亀井絵里様観察日記

2004年7月31日(土)

Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜

国立代々木競技場第一体育館、18時開演、アリーナC-2ブロック。

乙女 パスタに感動。ぼくは鈴木愛理に感動。コンサートのDVDに買うだけの価値が付いたと思う。あの姿が法律で規制されないうちに発売して欲しい。安倍なつみのトークはテンポがよくて気持ちよかった。まだまだ輝きそうだ。Berryz工房はいまひとつ盛り上がらなくてモーニング娘。が出てきたころにはへとへとで明日の心配をしていた。

会場でブロックの割り当てを見たらアリーナA-4というのはある意味精神的苦痛を味わう場所ではないかと思った。

今日の買い物

物販のテントを後にするときキッズのうちわを見られて(あの場所で人に見られたというのも変だが)、「あ、キッズのうちわだ」と、後方からおそらくは年下の男によって放たれた言葉に蔑みの匂いを感じて我に返る。そうだった、これは大手を振って街中を歩ける所業ではないのだ。屋外日光浴スペース(羞恥プレイをものともせず楽しむ2人のお姉さんのビキニ姿にはまいった)を囲むようにして物販の長い列に並んでいるときに小学生だか中学生だかのノースリーブ姿に夢中になっていた(見えそうなのに見えないから)ので自分の行動を振り返るだけの余裕を失っていて完全に浮かれモードだったのは反省しなければ。

日記を移転する準備

新しい場所でスタイルシートのテストをしている。ここは明日を最後にして8月3日以降は新しい場所で書くつもり。

2004年7月30日(金)

2004年夏ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜

遠いなー。

今日のモブログ

2004年7月29日(木)

尾野真千子の人間の証明

温泉宿の娘として。

夏川結衣が「人に謝るっていうのはね…」と責めるシーンがかわいくて仕方がない。

iPodとヘッドホンが欲しいのですメモ

5万円でBerryz工房を楽しみたい。(えーっ!)

久しぶりに文章を読んでいても疲れないサイトに出会った。と、思ったんですけどDFPクラフト遊W7とインデントオンリーなスタイルシートで見ていたからでした。普通だったら表示した直後に中身を見ないでタブを閉じてます。

2004年7月28日(水)

今日の買い物

モーニング娘。『サマーギフトBOX』。

Berryz工房 「1st 超ベリーズ」 CD

日直〜芸能人の会話〜

作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:田中直


ずっと 好きなのに
こんな 好きなのに
なんか 話せない
モドカシすぎる

教室には 二人っきりです
チャンスよ ぐっと ナチュラルに
世間話しちゃおう

芸能人の会話とか
着メロなにが良いとか

塾ではどんな風だとか
「聞きたい」だらけ…


今日も 好きなのに
あんな 好きなのに
ずっと 話せない
もう どうかしている

今学期では 最後の当番
あったりまえの ちょちょいのちょい
話しかけちゃおう

お笑いコンビ名だとか
お寿司はエビからとか

血液型は何だとか
「聞きたい」だらけ…


芸能人の会話とか
着メロなにが良いとか

塾ではどんな風だとか
「聞きたい」だらけ…

ずっと 好きなのに
こんな 好きなのに
なんか 話せない
モドカシすぎる
            

2004年7月27日(火)

夏焼雅様の健やかな成長を願っておりますが…

昼の部同様、夏焼雅は学校行事のため欠席。

行く意味ないじゃーん!

今日の買い物

モーニング娘。『“女子かしまし物語”発売記念パート2』。モーニング娘。『サマーギフトBOX』。

Berryz工房 「1st 超ベリーズ」 CD

蝉

作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋諭一


里帰りをした日はちょっと
楽しいの

晩御飯はすき焼きだし
うきうきする

それでも 3日も過ぎれば
寂しいの

携帯電話も場所悪の圏外
つまんないな

夕暮れ時に 散歩する
あなたのことを 考えて

MISS YOU

弟は元気に セミを採って
私に
ずいぶんと自慢げに
見せびらかす
MISSING


田舎の夜ってどうして
早すぎる?

