寺門仁美観察日記

2003年4月15日(火)

今日の出来事

『HOTMAN』で山内菜々を見た。かわいいなぁ。それに比べて市川由衣はまるで放置された銀食器のように…。

2003年4月9日(水)

最近の買い物

やっぱり根食真実はかわいいと思うんだけど…。

2003年4月6日(日)

今日の出来事

『U-15・Fスキにさせて』にゆりちゃんが、『からくりTV』に飯田圭織と吉澤ひとみが出てた。ゆりちゃんてやまだゆりだったと思うけど漢字が分からない。まあ、来週確認しよう。髪型のせいかあんまりかわいく見えなかった。吉澤ひとみはもう救いようがないね。

後藤真希の顔缶のCMで流れる声がかわいい。

2003年4月5日(土)

今日の寺門仁美

目が覚めたら『ミルモでポン!』がやってて『ぴちぴちピッチ!』は終わってました。自殺の穴があったら飛び込みたいです。飛び込むぞコノヤロウぅ!まあ、なんというか朝9時出社厳守に精神的余裕を奪われてるだけなんですけども。朝8時30分には仕事を始めていたあの頃はきっと何かを夢見ていたのではないかと…。夢を見ているときに中嶋美智代の『思い出にしたくない』とかDEENの『VOYAGE』を聴きながら体育座りしたりしませんから。その前にマリーベルで検索したりしません。姉さん、ボクのこころは孤独と弱気でいっぱいです。中越典子ってホントのところはどうなんですか?『エージーアイズ』のCMは好きですけど。

『カスミン』は次回から水曜日の午後7時らしいです。土曜日の楽しみが…。

『めちゃイケ』のモーニング娘。学力テストで序列がついてもたいしておもしろくないのですが。とっとと、道重さゆみ@GiRLPOP@VOL.61を出してください。飯田圭織のふく娘のCMは流さなくていいです。大根にもほどがあるってもんです。後藤真希の顔缶ってどこに売ってるんだろう…。

テイジンのカトリーヌちゃんですけど、新ロゴ紹介編では魅力が活かされてるとは言い難いです。

最近の買い物