SAGRADAFAMILIA

About++

写真とかPCとかがメインです。
しゃしんたくさん撮ってたくさん載せます。
ほのぼのした感じになったらなぁ。
どうなることか



Diary++


*031225 なんと久しぶりに少しいじりました
実に一年以上更新サボってたみたいです。やる気あるんかいな私・・・いろいろあったなぁ

*020925 LINK新設
やっとLINKページ作りました。素敵なリンク、たくさん貼り付けたいです。あと、またちょっとだけこまかいとこいじりました。

*020922 誤字脱字多かったので補修工事 眠りながら作っているので思いのほか誤字脱字が多いです。他にも見つかったら教えてください。

*020917 shasinに[いきもの]、[HANABI]追加 友人の撮影した写真です。スライドショー作ってみました。他にもBBSを少し変えてみました。

*020914 トップページ更新
いろいろやることがあるのにHPつくりにはまってしまっています。センスないのがたまにきず

Copyright © 2000-2002 SAGRADAFAMILIA All rights reserved / Mail







GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / geobook