20時にはなんだかちょっと
おねむになる

親戚とか 合流して
にぎやかで

トランプとか始まったら
夢中になる

「ごめん」なんて 思ったのよ
あなたのことを 忘れてた…

LOVE YOU

お夜食はラーメン
バター入れて
私が
お野菜をたっぷり!
作ったのよ
MISSING


あと3日もしたら
戻るけれど
意外と
それはそれとして
寂しいもの

あなたに
お土産をいっぱい
持っていくわ
私が
大好きな薄荷の
和菓子だけど
MISSING
            

2004年7月26日(月)

日記を移転する準備

さくらインターネットのレンタルサーバでは独自ドメインでも404が返るとさくらのサブドメインが露出するのでErrorDocumentを指定しませう。

2004年7月25日(日)

市川由衣のチューボーですよ!「冷やし中華」@2004年7月17日

はじめての仕事がオーストラリアでのイメージビデオ撮影。バンジージャンプをやれって言われた。芸能界はそういうものだと思った。「これから飛躍していくように飛びなさい」って言われた。サウナが大好き。汗かくのが好き。サウナに入っていると嫌なことを忘れられる。サウナに入ると血液がドロドロになるので夜寝る前に丸々一個グレープフルーツを食べてから寝てる。

チューボーですよ!の出演姿1、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿2、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿3、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿4、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿5、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿6、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿7、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿8、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿9、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿10、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿11、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿12、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿13、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿14、市川由衣 チューボーですよ!の出演姿15、市川由衣

27時間テレビ

サマージャンボバカ決定で大阪城ホールから中継があって、そのときキッズが映ってたんです。キッズが。見切れてちょっと多めに映ってたのは萩原舞(違うかも)と石村舞波(たぶん)でした。捕獲だっ!と準備したら次に映ったのはモーニング娘。だったのでがっくり。というか、とりあえず映しとこみたいなのが嫌な感じ。カメラは辻と加護を撮ればいいわけでわざわざ他のメンバーを映したりするのは契約ですか?。

岩手めんこいテレビのカメラマン(?)、三浦佐季子さんがかわいいほうのかわいさで輝いてました。第22位(E組)というのはアレですが。でも、カメラマンじゃもうブラウン管に映らないじゃないですか。誰か、なんとかしてください。テレビ局はアナウンサーを売り出してる場合じゃないんですよ。今はもうスタッフの時代なんです。アナウンサーはしゅーりょー(爆走数取団レディーススペシャルの中野美奈子さんを除く)。

今日の楽天

小4のちょっとしょぼい女の子。あほで、バカでマヌケだけど、よろしくね♪(7月20日生)

2004年7月24日(土)

加護亜依の二人ゴト「あいぼんとあなた」未公開映像集@2004年7月20日

そう、あのね、なん、ね、たぶんね、みなさんお気づきだと思うんですけど、あっ、太りましたよ。太りましたけど、あのー、山に、ね、登って、ま、下りれなくなったっていう感じなんですよね。こう、簡単に上がれるけど下りれなくなったみたいな。なんかね、これから、辻ちゃん加護ちゃんで、ねー、ユニットを組むのでね、ちゃんとね、痩せないとなーなんて思ってます。痩せないとなーなんてね。

あのね、最近なんですけどよくね東京で月を見るんですよね。月っていうか星をね。家の上にはなんか、オリオン座?っていうこういうの見えて、で、わー、きれー、ホント東京のね星きれいですよ。たぶんずっと汚い汚いっていうか、見れない見れないと思っていたから余計すごい感動が膨らんで、もう、うわー、きれーって思いました。晴れた日とか冬は特にそうなんですけど星がすごいきれいでよかったらみなさん見てください。で、なんか、自分で言うのもあれなんですけどね、あのー、月はね、あの、一個しかないんですね。あのー、出てる月は。ずっとね、その、いっぱいあると思ってたんですよ、月を。でね、それで、月は一個しかないんだぞっていうのを知りました。

夏焼雅様の二人ゴト@2004年7月9日

二人ゴトの出演姿1、夏焼雅様 二人ゴトの出演姿2、夏焼雅様 二人ゴトの出演姿3、夏焼雅様 二人ゴトの出演姿4、夏焼雅様 二人ゴトの出演姿5、夏焼雅様 二人ゴトの出演姿6、夏焼雅様 二人ゴトの出演姿7、夏焼雅様 二人ゴトの出演姿8、夏焼雅様

1stアルバムのリリースを迎えて
結構覚えるのも早くなったしディレクターさんに言われることも結構一枚目はすごいあったんですよ。だけど、そのー、どんどんやっていくうちに、ま、言われるけど、あの、一枚目よりは言われることが少なくなったかなと思ってます。みなさんが聴いてくれたらその曲の一曲一曲の、なんだろ、あたしたちの聴きどころもあるけど聴いてくれた人の聴きどころもなんかあったらいいなって思ってます。

