寺門仁美観察日記

2003年7月30日(水)

今日の出来事

高橋梓@テンパイ学園ジュニア部をエンコード。背景を新井利佳其の二にしてみた。そのうち、Effective Javaを読んでみようと思う。

2003年7月29日(火)

今日の出来事

細田あかり@テンパイ学園アイドル部をエンコード。相武紗季のC.C.Lemonを捕獲した気がするんだけど、どこにやったかなぁ。

2003年7月27日(日)

KEIKO 「大磯ロングビーチの夏」

Keiko_OisoLongBeach_15s_20030722.mpg

今日の出来事

安倍なつみが卒業するとか。「娘。」から才能が羽ばたくことはなくてシャボン玉のように…。

「大磯ロングビーチ」のCMに映るKEIKOの写真がカワイイなと思いながら KEIKO'S ONLINE に行ったらディスプレイを乗っ取られまして。このディスプレイはアナタたちのモノではないのですが。ていうか、大磯なのにオッパイは?。

今夜は久しぶりにアンテベートの夜デス。死にたぃ。

2003年7月26日(土)

今日の出来事

ERのMaura Tierney@Abby Lockhartを見ながらナニをして過ごす。

2003年7月25日(金)

チェキッ娘 DAIBAクシン!!チェーン 「5年後の自分を語れ!」

cheki_daibakushin_fiveyearslater_19990927.mpg

今日の出来事

コンビニで平山愛子が表紙の雑誌「ウレッコgal」?を買おうかと思ったのですが、どちらかと言えばNHK人間講座「虫たちの地球」のテキストのほうに興味があるというかないというか。

2003年7月24日(木)

火曜サスペンス劇場 「屋形船の女」

女の子の名前は斎藤奈々、と。

最近の読み物

2003年7月21日(月)

奥田佳菜子 「しあわせになってくださいね」 DVD

バーベキューのシーンがかわいい。というか、ぼくはこの子のフトモモから生まれたんじゃないかと思うのデス。

最近の買い物

今日の出来事

モーニング娘。のWebRingから削除しました。

2003年7月20日(日)

オラクルマスター

Oracle入門の試験に18点で合格しますた。

2003年7月13日(日)

小林万桜のテンパイ面白サイト紹介

KobayashiMao_Tenpai_20030708.mpg

テンパイ学園ジュニア部

7月8日の放送は「ふかわの妹オーディション」。出演者は、川口瑛理奈、高橋梓、高畠華澄、吉田茉以、宮内彩花の5人。特技を披露ってことで、川口瑛理奈は舌を蜜折りに、高橋梓は歌は音痴で踊りも全然、カラオケにも行かないと。かなりのデキナイ子です。高畠華澄と吉田茉以は歌で。宮内彩花は……♪透明人間現るx2♪……という感じで放送禁止の匂いが。

この回、一番妹のイメージに近いのは高橋梓ちゃんでした。

7/14 01:05:24 現在の投票状況
1位川口瑛理奈4126票
2位吉田茉以2540票
3位宮内彩花1225票
4位高橋梓1008票
5位高畠華澄843票

今日の出来事

先週のテンパイ学園ジュニア部を編集。高橋梓ちゃんは来週も何にもデキナイ子でいくんでしょうか。

BOMB8月号によると秋に寺門仁美ちゃんの写真集が発売されるらしい。写真かぁ、写真ねぇ。。。できれば劣化する前に早めにDVDを出してほしいのデス。

2003年7月12日(土)

今日の出来事

黒川芽以の「天使みたい」と、ともさかりえの「すいか」をキャプチャしそこねたので、なんかガックシ。

2003年7月7日(月)

松浦亜弥の午後の紅茶「夏の大人味」

MatsuuraAya_GogoTea_15s_20030630.mpg

2003年7月6日(日)

おしゃれカンケイ

すっぴんの吉岡美穂はめちゃめちゃかわいいのぉ。

最近の買い物

そのうち、「dynabook de Vine Linux」というページを作ろうかと。

2003年7月4日(金)

尾高杏奈のテンパイ面白サイト紹介

OdakaAnna_Tenpai_20030701.mpg

2003年7月2日(水)

今日の出来事

四ッ谷で水色の制服を着た小さな女の子を見つめていたら睨まれてしまいますた。いやん。

昨日のテンパイは細田あかりが水着で水着で水着でした。あの胸に吸い寄せられてしまうのはなぜなんでせう?尾高杏奈の面白サイト紹介は惰性でエンコード。それより後藤真希の「なぞなぞMAKI先輩」だったかな、あれ最高です。

2003年7月1日(火)

今日の出来事

松浦亜弥の午後の紅茶「夏の大人味」、山田由梨の東京ディズニーランド、後藤真希のHEY!x3「スクランブル」を捕獲してエンコード。640x480にするとDVソースとサイズ的に大して変わらないMPEGができてしまうのはなんでだろう。近くで見るとちと荒いのもなんでだろう。少し離れると平気なんだけども。てゆうか、後藤真希が13分で2.7GBってのは…。。。ありえねぇ。