言いたい放題だな、アークエンジェル。
俺はこのサイトをエアウルフのように隠すつもりはない。
リンクは自由だ。
チェロを弾いてやる訳にはいかないが、心より歓迎する。
交換条件はベトナムで行方不明になった俺の兄…失礼、リンクの設定先を必ず
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/3741/
にする事。
右にあるのがバナーだ。是非使って欲しい。

それから、事後で構わないので、リンクした旨をメールか掲示板で知らせてもらえると助かる。
以上だ。


■ ジャン=マイケル・ビンセント関連のサイト
趣味の自転車旅行で培われたであろう、観る者に陽の光と温度を感じさせる貼り絵ペーパークラフトの作品群が見事なれざさんのHP。
某的に一押しなのは、映画感想(JMV出演作含む)のボトムズ。固有名詞を排除したストイックな筆づかい(大作です)に、未見のあなたも全話見たくなること請け合いです。完結編希望。

JMV特集コーナーを設けているアッシュ氏による、大人の独り飯マンガ「孤独のグルメ」のファンサイト。歯に衣着せぬ映画評と、JMV関連記事における豪快な記述にはファンですら圧倒される。他にもF1などのコーナーが充実している。

maro99さんが運営する海外TVドラマ系中心のサイト。
「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」「俺がハマーだ!」「白バイ野郎ジョン&パンチ」等のメディアクリップが豊富で、世代を越えて懐かしいオープニング映像やテーマ曲に浸れることうけあい。
満足度
120%の本サイトへ向け、ターボっ!

本格的な自作シナリオも執筆・公開しているガースさんのHP。
「エアーウルフ」「ナイトライダー」等の海外ドラマから、日本の伝説的な
刑事ドラマまで扱うスーパーサイト。
アクション系フィルムTVドラマといったらここ!
質・量ともに半端ではなく、その規模は「お部屋」どころかもはや「帝国」。

ヒュー・ジャックマンを中心に、管理人HAYATEさんイチオシの渋どころ俳優を特集している映画関連サイト。
そのすべてが情報満載でJMV特集も充実しているが、「English Page」まで有しているのは我が国で唯一ではないだろうか。
■ その他の相互リンクして頂いているサイト
無名塾出身のアクター・大橋吾郎のワークスを電子閲覧できる土下佐ヱ門殿のサイトでござる。
なにゆえ“支部”なのか? こたえて曰く、本部はそれぞれのファンの心の中にあるというスタンスが熱い。地方局やCSにまで及ぶ出演作放映情報、本人へのインタビューといった充実っぷりに加え、啓蒙(教育)映画まで網羅しているは凄過ぎです。

ドリルをこよなく愛するギタリスト、ムーミンHさんのHP。
特撮物に登場する愛くるしい怪獣メカなどの貴重な資料満載!

Matt's dogの自主映画仲間、大ちゃんのHP。
プロの助監督でもあるだけに映画への造詣は海よりも深い。
毎日更新される「大在り。」(日記)がいつ途切れるかが見所!?