菅谷梨沙子の二人ゴト@2004年7月8日

二人ゴトの出演姿、菅谷梨沙子

1stアルバムのリリースを迎えて
この12曲が(…聞き取れず…)すごいうれしいっていうか、あのー、レコーディングとか難しかったりとかしたんですけど、すごい苦労したんですけど苦労してあれができるなんてすごいうれしいです。いろんな風に聴いてほしいです。

嗣永桃子の二人ゴト@2004年7月7日

二人ゴトの出演姿1、嗣永桃子 二人ゴトの出演姿2、嗣永桃子 二人ゴトの出演姿3、嗣永桃子

1stアルバムのリリースを迎えて
アルバムを出すって聞いて、あのー、いろんな曲が歌えてどんな曲がいっぱい歌えるんだろうってすごいワクワクしてました。ちょっと声が高かったんでもうちょいお腹から声出してもよかったなとか、あのー、でも全員で歌ってるところとかすごい元気な感じでいいなって思いました。楽しい曲とかせつない曲とか、あのー、大人っぽい曲とかいろいろ入ってるんでBerryz工房のいろんな表情?このアルバムで聴いてほしいなって思います。

2004年7月23日(金)

夏焼雅様の二人ゴト

サマータイムチェーンジ!。衣装(私服?)とヘアスタイルが「少女」の輝きをこれ以上ないくらい強烈にしている。

今日の買い物

『映画“ほたるの星”舞台挨拶より』。

原宿のショップで小学生が好きだとかちっちゃい子が好きだとか大きな声で話している人がいて、書店で「お宝ファイルダウンロード!」って堂々と書かれた雑誌を見ているような気持ちになった。

ゴロッキーズのDVDは未開封のまま片付ける。ビットルズはたしか「ビットルズCD発売決定」を見て買ったと思う。

写真集はどこで情報を得たのか忘れた。日本語の文章ではないことだけはたしか。ちなみに買った動機はもちろん不純です。文庫はチルソナイト808iS for SVGAの2004年7月15日から。

日記を移転する準備

レンタルサーバのMultiViewsの機能についてさくらインターネットから回答が来た。

さくらのレンタルサーバでは、.htaccess上で特に設定を行わずともApacheのMultiViews機能をご利用いただけます。

イケてるよ、さくら!。プレミアムプランを申し込む方向で進めたいと思います。ただ、取得済みのドメインの扱いを試用期間中に確認しておく必要があるんですけどね。

ソリッドネットワークスには、MultiViewsとドメインについて質問してみました。

基本的にデフォルトではMultiViews機能はOFFになっておりますが、お客様にて.htaccess の Options に MultiViews を記述して頂ければ、対応できるようになります。

というわけで、SOLIDWEB SPECIALプランにおいてMultiViewsは使えるわけですが、取得済みのドメインについてはレジストラの変更が必要らしいです。

[.jp]ドメインの場合は、ドメインを弊社にて管理させて頂くように移管作業を行ないます。ただし、その際に移転料はかかりません。

[.jp]ドメインが特殊なんでしょうか?。DNSサーバの設定だけ変えればいいと思ってたんですけど。

2004年7月22日(木)

鶏舎

細長く霞む遥か向こうからベルトに乗って運ばれてくるモノ。少女が産み落とした夢。拾って、割る。どこかで誰かが死んだのかもしれない。どうでもいい。顔を上げて通路を見渡すことを忘れてしまったから。少女が抱える生みの苦しみから目を逸らしているから。少女とはたまごのことだ。こんな吐き捨てたくなるような歪んだ負の気持ちにダイブしてくれる少女を探して街へ出る。キックボードで追い抜いてくれたあの子に会いたくて。

夏休み、可能性はある。

菅谷梨沙子が234,000円で穴は別途

2004年7月21日(水)

最近の買い物

モーニング娘。『“女子かしまし物語”発売記念パート1』。モーニング娘。『渋谷店3周年記念』。

Mozilla 1.7.1 でナビゲーションバーを表示する

View
 |
 +- Show/Hide
     |
     +- Site Navigation Bar
         |
         +- Show Always
            

2004年7月20日(火)

