村田ちひろ観察日記

2002年6月29日(土)

夏の夜はデインジャー!

メロン記念日inポップジャムを捕獲。 斉藤瞳はどこの惑星から飛んで来たんだろう?

2002年6月17日(月)

ちっちゃな胸がいっぱい

ちひろinMTK。里穂といっしょにCHU-LIPS結成。胸も脚も露出なし。 ちひろinやぎっち法典。手紙での告白。

いつもやさしくてがんばりやのあなたを見ているだけでしあわせな気持ちでいっぱいです。 ずっと一緒に仲良くできたらうれしいです。大好きです。今度2人でどこか遊びに行きましょう。

はなぢが出たよ、母さん。

2002年6月14日(金)

モーニング・タウン

モーニング娘。のミュージカルin青山劇場。2回目。前回よりもステージに近い席だった。 吉澤ひとみの汗が見える距離。こんな距離だと第一部が楽しくてしょうがない。だって見えるんだもの。 モーニング娘。が見えるんだもの。ひたすら高橋愛のメガネを追っかけたりとか。日本の勝利直後だけにサッカーネタ満載だったりとか。 加護ちゃんのヘディングとか。頭突きとも言う。楽しい。楽しい。楽しい。第二部、つまんねぇ。 第三部、高橋愛はハリキリすぎ。藤本美貴のそっと口づけてギュッと抱きしめて15秒CMを更新。

2002年6月11日(火)

ザ・フルーツ・フラザーズ

MTKクラシックのNG集をリピートしながら、ジャスミン・アレンの美しさとかわいさについてたくさん考えてみた。

2002年6月10日(月)

フォトグラフ

大変、大変、大変、ママぁ、大変だよ!ち、ちひろがね、ゲホッゲホッ…み、水ちょうだい、ママ。 んぐ、んぐ、んぐ。ぷはぁ。今日、天てれでね、変なドラマやってたんだけど…(い、息ができない…)…ポクポクポク、ちーん。 ご愁傷様です。というような具合でちひろによって致死量のかわいさが振り撒かれたわけですが、 オープニングのようなかわいい姿を披露するときには事前に告知して頂きたいです。 てゆか、『熱があるんじゃないのぉ?』っていうのは非常階段ではなく、ベッドの中でお願いしまふ。

2002年6月9日(日)

クイズ!バーチャQ

ちひろよりも蓮沼茜のほうが使用頻度が高くなった。 土曜日の照れた表情を今使わずして、いつ使うというのだ。来週までこの表情でごはんを食べていこう。 たぶん、このCDは買ってあると思う。 日用品の補給をするはずがしあわせ団地を買ってしまうという失敗。 自宅勤務をしながら、そこらへんの本を読むよりもJava言語仕様チュートリアルを読んだほうが近道だってことに気がついた。 ヤンジャンは来週も藤本美貴なのに盛り上がらない。グラビアの出来がいまひとつ。

2002年6月8日(土)

クイズ!バーチャQ

蓮沼茜フェスティバル。 からかわれてるときの表情がかわいくてかわいくて。てゆか、男の子と仲良くするのは許しませんゾ。

2002年6月7日(金)

Digging To China

テレ朝で深夜映画を鑑賞。Evan Rachel Wood(imdb,TheOfficialFanSite,google)萌え。 ロングヘアーにカチューシャとか、パジャマ姿でテレビの前に寝転がったりするのは反則だと思いまーす。

2002年6月5日(水)

よくできました

天てれ。一芸道場。ちひろの海釣り。カワハギでカラー魚拓。ちひろの作品

2002年6月4日(火)

釣り日記

天てれ。一芸道場。ちひろの海釣り。防波堤釣りでメジナとカワハギをげっと。 ちひろの絵日記

お船の上では、波があれてよってしまいました。初めてよったので私もおどろきました。 お船ではなかなか釣れなかったけど、ていぼうでは『さお』を入れたら、すぐに釣れたのでおどろきました。うれしかったです。

ちひろにとって『さお』は未知の存在らしい。

2002年6月3日(月)

そっと口づけて ギュッと抱きしめて

美少女教育のエンディングが藤本美貴の新曲プロモになってた。 なんかめちゃめちゃ好みの映像なのであやうく気絶するところだった。風はミキティのほうへ吹いてるっぽい。平家みちよのムラサキシキブを置いてみた。 天てれ。一芸道場。ちひろの海釣り。船釣りでスズメダイとカサゴをげっと。ボーッとしていたというよりもぐったりしてたっていうのが正解かも。

2002年6月2日(日)

使用頻度

日本一使われてる小学生は飯田里穂ですが、 ちひろはどうなんでしょうか。現場(ってどこだよ)のアンケートによると想像力だけでは解決できない問題があるらしいのですが。

2002年6月1日(土)

キッチンズバーガー

ショーウィンドウにディスプレイされていたミニモニ。ジャンケンぴょん!の衣装がなくなってた。 売り物じゃなかったのかな。欲しかったのに。闇黒日記の消失については『第二次「闇黒日記デー」賛同者御礼』あたりを確認しておけばよさそう。 台湾あやや化計画はなんかどうでもいい感じ。クイズ!バーチャQを見逃した。泣く。CDTVの亜弥やを見ても何とも思わず。 本能のハイキック!。松本里奈(20)のソフトクリーム最高。あとはオープニングの藤川のぞみの衣装がかわいかったりとか。 フロントガール争奪戦ですぐに着替えちゃうのが残念。天てれ木曜生放送を消化。ちひろの髪型は横から見るといい感じ。 山崎邦正ウイルスに冒されないようにねってところで顔を隠すしぐさとか、メダル枚数発表のところでちょっと脚を曲げたりとか。 そんなちっちゃな動きばっかり追っかけてみた。どこかでなにかがミステリー。『良い子製造ゲーム』。衣装替え3回。 Alexzが腕を組んだときの胸が妙に気になったり。三つ編み一本の髪型はどうかなぁ。