マイ・オーディオ
(作成中)

 仕事に疲れたときや気分転換を図りたいとき、皆さんはどのようにされますか?

 私は、おいしい物をたくさん食べたり(・・・太るので最近は控えていますが)、音楽に浸ったりして、ストレスを解消します。

 今日一日の疲れをいやし、明日一日を生き抜くためのパワーを得るには、何もかも忘れて良い音楽に浸りきるのが一番です。

 オーディオの世界も奥が深く、値段が張る高級品を買い揃えただけでは、良い音は得られません。(この当たり、管楽器に似ています。)

 私のオーディオシステムは、値段からいくと中級品で、みな10年以上前に買ったものなので、このぺージで紹介しても、だれも読んでくれないでしょう。

 しかし、良い音を得るために、これまでいろいろと(と言うか少し)試行錯誤してきた経緯があります。

 このページでは、オーディオ全般について考えたことや疑問に思うことなどを、エッセイ風に書いてみたいと思います。


【参考ホームページ】
 メイプル音楽堂
 Welcome to ONSALE
 All in one 総カタログ
 オーディオ工作のページ
 チャーリーへようこそ
 WAKA
new!
 Audio FAN (オーディオファン)

(BCL)
 私はソニーが好きだよ

E-mail : hosogoe@mail.goo.ne.jp
 次(シカゴ教)へ

 ホームページへ戻る