日記を移転する準備

http://www.quick-s.net/

[よくある質問 | CGI | .htaccessの使用法 | 5)表示言語の設定]にMultiViewsが使えるような記述がある。年契約しかできないが。

清水佐紀の二人ゴト@2004年7月6日

二人ゴトの出演姿、清水佐紀

1stアルバムのリリースを迎えて
んと、あのー、元気な曲を歌ってる時とか、あのー、せつない曲歌ってる時とか、なんかいろんな曲があるんですよ。だから一曲一曲大切に聴いてもらいたいです。あのー、レコーディングの時は「小遣いUP大作戦」がなんか難しかったんですけど、あのー、ディレクターさんが、あのー、教えてくれてなんかちょっとずつだったんですけどできるようになってきました。いろんな曲も歌えるBerryz工房が見て欲しいです

2004年7月19日(月)

徳永千奈美の二人ゴト@2004年7月5日

二人ゴトの出演姿、徳永千奈美

3ヶ月前のデビュー当時と比べて変わったことは?
いろいろな曲が入ってて、大人っぽい曲やファンキーっぽい曲やかわいい曲や…いろんな曲があっていいと思います

須藤茉麻の二人ゴト@2004年7月5日

二人ゴトの出演姿、須藤茉麻

3ヶ月前のデビュー当時と比べて変わったことは?
全然笑えてなくて無理矢理笑ってたんですよ。だから今と比べると全然上達してると思いました

ファンクラブ先行受付

松浦亜弥 コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇〜

最近の買い物

倉庫

2004年7月18日(日)

亀井絵里様のハロー!モーニング。@2004年6月20日

アンケートに見せかけて実は心理テスト。

絵里様の回答は、「鏡を見る時間が一番長い人は?」:飯田圭織、「意味の無いメールをよく送ってくる人は?」:道重さゆみ(絵里様から送られているのは道重さゆみ、藤本美貴)、「よくお菓子を食べている人は?」:道重さゆみ、「よくひとり言を言っている人は?」:紺野あさ美(絵里様のひとり言を聞いているのは道重さゆみ、田中れいな、加護亜依、藤本美貴、新垣里沙)、「古くなった文房具や財布をいつまでも使っている人は?」:小川麻琴(絵里様の貧乏くささを見抜いているのは小川麻琴、田中れいな、藤本美貴)。

破けたようなカバンを使っているらしいです。お気に入りなら見てみたいですね。

マイペースだと言われた道重さゆみが惚けた顔の後に「常に人に合わせてますよ」とのたまう姿にすかさず手でツッコミをいれるというのは二人の関係が分かって見ていて幸せになれます。

「よくひとり言を言っている人は?」のアンケートでトップ当選です。妄想生まれの妄想育ちということで、「なに妄想してんの?」って言われたり笑い出したりニヤニヤしたりと自由奔放に人生を謳歌しているようでなによりです。(余計なお世話)

なりきり心理テスト。

矢口真里、吉澤ひとみ、辻希美、小川麻琴、道重さゆみの中で口が軽そうだと絵里様が予想したのは辻希美。正解は矢口真里。安倍なつみ、石川梨華、紺野あさ美、高橋愛、絵里様の中でモノグサな人は誰かの予想で絵里様を挙げたのは辻希美。「普段は普通の女の子ですが、あるものを身につけると正義の味方に変身できます。何を身につけますか?」の問いで用意されたのは、頭・顔につけるモノ、首から下げるモノ、腰に巻くモノの3つ。絵里様が選んだのは蝶マスク。「敵の怪人に襲われたアナタ。武器を持って戦いましょう。あなたなら、どの武器を選びますか?」の問いで用意されたのは、剣、ピストル、ヨーヨーの3つ。絵里様が選んだのはピストル。「残念ながら武器の効果は今ひとつ。そこで、必殺技をくりだしましょう。必殺技のポーズをして下さい。」には左足を前にして腰を落として左手は太股に右手でピストルを構えて左目を閉じて狙いを定めるというポーズを決める絵里様。結局、一番モノグサなのは石川梨華でした。

