『パール人形劇場』制作発表

「真珠夫人」は2002年4月1日(月)スタート
 毎週月曜〜金曜・午後1時30分〜2時放送


▲左から むら枝ブライス、荘田テイカー、瑠璃子バービー、かちゅドール

パール人形劇場では名場面の再現にトライしてまいりたいと思います。

 運命に翻弄されながらも、直也への真実の愛を貫き続ける瑠璃子の人生を描いた大河ロマン「真珠夫人」。東海テレビのお昼のグランドロマン枠で繰り広げられる濃厚でゴージャスな昼メロは、一体どんな展開になるのでしょうか。パール人形劇場でも、瑠璃子バービーがかちゅドールへの愛を貫いてまいります。お楽しみに!

 唐沢瑠璃子(24)瑠璃子バービー
 お湯パーマで生まれ変わってゴージャスになりました。ドラマティックな役柄で、ドール冥利につきます。今まで安い服しか着せてもらったことがないので、ゴージャスなドレスとかが着てみたいです。

 杉野直也(27)かちゅドール
 運命に翻弄され、愛に苦しむ男ということで、役を通して自分も成長していけたらと思います。これからどうなるかわかりませんが、みなさんどうぞよろしく。

 荘田勝平(51)荘田テイカ-
 Respect me.

※注:人物紹介に使われているテイカーフィギュアは余りに巨大かつ箱から取りだせなかったために暗黒帝王時代の12インチフィギュア様にピンチヒッターで来ていただきました。写真にはうつっていませんが、左手に斧をお持ちで共演者をビビらせていました。さすが地獄の墓堀人です。アメリカンバッドアスです。

 山田むら枝(42)むら枝ブライス
 なぜか私にはこういう役しかまわってこないんですが(笑)、おもいっきり嫌われ役を演じてみたいと思います。頭の大きさでは誰にも負けません。