この C−リングKapo & Chu-hheimによって運営されています。
[ 前の5サイトを表示| 二つ前へもどる| 前へもどる| 次へ| 次の次へ| 次の5サイトを表示| ランダムで移動| リストを表示]

C−リング
Chu-hheim presents Office CUE Fan's Site Webring


C−リングについて  ナビゲーションバー  サイトの登録

「水曜じゃなくてもどうでしょう」へ戻る


C−リングは・・・

C−リングは、北海道のローカルテレビ番組「水曜どうでしょう」「鈴井の巣」「1×8いこうよ!」「いばらのもり」、ラジオ番組「ゴイス」「ゴルゴルゴ」などで活躍しているクリエティヴオフィスCUEのタレントさんのファンのホームページを輪(リング)のように相互リンクするものです。 オフィスCUE関連の、あるいは「水曜どうでしょう」について知りたいと思ってホームページを訪れたみんなが、このリングの中をたどっていくことにより、同じテーマをもったホームページを効率よく次々と訪問することができます。 リング内のホームページを見るのに登録などは全く必要ありません。ナビゲーションバーをクリックして次々と見ていって下さいね。

この「C−リング」に参加している各ホームページには、次のようなナビゲーション・バーが置いてあり、ウェブリングというサービスを利用して相互リンクしています。

オフィスCUEファンリング

C−リングのナビゲーションバー



ナビゲーションの説明

このナビゲーション・バーには「リングに参加しているホームページの一覧=AllSites」、「次(前)のホームページ=NextSite(PrevSite)」、「説明ホームへ=Home」「ランダム表示=Random」「リング参加=Add」といった便利な機能が入っています。 各ホームページの製作者は、リンクされている他のホームページを管理する必要はありません。このナビゲーション・バーが(ウェブリング・サービス)を利用して、自動的に案内してくれます。

さて、オフィスCUEや「水曜どうでしょう」のファンの皆さん、ホームページを運営されている方はこの「C−リング」に参加しましょう凸

皆さんが参加することでこの輪(リング)が大きくなっていきます。リングが大きくなればなるほど、このリングをたどる多くの人に皆さんのホームページを知ってもらう事ができます。(アクセス数が増える!)もちろん参加は無料です。

皆さんの参加をお待ちしております。



C−リングに参加しよう

C−リング内のサイトを見て回ったら、あなたのホームページも登録してみませんか?
C−リングでは、「水曜どうでしょうやオフィスCUEのタレントが大好き凸」という、あなたのホームページの参加をお待ちしています。

    ホームページ登録の条件は次のとおりです。
  1. ご自分のホームページを持っていること
  2. E-mailのアドレスを持っていること
  3. ナビゲーションバーを貼ること
  4. オフィスCUEのタレントさんや、関連番組などが好きだ〜という人のサイトであること
  *関連する情報がメインじゃないサイトでもOK
    登録の手順
  1. 仮登録----まず、仮登録フォームに必要事項を全て書き込んで送信して下さい。

  2. ナビゲーションバーをあなたのサイトにつける----"仮"登録完了のメールがあなたの元に届きます。そうしたら、あなたのサイトにナビゲーションバーをつけてください。その方法は、仮登録完了のメールに書かれています。
    *メールに書かれているあなたのIDやパスワードをお忘れなく!

  3. ナビゲーションバーをつけたことリングマスターへ知らせる----chu_hheim@yahoo.co.jpにメールを送って下さい。あなたの名前(ハンドルネーム)、URL、メールアドレス、IDを明記して。
    *このメールを送っていただかないと、本登録出来ません。仮登録後、1ヶ月以上ご連絡がないと抹消されます。

  4. リングマスターが確認に行き、本登録する----バーをつけたことを知らせて頂いたら、それを確認に行きます。確認できたらこちらで本登録します。本登録完了のメールがあなたの元に届きます。これで終わり。
    *本登録が完了したら、バーが正常に動くか、確認してみて下さいね。


ナビゲーションバーのgif画像部分は、保存して(バナーを持ち帰る要領で)あなたのサイトで表示してください。
←gif画像部分。マウスを画像にあて、Windowsのパソコンなら、マウス右側をクリックして「名前を付けて画像を保存」を選択し、保存して下さい。Macの場合は、マウスを長く押しつづけ、保存するメニューを選んで保存します。

ウェブリング・ジャパンHPにも、詳しいヘルプが出ています。
C−リングは、ウェブリング・ジャパンに参加しています。
Webring