ハロモニの出演姿1、亀井絵里様 ハロモニの出演姿2、亀井絵里様 ハロモニの出演姿3、亀井絵里様 ハロモニの出演姿4、亀井絵里様 ハロモニの出演姿5、亀井絵里様 ハロモニの出演姿6、亀井絵里様 ハロモニの出演姿7、亀井絵里様 ハロモニの出演姿8、亀井絵里様 ハロモニの出演姿9、亀井絵里様 ハロモニの出演姿10、亀井絵里様 ハロモニの出演姿11、亀井絵里様 ハロモニの出演姿12、亀井絵里様 ハロモニの出演姿13、亀井絵里様 ハロモニの出演姿14、亀井絵里様 ハロモニの出演姿15、亀井絵里様 ハロモニの出演姿16、亀井絵里様 ハロモニの出演姿17、亀井絵里様 ハロモニの出演姿18、亀井絵里様 ハロモニの出演姿19、亀井絵里様 ハロモニの出演姿20、亀井絵里様 ハロモニの出演姿21、亀井絵里様 ハロモニの出演姿22、亀井絵里様 ハロモニの出演姿23、亀井絵里様 ハロモニの出演姿24、亀井絵里様 ハロモニの出演姿25、亀井絵里様 ハロモニの出演姿26、亀井絵里様 ハロモニの出演姿27、亀井絵里様 ハロモニの出演姿28、亀井絵里様 ハロモニの出演姿29、亀井絵里様 ハロモニの出演姿30、亀井絵里様 ハロモニの出演姿31、亀井絵里様 ハロモニの出演姿32、亀井絵里様 ハロモニの出演姿33、亀井絵里様 ハロモニの出演姿34、亀井絵里様 ハロモニの出演姿35、亀井絵里様 ハロモニの出演姿36、亀井絵里様 ハロモニの出演姿37、亀井絵里様 ハロモニの出演姿38、亀井絵里様 ハロモニの出演姿39、亀井絵里様 ハロモニの出演姿40、亀井絵里様 ハロモニの出演姿41、亀井絵里様 ハロモニの出演姿42、亀井絵里様 ハロモニの出演姿43、亀井絵里様 ハロモニの出演姿44、亀井絵里様 ハロモニの出演姿45、亀井絵里様 ハロモニの出演姿46、亀井絵里様 ハロモニの出演姿47、亀井絵里様 ハロモニの出演姿48、亀井絵里様 ハロモニの出演姿49、亀井絵里様 ハロモニの出演姿50、亀井絵里様 ハロモニの出演姿51、亀井絵里様 ハロモニの出演姿52、亀井絵里様 ハロモニの出演姿53、亀井絵里様 ハロモニの出演姿54、亀井絵里様 ハロモニの出演姿55、亀井絵里様 ハロモニの出演姿56、亀井絵里様 ハロモニの出演姿57、亀井絵里様 ハロモニの出演姿58、亀井絵里様 ハロモニの出演姿59、亀井絵里様 ハロモニの出演姿60、亀井絵里様

2004年7月17日(土)

坂田知美のSDM発l

タカミープロジェクト、納涼一発芸大会!!。ギターの弾き語り(言うほどのものではないけど)を捕獲できなくてちょっと泣いた。キャプチャ用のディスクが100GBじゃ全然足りないよ。

武久美雪の恋のから騒ぎ

眼鏡姿がものすごい勢いで消費されていくのでなんかこう気持ちが激萎え。陶芸の納品後に「メシより男だ」というのはやはり言葉に出して伝えるべきだと思います。

市川由衣のチューボーですよ!

半分だけ捕獲できた。マネージャーから「好きなタイプをあんまり言わないように」とか注意されているらしいという前半の曖昧な記憶を補完できないのが残念。グラビアは好きじゃないけど動いているときのかわいさは今一番評価が高いんじゃないだろうか。

日記を移転する準備

キャプチャ画像を置くとサーバの容量が年末までは持たない気がするので早めに手を打っておくことにした。「クールなURIは変わらない」を読み直して、ベストなタイミングで書かれた「今年の夏のTODO(IDの記事に直接飛べないのはなぜ?)」にある

やっぱり「日記」としてはぜひ記事を「年/月/日」で特定したいな。

を参考にして、日単位でファイルを管理する方向で。URIは /diary/2004/07/01 という形で、実際のファイルは 01.html にするにはApacheのコンテントネゴシエーション(MultiViews)を使うわけですがレンタルサーバだと半専用か専用じゃないとダメっぽいのが立ちはだかる障害となって作業が停滞中。さくらインターネットのレンタルサーバ(Options上書き不可)で使えるかをフォームから問い合わせてみたけどたぶんダメだろうな。

共有タイプでどっかありませんかね?

