分布図をつくりだそうとしたきっかけ
このサイトを作って早一年。
私の周りでは未だに「どうでしょうリターンズ」が認知されていることが少ないです。
(うちの実家の母にしつこく教えているのに覚えてくれない)
(友人に年賀状でどうでしょうの宣伝をしてるが、全く認知されていない)
(火曜日夜になると飲み会が入るので「どうでしょうが見たいから」と断ると「何それ?」と言われる)
(大泉さんご出演のうたばんの日に飲み会が入り、「うたばん見るから行かない」と言ったら、知人に絶縁された)
などなど、、、。

で、ふと思ったんです。
どうでしょうを見てる青森県民の皆さんはどのくらいいらっしゃるのかな?と。
(視聴率は、うわさでは3%とからしいです、青森県)

構想半年、作業時間1時間と短時間なのですが、どうでしょう馬鹿な青森県の方の分布図を作ろうと決意しました。
とりあえず、作業フォームと地図は用意しました。
フォームに登録してくだされば、手作業で地図の変更をします。

条件は、
・私は青森県内に住んでいる!
・私の実家が青森県だ(その場合、コメントにお書き添えください)
・どうでしょうが好き
・オトモダチがほすぃ方や、サイトの宣伝などがありましたらご自由にお書き添えください。
くらいですね。

ただし、情報を登録して生じた、いかなる損害・不具合・トラブルに関して、このサイトでは一切責任を負いませんので、ご了承ください。
(よくあるのが、メールアドレスを登録したら、未承認広告が増えた、など。)
登録フォームはこちらです
分布図はこちらです(モニターが800×600の方は辛いかもしれません。すいません。)
何かおありでしたら、こちらまでご一報ください

何かとお世話になります。よろしくお願いします。

>>back