カールの日記(2002年1月)

一番新しい日付へ



1/1

さて。
眠いので寝ることにしよう。寝正月だ。

1/2

なにもすることがない。ああヒマだ。

1/3

休みだ。
久しぶりに大黒に行ってみた。
下品な族車ばかりだ。ぐえ。

1/4

Y君(仮)と仕事だ。
まだバルカン・レイブン(戦車)のとこらしい。

1/5

ユターカもヒマそうだ。

1/6

休みだ。
ヒマなので家で『サイドワインダーF』だ。

1/7

あひると仕事だ。
今晩は雪が降るらしい。

1/8

結局雪は降らなかった。ああつまらない。
だがあひるは雪が降ると店に来るのがタイヘンそうだ。

1/9

休みだ。
国道299を走ってみた。
走り屋クルマが少ない。つまらないぜ。

1/10

今使っている携帯はドコモのSO503iSだが、Nが欲しくなってきた。
しゃべるらしい。

1/11

今日から三日間東京オートサロンの日だ。
今年こそは行ってみたいと思う今日この頃。
13日あたり行ってみようかな。仕事は休みだし。

1/12

Y君(仮)PS『メタルギア・ソリッド』にハマっている。
そろそろ頃あいだ。

1/13

休み。
今日は東京オートサロンの日だ。
行こうと思っていたのだが忘れていた。なんてこった。

1/14

成人の日。

1/15

あひると仕事だ。
最近イレブンのバカ(H君)がやけに元気がない。
どうやらまた女の子にフラれたようだ。

イレブンのバカ(H君)は次回から
イレブンのビン・ラディンと呼ぶことにする。

1/16

ああヒマだ。
最近むっつりがおしゃれな感じになってきた。
まさか彼女ができたのかと思ったがそうではないらしい。
まあ彼女ができても三日もたないであろう。むっつりじゃ。

1/17

今日は休みだ。
オイル交換をしてきた。





トップのページへ

日記管理ページへ



こちら