亀井絵里様のハロー!モーニング。@2004年6月13日

なりきり相撲バトル。絵里様のお題は「最近病気がちなインチキラッパー」です。インチキさはこれ以上ないくらい表現されておりました。

ハロモニの出演姿1、亀井絵里様 ハロモニの出演姿2、亀井絵里様 ハロモニの出演姿3、亀井絵里様 ハロモニの出演姿4、亀井絵里様 ハロモニの出演姿5、亀井絵里様 ハロモニの出演姿6、亀井絵里様 ハロモニの出演姿7、亀井絵里様 ハロモニの出演姿8、亀井絵里様 ハロモニの出演姿9、亀井絵里様 ハロモニの出演姿10、亀井絵里様 ハロモニの出演姿11、亀井絵里様 ハロモニの出演姿12、亀井絵里様 ハロモニの出演姿13、亀井絵里様 ハロモニの出演姿14、亀井絵里様

Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜

座席表のとおりなら、夏焼雅様への視界を妨げるものは何もない。そう、何も、本当に何もない。

2004年7月15日(木)

亀井絵里様の二人ゴト「えりとさゆ」

道重さゆみから自分のどんなところが好きかを聞いているときの絵里様の態度というか、手を観覧車のベンチに置いて話を聞いている姿勢がこうなんていうか抱きしめたくなる。

サイボーグしばた

新しいのが放送されるのかと思ったら違うみたい。二人ゴトで告知を見たときは帯番組で放送は勘弁してくれっていうか、「アイドルをさがせ!」だから放送できたのであって、今、受け入れる枠なんてあんの?と感じたことは確かです。

今日の買い物

2004年7月14日(水)

亀井絵里様の二人ゴト「えりとさゆ」

繰り返される下から上への目線移動。観覧車の中、隣で絵里様が話している姿、下から上への目線移動は瞳の中に姿を映して逸らされる。永遠とも思える時間の中で手のひらを絵里様の頬に近づけると形を保てずに消えてしまう。この手では触れられないのか…。

最近の買い物

モーニング娘。『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004〜STOP!地球温暖化〜』。モーニング娘。『ミュージカル“HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”より』。ハロー!プロジェクトキッズ『“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004〜STOP!地球温暖化〜』。

2004年7月12日(月)

最近の買い物

深田恭子の堂本剛の正直しんどい@2004年7月7日

気分は七夕、横浜デートメニュー

  1. 七夕ぶらり散歩(港の見える丘公園)
  2. 七夕サイクリング(山下公園、元町商店街、赤レンガ)
  3. 七夕中華街(フカヒレまん、マンゴープリン、占い、皮付き焼き豚)
  4. 七夕氷川丸見学(カット?)
  5. 七夕パーティ(唐揚げ、流しそうめん、短冊に願い事)

横浜には10年くらい前に家族で来たぐらい。剛くんが派手なイメージがあったから水玉の衣装にしてみた。大人になりたくない。毎日、日々、若作りしてる。前髪を切ったり。これからどんどん大人になるから今のうちに若く見えるようにしないとこの先何十年大変だなって。自転車を借りるときの職業欄は有名人。マリンタワーも氷川丸も知らなかった。みじん切りが好きになった。ストレス発散になる。(ビデオカメラは)上から撮ってくださいね。マンゴープリン大好き。公正和のフカヒレまんを食する。お土産屋で子供サイズの中華帽をかぶる。海勝昌のマンゴープリンを食する。中華街で有名な占い屋さんに立ち寄る。1982年11月2日の21歳です。結婚運。恋愛のチャンスは3回。若い頃(21,22)と24,25,26あたり。3回って少なくない?。剛くんとの相性は50%くらい。(他に聞きたいことがあるかと言われて)一生、お化けを見ないで済みますか?。同發館で皮付き焼き豚を食する。(ビデオカメラで上から撮られて)なんか失礼だよ。屋内パーティへ。チャイナドレスに着替える。カンフーポーズ。北京ダックなぁ〜ポーズ。浴衣に着替える。唐揚げ大好き。唐揚げを作れる人は尊敬する。家では揚げ物しない。わけぎを切るのが好き。お母さんが唐揚げを作ってくれない。小さいときにお母さんが唐揚げを作ったら、「買ったほうがおいしいのになんでママが作るの?」って言われたらしい。それ以降二度と唐揚げが食卓にあがることはなくなった。流しそうめん大会。短冊に願い事。「いっぱい人にほめられたい」。ほめられるとがんばろうって思うのね。怒られるともうできないダメってそういうとこは諦めがいいんだけどなんかそうなっちゃうからいっぱい人にほめられてがんばりたい。「料理上手になりたい」。さっきみたいなああやってさ、生姜の皮剥いたりとかさ、ああいうのできるようになりたい。「かわいい子がたくさん来るといいなぁ」。ホリプロスカウトキャラバン、たくさんの参加お待ちしてまーす。

