このHomePageは私(sugi)の愛するレゲエ,ロックステディ,スカ,ダブ,
DJ,etc.に関しての情報を記録しておくことと、同好の方との情報交換
を目的に作製しました。                     

アナログレコードが好きなのでできるかぎりアナログレコードで集めて
おります。アナログ盤が手に入らない時はCDを買うこともあります。ア
ナログレコードの方が音が豊かだし、何といってもジャケットが大きい
のが一番違いますね。素晴らしい内容のレコードはやはりジャケットも
素晴らしいものが多いですから。レコードからCDに切り替わっていった
時、何が悲しかったってあの小さいジャケットですよ。壁に飾る気には
全くならないし(^^;                       

基本的にcoputerized以前が好きで、最近のはsingerが中心で、DJも
のはあまり聴きません。My favorite artistはAugustus Pabloで彼
のメロディカを聴いている時が心が一番休まります。        











レコードリスト


ランキング


レゲエに関する雑文


BBS

LINK

 

 

 

 

 

 

 

 






ゲストブックに記帳してください

ゲストブックを見る


 


 

99/5/1 linkに追加

99/4/18 レゲエに関する雑文に「レコード入手先について(西新宿7丁目近辺以外)」を追加