中沢健(仮)
EssayReviewLink

注・このHPは基本的には2001年9月にできたものです。あと、レベルとセンスの低さは笑って許して。

注・このHPで発表している作品は1部を除きほとんど中学時代に書いたものです。
  これは最近、書いた作品は文学賞や出版賞とかに送っちゃったりしているものでHPとかで発表しちゃうのはマズイんかな・・と知識がない人間なりに考えた結果であります。
  要するに出品できないような作品ばかりを HPという不特定多数の人の目が止まるところに集めてしまいました。
  まるでゴミ塊物(怪獣)ユメノカタマリのようです。  こんなことになってしまいましたが歯茎の痛みだけでもツライのでどうか温かく見守ってください。

エンターテイメントかんさつ.
キレイな殺人 .
会社 .
パロディー小説 .
菊次郎の夏休み .
菊次郎の冬休み .
菊次郎の春休み .
日本の危機  作家
   良い子のための素敵な童話
.
インターネットの罠 .
幽霊 .
親父1 .
好きになった人 .
.
中沢健・作品解説 .
心理テスト .
辻の惑星 .
大天才の犯罪 .
ノゾミックパーク .
アンドロイド .
走る君へ .
特別寄稿・私の選ぶ中沢作品! .
ショートショート 人目に出すものでなし。 人目に出すものでなし。