<第1弾プレゼント企画>

プレゼントの応募は終了致しました。
4月23日までにこちらのサイト上にて当選者を発表致します。

<必ず読んでください!>
プレゼントに応募できる条件は、
1・応募期間内に掲示板(3つのうちどれか)に書き込みをしてくれた方
2・これまでに書き込みをしてくれたことがある方
です。この条件を満たしてない方は応募が無効になります。
アンケートに記入する名前の部分にはハンドルネームを記入してください。

カウンターが50000を回ったということで、プレゼント企画を考えました。
今回のプレゼントはフレンズ関連またはフレンズキャストが載っている雑誌のプレゼントです。

応募期限は4月16日23:00までです。(応募期限を延ばしました)
当選者の発表は4月中旬に当サイト上でHNを発表します。

第1希望〜第3希望までお選びください。
A〜C各1名様ずつプレゼントいたします。Bは2冊セットです。

<プレゼント A>

「FRIENDS FAREWELL」

1冊丸ごとフレンズの本です。これはおすすめ!
キャストの写真などが満載です。

<プレゼント B>(2冊セット)

「People Weekly 2003年10月27日号」

モニカ役のコートニー・コックスと旦那様のデビッド・アークエットが表紙。
特集は6ページです。2人のツーショット写真が満載です。
その他、フルハウスのオルセン姉妹とパパ役のボブ・サゲットの写真や
SEX AND THE CITYのサラ・ジェシカ・パーカーの写真もありました。

「People Weekly 2003年9月22日号」

レイチェル役のジェニファー・アニストンが表紙。
フレンズキャストのプライベートの特集が1ページ。
その他、Best&Worst Dressedの特集があっていろんなセレブの写真があります。

<プレゼント C>

「Newsweek 日本版 2003年10月22日号」(日本語)

特集「いつまでもフレンズ」が6ページ。少しネタバレあり。