candy storeを閉鎖する事にしました

今年に入って日記以外の更新がありませんでした。
この先、更新の予定もありません。
このままだらだら続けていくのも嫌なので、
思いきって閉鎖する事を決めました。

日記はしばらく続けていきます。
「GJK」@fc2

リンクしてくれている管理人様へ。
今までお世話になりました。挨拶できなくてすみません。
お暇な時にでもリンクをはずしてください。
お願いします。

今までたくさんの人が遊びにきてくれて、
すごくすごく嬉しかったです。
これからも陰ながら彼らを応援して行きたいと思っています!


いままでありがとう。
またどこかで会えるといいね。
ばいばーい!
剛。





このページは個人の趣味としてV6のファンである、まり☆が作成しているもので当然ですがV6、ジャニーズ事務所、レコード会社とは一切関係ありません


V6 Webring Site back next list random