深田恭子観察日記

2002年11月23日(土)

新しいパソコン

DELL Dimension 4500

結構デカイです。CD-RWドライブはうるさいし、フロッピードライブは奥に入りすぎだけど、前のやつに比べて電源ファンが静かだからテレビの音量を上げなくてもいいのがうれしいかも。とりあえず、OSの再インストールから始めたんですけど、なぜかXPのマルチブートっぽい起動画面になっちまいました。なぜ? んで、HDDもっとはい〜るKIT USBを買ってデータを移したんですけど、このHDDケースはちゃちいので古いHDDのデータ消去後は使わないと思います。だってマジでちゃちいんだもの。それにPC本体よりもファンの音がうるさかったり、付属のUSBケーブルが微妙に短かったりとか。

2002年11月16日(土)

松浦亜弥 コンサートツアー2002 秋 ”Yeah! めっちゃライブ”
中野サンプラザ 19:00開演

忘れてました。チケット代4800円が無駄に…。

2002年11月7日(木)

ある夜の出来事

自作パソコンの電源から火花と煙がでました。ぎゃふん!

2002年11月4日(月)

東京フレンドパーク2

井上真央がドラマに比べて3割増のかわいさということで。

FujimotoMiki_BoyFriend_15s_20021104.mpg

2002年11月3日(日)

今日の廃棄処分

日付と内容はビデオテープのラベルシールに書かれていたものでふ。映像の中身は確認してないので正確ではありませぬ。他に無記入のものが2本でふ。

2002年11月2日(土)

ボーイフレンド

藤本美貴の新曲のCM、あれはすごいね。磨かれてるって感じで。

長澤まさみ 『Petit+D 長澤まさみ』 DVD

長澤まさみを産んでくれたおかあさんに感謝したい。とびっきりのカワイイ笑顔が満載でした。