亀井絵里様観察日記

2003年8月31日(日)

亀井絵里様のハローモーニング。

一言もしゃべってない気がするんですがぁ。というか、ちっとも映らないし。もっと新しいメンバー中心にしろや。絵里様とミキティと腰の細いやつがおったらそれでええねん。ぼくぁ、絵里様の腰がみたいんじゃ。腰がぁ。

小倉優子のからくりてれび

ほっぺたぷっくりはあまりかわいくないです。

今日の出来事

給与明細の潜入捜査に水谷さくら。ちょっとかわいいかも。すっから母さんのオセロのトークをキャプチャしてたら、キャノンの「IXY DV5」だったかな、ちっちゃな女の子がダブルオッケーって笑ってるCMを捕獲できた。

黒坂真美 「たらみ」

KurosakaMami_Tarami_15s_20011228.mpg
MD5SUMS-for-mpg

2003年8月30日(土)

今日の買い物

推定少女の「失恋ソング」はレーベルゲートCDだった。腐ってやがる。

今日の寝る前

相武紗季@17才夏の時間まで起きていたら、また亀井絵里様に逢えない気がする。

2003年8月27日(水)

山田優 「CanCam 10月号」

YamadaYou_CanCam_640x480_15s_20030826.mpg

昨日の出来事

朝比奈えり@17才夏「激しい恋にあこがれて」。次回は相武紗季かもしれない。

2003年8月25日(月)

今日の出来事

録画しておいた天てれMAXよりも月曜ミステリーの原千晶と木内晶子を優先してしまうのはなんでだろう。ヤンマガの後藤真希で3ラウンドとかはもうやめたい。なんてかわいいんだ。やめられない。登校日だったのかプールの日だったのか、小学校の前は夏の少女でパラダイス。もっとちいさな女の子は卒業した。白いパンツは見逃せる。大丈夫。商店街は普通に歩ける。ニコニコ日記を見ているときだけ夢の中へ。おかえりなさい、ニコ。スナッピーズの夏帆は台詞のないときにめんどくさそうな表情をする。怒ってない井上和香は魅力半減だ。なぞなぞMAKI先輩をエンコードしながら寝る。

2003年8月23日(土)

今日の買い物

「夕日が沈んだら」を聴くなら、「朝焼けの歌 〜秋・冬盤〜」で良かったんじゃないかと後悔。

2003年8月22日(金)

推定少女 「失恋ソング」

SuiteiShoujo_ShitsurenSong_15s_20030821.mpg
SuiteiShoujo_ShitsurenSong_640x480_15s_20030821.mpg

2003年8月20日(水)

NHK連続ドラマ「ニコニコ日記」

永井杏がかわいくない。でもそこがフツーの子供な感じで心地いい。笑顔よりも素っ気ない態度連発のほうが萌える。山田由梨が出演していた気がするけど…。

2003年8月19日(火)

最近の読み物

今日の亀井絵里様

BUBKAMax10月号。「モー娘。新メン亀井絵里ロリータ乳首ポッチとハミ尻」で、DVDの画像1ページってオイ!てゆか、14歳にロリータなんて単語は似合わないんです。そういうのはスナッピーズの石田あいり@9歳に放ってください。

今日の出来事

7月21日のモーニング娘。@HEYx3「海の日スペシャル」をエンコード。ミキティは洗濯の匂いが好き。「むちゃくちゃ大好き」がお気に入り。「しかもさきいか開いてるし」っちゅうツッコミはブブカ@「藤本美貴という生き方」が言うような両端の位置から10人をはさんで放たれた弾丸じゃないのですが。

2003年8月17日(日)

石原さとみ 「なつの雪」 DVD

雪のシーンはかわいい。けど、映像がキレイに作られすぎていてなんか萎える。音楽が「空から降る一億の星」というのはやりすぎでわ?

最近の買い物

今日の出来事

先週の内村プロデュースを見たら、神戸みゆきがアシスタントで出演してた。キャプチャしておけばよかった。ま、原史奈ほどは映らないんだけども。次週予告を見た限りでは今週のキャプチャは必要なさそう。誰がアシスタントだか分からなかったし。

2003年8月16日(土)

今日の出来事

推定学園26時をエンコード。「推定版夏の女2003決定戦」。ヤキソバづくりとファッションショー、リンボーダンス。Rinoが激しく丸いんです。というか、推定学園海部の露出にがっかり。

2003年8月14日(木)

飯田圭織 「水分ヘアパック」

IidaKaori_WaterHairPack_15s_20030810.mpg

今日の出来事

師匠の勧めで「ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVD」を注文してみました。とうとう亀井絵里様が我が家に。その前に石原さとみのDVDを処理しなくてわ。

2003年8月10日(日)

今日の出来事

平山愛子のミニスカポリス@アトラクションすごろくを編集してたら外が明るく…。目が覚めたら亀井絵里様のお姿を拝見することはできなくって、「深キョン姫をオセロが接待」@京都になってましてん。しっかし、深田恭子ってどこまでもマイペースですな。肩を見せてるかどうかであんなに変わる身体ってどうなん?

2003年8月9日(土)

今日の出来事

かなたのにぎったおにぎり、喰いてぇ。と、叫んでみたものの高橋梓のテンパイ学園ジュニア部をDVD-Rに焼いていたので今週も「天使みたい」のキャプチャを忘れましてん。

なんとなく、FreenetをノートPCにインストールしてみますた。起動して、とりあえずほっとくかと蓋をしめたらWindowsが休止状態に。途中までしめても休止状態に。バッテリー駆動ちゃうねんぞ。ルーターの後ろにいるけど、何もしなくても動いてます。Node Data Storeは4690MB、Node AvailabilityはNode will run 24hrs/dayな感じで。まだ何もしてないので何もなってませんが。

セクシー女塾のツマラナイコーナーをぶった切ってなぞなぞMAKI先輩だけをエンコード。続けて、ガキの使いの罰ゲームをと思ったけど時間がかかりそうなのでハロモニに亀井絵里様がご出演なさっているかを確認してからにします。というか、安倍なつみスペシャルらしい。

2003年8月6日(水)

末永遥 「自衛官募集」

SuenagaHaruka_jda_15s_20030805.mpg

2003年8月4日(月)

今日の出来事

セクシー女塾をキャプチャしているはずが、気がついたらテレ朝だったり。ぎゃふん。

モーニング娘。 「シャボン玉」

MorningMusume_Shabondama_15s_20030729.mpg

2003年8月2日(土)

細田あかり 「BLOOMING」 DVD

なんかぜんぜんダメ、かわいくない。失敗。

相武紗季、大沢あかね 「C.C.Lemon」

AibuSaki_cclemon_30s_20030728.mpg