深田恭子観察日記

2002年10月25日(金)

今日の買い物

神戸みゆきのDVDは買わないことにしますた。

ハロプロの正月コンサートの通知が来たわけですが、申込可能公演数とか枚数とかが減ってるような気がするんですけど。それにS席(7,350円)A席(6,300円)って分けてあるにもかかわらず指定席かどうかは保証がないとか、なんか扱い悪くなってませんか?というか、S席って落選の確率が上がるだけのような気が…。だいたい、新しい会員証におまけで付いてるカード(No.P006)とかいらないんですけど。こんなことをしてる暇があるなら夏のハロプロ用に藤本美貴のうちわぐらい作っとけって。

2002年10月19日(土)

鋼鉄天使くるみpure

寺門仁美萌え。とりあえず、くるみと忍者姉妹のDVDを買えばいいですかね。

2002年10月14日(月)

深田恭子 『to you』 DVD

プロモがかわいくないし、食事中の映像をイメージ化するという失態は披露するし、とにかくダメな一枚。チャプター8の瞳にクギヅケな映像を除いて他に見所がない。

最近の買い物

CM NOWには宮崎あおいのカレンダーの表紙、BOMBには吉岡美穂。美しいねぇ。宮崎あおいのCMが放送されている時間が明確だったので放送中に捕獲してみますた。

MiyazakiAoi_CornSoup_15s_20021014.mpg

2002年10月12日(土)

リモート

深田恭子が時々かわいい。スカートもかわいい。口元もかわいい。漫画が深田恭子を前提にしていても、『祝 TVドラマ化』というのはお約束ということで。延長分を録画しそこねますた。泣きたい…。

2002年10月10日(木)

松浦亜弥 コンサートツアー2002 秋 ”Yeah! めっちゃライブ”
神奈川県民ホール 大ホール 19:00開演

途中で飽きた。

2002年10月6日(日)

深田恭子 『for you』 DVD

プロモのメイキングじゃないですか、コレ。間違えますた。イメージビデオは『me』でしたか。でも、最初から最後までかわいさに衰えがないので満足x2ってことで。スタッフの『きょうこりん』という発言だけは抹消して頂きたいですが。キモチワルイから。

2002年10月5日(土)

今日の買い物

沢井美優のDVDを買いに行ったはずが、現地でジャケットを見たらなんかイメージと違う顔だったので他のモノを探した結果がコレ。とりあえず、顔のイメージが変わったあとのやつを選んでみますた。

2002年10月3日(木)

秋葉な連中

あの人が切込隊長ですか。

今日の買い物