正直しんどいの出演姿1、深田恭子 正直しんどいの出演姿2、深田恭子 正直しんどいの出演姿3、深田恭子 正直しんどいの出演姿4、深田恭子 正直しんどいの出演姿5、深田恭子 正直しんどいの出演姿6、深田恭子 正直しんどいの出演姿7、深田恭子 正直しんどいの出演姿8、深田恭子 正直しんどいの出演姿9、深田恭子 正直しんどいの出演姿10、深田恭子 正直しんどいの出演姿11、深田恭子 正直しんどいの出演姿12、深田恭子 正直しんどいの出演姿13、深田恭子 正直しんどいの出演姿14、深田恭子 正直しんどいの出演姿15、深田恭子 正直しんどいの出演姿16、深田恭子 正直しんどいの出演姿17、深田恭子 正直しんどいの出演姿18、深田恭子 正直しんどいの出演姿19、深田恭子 正直しんどいの出演姿20、深田恭子 正直しんどいの出演姿21、深田恭子 正直しんどいの出演姿22、深田恭子 正直しんどいの出演姿23、深田恭子 正直しんどいの出演姿24、深田恭子 正直しんどいの出演姿25、深田恭子 正直しんどいの出演姿26、深田恭子 正直しんどいの出演姿27、深田恭子 正直しんどいの出演姿28、深田恭子 正直しんどいの出演姿29、深田恭子 正直しんどいの出演姿30、深田恭子 正直しんどいの出演姿31、深田恭子 正直しんどいの出演姿32、深田恭子 正直しんどいの出演姿33、深田恭子 正直しんどいの出演姿34、深田恭子 正直しんどいの出演姿35、深田恭子 正直しんどいの出演姿36、深田恭子 正直しんどいの出演姿37、深田恭子 正直しんどいの出演姿38、深田恭子 正直しんどいの出演姿39、深田恭子 正直しんどいの出演姿40、深田恭子 正直しんどいの出演姿41、深田恭子 正直しんどいの出演姿42、深田恭子 正直しんどいの出演姿43、深田恭子 正直しんどいの出演姿44、深田恭子 正直しんどいの出演姿45、深田恭子 正直しんどいの出演姿46、深田恭子 正直しんどいの出演姿47、深田恭子 正直しんどいの出演姿48、深田恭子 正直しんどいの出演姿49、深田恭子 正直しんどいの出演姿50、深田恭子 正直しんどいの出演姿51、深田恭子 正直しんどいの出演姿52、深田恭子 正直しんどいの出演姿53、深田恭子 正直しんどいの出演姿54、深田恭子 正直しんどいの出演姿55、深田恭子 正直しんどいの出演姿56、深田恭子 正直しんどいの出演姿57、深田恭子 正直しんどいの出演姿58、深田恭子 正直しんどいの出演姿59、深田恭子 正直しんどいの出演姿60、深田恭子 正直しんどいの出演姿61、深田恭子

チャイナドレスは太めの身体には酷ですね。

2004年7月11日(日)

恋のから騒ぎ

武久美雪の眼鏡姿を発見。でも、静止画じゃ魅力半減の半減ってとこ。

えがお通販

道重さゆみの写真を2Lサイズにしてほしいな。

しかし、なんつぅか、「顧客情報入力」ってのは社内のシステムで使うタイトルじゃないんですか。こういうのにNGを出せない発注元は死んだほうがいいと思います。買い物後にトップページへ戻るボタンがないとか、なぜこれでOKが出ますか?

嗣永桃子の二人ゴト@2004年6月28日

二人ゴトの出演姿、嗣永桃子

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004、ステージ終了後
大成功でした

夏焼雅様の二人ゴト@2004年6月28日

二人ゴトの出演姿、夏焼雅様

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004、ステージ終了後
すごいお客さんがいっぱい来てくれたので自分も楽しく盛り上がってできたので良かったと思います

熊井友理奈の二人ゴト@2004年6月28日

二人ゴトの出演姿、熊井友理奈

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004、ステージ終了後
すごいもうワーッて感じですごい嬉しかったです。思い出一つ、一つ目、いっぱいできました、思い出が

2004年7月10日(土)

えがお通販

えがお通販ってネットで買えるらしい。原宿のショップでもらったちらしに電話かFAXでとか書いてあるからどうでもいいやって思ってた。よく見たら(よく見なくても)アドレスが書いてあるんで気がつかなかったのは病院に行けということですか。とりあえず、Berryz工房の2L写真を申し込んでおこう。

恋のから騒ぎ

武久美雪(福岡県出身、陶芸家、28歳)の眼鏡姿を録り逃した。

2004年7月9日(金)

今日の買い物

Berryz工房『“1st 超ベリーズ”発売記念パート2』。村上愛『“横浜蜃気楼”発売記念パート2より』。

2004年7月8日(木)

最近の買い物

モーニング娘。『FEEL GOOD!〜パート2〜』(絵里様)。モーニング娘。『LOOK UP!〜パート2〜』(道重さゆみ)。

2004年7月7日(水)

菅谷梨沙子の「ほたるの星」

東京、新宿武蔵野館。

ほたるが舞いよるとき、かわいかったあの頃の菅谷梨沙子を想う涙が渇いた心に生きるチカラを満たすんよ。

2004年7月6日(火)

今日の買い物

応募者全員プレゼント!

