゃんがアイドルグッズ買ってるよぉ!』 『そんなに大きな声を出さないの。きっと勢いで買っちゃったのよ。』 自殺すれば見逃してもらえますか?鈴木杏のDVD告知ハガキを廃棄。 谷村有美のファンクラブ会報53号を消化。会員期限が切れていた。 興味は失ってるので完全に惰性のみ。今井絵理子のファンクラブ会報7号を消化。 5月で会員期限が切れるらしい。放置で。JUNON1月号を消化。断然、MAIKOが一番です。 空から降る一億の星第2話を消化。舞い降りた少年のような深津絵里がいなかったら見るのをやめている。 というか、あんな進行速度じゃ30分が集中力の限界です。飽きる。B.L.T.6月号を消化。 後藤真希がヘンなコスプレしてる。ヘ、ヘ、ヘンな、な。動いてる映像を見たら死ぬかもしんない。 Ray5月号を消化。矢田亜希子連載『Cronica』。今月はLOEWE。好きじゃない。 Ray6月号を消化。今月はBLUGIRL。89ページのふんわりガーリッシュな服に跪く。

2002年4月27日(土)

人生がもう始まってる

市井紗耶香の『人生がもう始まってる』を購入。 磨き忘れた銀食器みたいで気分転換にしかならない。松浦亜弥の『ファーストデートinパシフィコ横浜国立大ホール』のチケットが到着。

2002年4月20日(土)

カナシミブルー

2回血を抜かれて1回注射された最悪の一週間。 巡回用のヘッドラインを作ろうとするも抜き取り指定の大変さに負けて挫折。(早っ) いいともで鈴木杏がDVDの宣伝してた。 将来、町村誌織の映像を見ながら『面影ないね』って言われると思う。 長澤まさみがさくらに常駐するようになったみたい。 顔が眠たそうに見えて、なんだかなぁ。 日本規格協会の販売所でJIS X 0201を購入。

2002年4月14日(日)

ファーストデート

『松浦亜弥ファーストコンサートツアー2002春』inZeppSendai。仙台遠征終了。 亜弥やのかわいさに失神するとかそういうことは全くなく、ただ、ステージ上で輝く身体のラインが眩しくて。 あの程度のステージでも亜弥や一人だと広く感じてしまうのはモーニング娘。の経験が多すぎるからか。 その思いはメロン記念日平家みちよ、亜弥やによる六人祭の出現で強くなる。 もう一度、経験したい。亜弥やの肌の輝きを。うひ。仙台駅裏側の交番に小向美奈子似のお姉さんがいました。 ゴメンナサイ。小向美奈子はいいすぎです。まあ、それくらいかわいいということで。 東京駅の新幹線ホームではダーブロウ有紗似の少女を見かけました。 メガネとロングヘアーにかなり見惚れていたと思われます。客観的視点で自分の姿を見ることを拒否したいくらいに。

2002年4月10日(水)

切り取りテスト

2日分切り取ってもらうテスト。

The アイドル Programming Language

『プログラミング言語アイドル』。アイドル指向とは何かを良く考えて頂きたい。ん?アイドル指向? developerWorksに『インテリジェント・データによりSwingをシンプルに保つ』という記事があったのでメモメモ。 全国日記同好会連盟Lightをリンクしておくのを忘れないように。 勤務中にこういう画像で心臓に負担をかけながら、 楽しく日誌を書いてます。現実逃避です。3日間でクラス設計しろとか無理言わないで下さい。 モーニング娘。との接触を美少女教育に限定しているので加護ちゃんの変化を追跡できていないのですが、 立ち位置を意識した積極性を発揮しだしたのはいつ頃からですか。というか、毎日どんぶり2杯のエネルギーを消費するってどういうことですか?

2002年4月7日(日)

美少女教育2

えぇと、後藤真希がうさぎで藤本美貴がひつじ、大谷雅恵がくまになって木村麻美がりすということですけども、 大切なのはアヤカの生脚、生脚ですよ、奥さん。ウェイトレスの衣装はどうでもいいです。 今週はいろいろとテレビ番組が大ヒットだった気がするんですが憶えているのはやるヌキッの乙葉だけです。 何?ポニーテール?あまりのかわいさに失神ですよ、センパイ。 天使な小生意気は作画のバラツキがありすぎて失神できませんでしたが。 バラツキすぎだろ…。次回のやるヌキッは小向美奈子みたいです。ハナヂが出ますね。 柴咲コウのリピュアがお気に入りなわけですけども、 麻生久美子にはあんまり魅力を感じないのであります、隊長!