昔々、こんな野望がありました。




「man-holeを青森で見たいのでどうにかならないか」




そのために半年の間、私は何かと動いてみました。





man-holeの知名度をあげるため、
インターネットを活用してみようと思い、
こんなサイトを立ち上げました。









映画「man-holeを青森へ」




小さい小さいサイトでしたが、
それなりにいろいろな方に注目していただけました。



man-holeがDVDになる、ということで、
鈴井監督も新たなステップを踏まれるということで、
このサイトは閉鎖しました。





時が経って1年ちょい。


第13回あおもり映画祭に、
嬉しくも鈴井監督作品が2作上映されます。
6/20(日)に弘前でman-hole、
7/3(土)に青森でriver、





あのときのあの思いが、こうして時が経ち、実現しました。

小さな願いを求めて、小さな幸せを求めて、あの頃の自分に逢いにいくために
原点になったサイトを簡易復活させようと思います。




ということでご覧ください。
2004/06/14 すー


映画「man-holeを青森へ」