Up data 1/17

VF-NET チーム団員募集中

カウンターがなかなか表示されない時はココ

ようこそ!『カールのホームページ』へ!


あなたは 人目のビジターです。
↑きりのいい番号を踏んだ方は
よろしかったら掲示板の方へお願いします。

Memorial Hit!

相互リンクしてくれる方募集中!
Menu
プロフィール 私、カールのプロフィールです
映画の感想 最近人気のタイトルは、ほぼカバーしてます
ゲームの話 この調子で突っ走ろうと思います 6/16 更新
カールの日記 テキトウに更新してます  過去の日記

真・掲示板 です。何でも気軽に書いてください


なるべくページ数を少なくし
『シンプル』なホームページをめざしています


カールのゆかいな仲間たち
カナかな団本拠地

あなたの値段、鑑定します。 ←最近飛んでくれない?
(ブラウザの『戻る』で戻ってきてください)


ドリームキャストの方はオプションで
画面サイズは『ノーマル』(フル)
フォントサイズは『小』
に設定するとホームページが見やすくなります

どーでもいい話



『秘密のページ』発見者
『あゆ』さん  1999 3/23

俺の携帯へのメールは→ココ


こちら

このHPはドリームキャストのみで制作しています。

[Prof]

[Video.]

[Game]

[Diary.]

[ゆかいな仲間] [サブトップ]

ドリームキャストのメールアドレスはこちら: カール