Berryz工房1stアルバム「1st 超ベリーズ」をご購入いただき、ありがとうございます。
アルバム発売を記念して、応募者全員に直筆サイン色紙をプレゼントいたします。
裏面の応募要項をお読みの上、ふるってご応募ください。

応募締切:2004年7月31日消印有効
            

二人ゴトのエンディングだけじゃ分からないんですけど、村上愛の横浜蜃気楼のPVは買ったほうがいいですか?

2004年7月5日(月)

菅谷梨沙子の「ほたるの星」

東京、新宿武蔵野館。

朝の新宿で涙を落とす。菅谷梨沙子の泣き顔をこの水鏡に留めて辛い現実を生きていこうと思ふ。

2004年7月4日(日)

忘れないようにメモ

松浦亜弥の午後の紅茶「冷蔵庫ショー篇」

午後の紅茶CM出演姿、松浦亜弥

あの身体でクルリフワリなスカートですか。誰かが磨いているのか、自分で磨いているのか知らないけれど、至宝はその輝きに陰りがみえる気配が全くありませんね。

MatsuuraAya_GogoTea_Ice_MPEG2VBR12M_15s_20040704.mpg

カルピスギフトのCM

カルピスCM出演姿、誰?

投げキッスの女の子は誰?

高橋マリ子のウォータリングキスミント

キスミントCM出演姿、高橋マリ子

平岩紙さんのケロッグ

このCMっていつやってんだろ?

ストリートセレブのマストなアイテム

日本語なるほど塾の5月分再放送。セレブはストリートに出ねぇよ!というツッコミあり。でも意味は分かると思うんですけど。この人がよく名前を見る山根基世さんか。ナレーションの印象とは違ってかなりおしゃべり好きな感じ。金田一家ってのはみなさん話が上手ですね。日本語研究ってのは「時空自在」とか言っちゃう頭の悪い国語研究とは違うんでしょうな。

名前は見るけど本人の姿を見たことがないってので有名(どこで?)なのは他にCG担当の岩下みどりさんとか。特集ないの?

2004年7月3日(土)

最近の買い物

2004年7月2日(金)

今日の買い物

Berryz工房「“1st 超ベリーズ”発売記念パート1」。

亀井絵里様のハロー!モーニング。@2004年6月6日

ハロモニ。人文字選手権。

ハロプロアワーでは、「なんとツメをピンクにしちゃいましたぁ」とまだまだ幼い指先を披露しておりました。ずっとお子様でいてくださいね、絵里様。

ハロモニ。の出演姿1、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿2、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿3、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿4、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿5、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿6、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿7、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿8、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿9、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿10、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿11、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿12、亀井絵里様 ハロモニ。の出演姿13、亀井絵里様

2004年7月1日(木)

最近の買い物

星井七瀬 「神様 これって恋?」 CD+DVD

PVの映像のイマイチ感をなんとかして欲しいんですけど。パン屋とスタジオの顔がタマゴと正方形くらい違うのは回転する鳥かご効果で星パンに見せたいってことですか?

宮崎あおい 「映画『ラブドガン』オフィシャルフォトブック “LOVE GUN” feat. 宮崎あおい」

見開きでビデオカメラの液晶を見ている姿がかわいい。

坂田知美 「きよらかないま」 写真集

初音映莉子の「初音日記」以来の傑作が来たかと思ったんですけど、いや実際来てるんですけど、たしかに奇跡は起きてるんですけど、けど、チューボーにあったシャチのフロートに抱きつく姿を超える写真は無いように見えます。それとは違う系統でテニスウェアの後、窓際の白い少女の脚の奥に何を見るかという点で良い写真があるにはあるわけですが、めまいからは一歩後退というところです。まぁ、この写真集を買わない人はいないと思いますけどね。表紙のスカートの具合を見ても買わないという判断をするのならそれは引退する時期だということです。