寺門仁美観察日記

2003年5月25日(日)

今日の出来事

さんまのからくりTVに辻希美と紺野あさ美。得点0なのであまりコメントもなく。

フライデーに徳永有美アナウンサーの記事が載ってるとか載ってないとか…。

2003年5月24日(土)

今日の出来事

ホットマンの七海のような包帯姿になったので来週から入院ですよ。ぎゃふん。仕事はなくなっちゃうし、また症状が悪化したらと思うと………。唄美島に行きてぇなぁ。

テンパイ(http://b.tv-tokyo.co.jp/k/)の寺門仁美を見ました。あのほっぺたはやばいです。かなり。次回は小倉優子と共演らしいので要チェックってアタシは入院中ですが。とりあえず、300円払って壁紙を登録しました。

2003年5月19日(月)

今日の出来事

『<月深>SDM発!』の終わりにSpringsが。何を歌ったのかは忘れたけどピンクでハートってなんちゅう衣装ですか、あれわ。細身の平野綾ちゃんが激しくかわいいです。まいった。

2003年5月18日(日)

今日の出来事

ハロー!モーニング。に藤本美貴が。違和感ありすぎっす。てゆ⇒か、拡声機で「なじめねぇっつーの!」と叫んでる気がするのですが…。

あっぱれのりなちゃんは何かしゃべりましたか?

だいどうじともよ●5月14日(水)より

昨日深夜のテレ東「テンパイ」(優子りんが出てる)に、寺門仁美ちゃんがちょっと出ました。

なぬぅ!ふかわりょうが出てるやつだよね?あれ〜おかしいなぁ、お笑いのとこも見てたはずなんだけど。もう、がっくし↓。

2003年5月17日(土)

今日の出来事

通院日。手に負えないので市民病院を紹介してくれるらしい。てゆ⇒か、アレルギーのなんとかの値が去年の10倍くらいのようです。ぎゃふん!

今日の買い物

DVDドライブを買いました。イジェクトボタンが妙に押しにくいけど、音もそんなに気にならないし満足ということで。しかし、デカイなこれ。

2003年5月15日(木)

今日の出来事

天てれに眞鍋かをり。胸の大きさが気になって番組内容に集中できない。ま、衣装がMAXな村田ちひろと飯田里穂がいないときはつまらないから別にいいけど。

2003年5月13日(火)

今日の出来事

頭の中でプリエールの『EQUALロマンス』が延々とリピートされてるのに仕事をしなくちゃならない世の中なんて消えてしまうとよいです。てゆ⇒か、6時間もmakeファイルと格闘してるって時間の無駄じゃない?

2003年5月9日(金)

今日の出来事

女性セブンを購入。『傷心を癒す里帰り』と題して徳永有美アナウンサーの不倫騒動がカラーグラビア1ページと記事2ページ。携帯のラブメールが発端で夫との三者面談まで行われたらしい。まあ、離婚してウッチャンとも別れるのがベストでしょう。LOVEな状態で内村プロデュースの収録が行われてたのかと思うと何か悔しいからね。

2003年5月5日(月)

今日の出来事

TBSの昼ドラ『ダンシングライフ』で遠藤久美子の微妙な胸のふくらみを見ながら昼食を。オロナインのCMで口どけ生茶の小僧を見た次の瞬間に大沢あかねの可憐な姿を目撃。可憐は言い過ぎか。HEY!x3で中澤裕子の『GET ALONG WITH YOU』を聴く。曲のタイトルが間違ってるんじゃないだろうか。内村プロデュースに原史奈がアシスタントで。顔がかわいいというより存在がかわいいんだけど仕事をきっちりこなしすぎてつまらない。やっぱり徳永有美アナウンサーがいないと。

2003年5月4日(日)

今日の出来事

いつものようにハロモニが終わる頃に目覚めてあっぱれのりなちゃんをまじまじと見つめながら昼食を。なんだかずいぶんとおとなしくなったような感じ。午後のあんてなmatsuyama.soraを追加。らぶぱらあんてなにひとよひとよにおとしごろを追加。『HOTMAN』第4話を消化。これじゃあちっとも泣けないよ。二つしか入手できてない後藤真希の顔缶はもういいや。月刊JavaWorld6月号の表紙の女の子がストライクど真ん中だったから本屋でおもいっきりとまどった。

今日と明日は『松浦亜弥コンサートツアー2003春 松リングPINK』@東京厚生年金会館なのに療養中の身ではとても行けるはずもなく。このままでは6月のミュージカルも危うい可能性が。神様は不公平だなぁ。

後藤真希の顔缶

「悩まない青春なんてきっとないよ」

「後藤は、汗かいて働いているあなたの顔がスキ」