ゴールデンボウル掲示板
         (ゴールデンボウルを見た武
迷の反応)へようこそ

    ★★★ この掲示板に参加して下さる方は、一度目を通してくださいm(__)m ★★★ 




皆さん、はじめましてm(__)m。 何となく管理人になってみた(^_^)です。

今回、金城武さんの、嬉しすぎる久々のドラマ出演にあたり、
「ゴールデンボウル」専用の感想掲示板があったらなと思い、この掲示板を設置しました。
掲示板と言っても、ファン同士のコミュニケーションを目的とするのではなく、
金城武さんの、また新たな挑戦を見て、ご自分の思った事や感じた事を
書いていただけたらという気持ちで立ち上げました。

あいにく、ゴールデンボウルのオフィシャルHPでは、
私達が書いた感想も、管理側の方しか知ることができません。
武迷はどんな感想を持つのだろう? GBを見て、爆笑するのかな?泣くのかな?
楽しいのかな? つまんないのかな? 武ちゃんの演技を見てどう思うのかな? 
そんな、武迷の感じ方を集結して見れる掲示板があったら・・・と思い、
ゴールデンボウルの放送期間限定(3ヶ月間)ですが、この掲示板を作ってみました。



書き込みにあたり最初にお願いがあります。
アンチ金城武の発言はご遠慮下さい。 ここは金城武さんのファンの集まりです。 
あくまでも、金城武が好きだからGBを見る、 GBを見て金城武を好きになった、
というみなさんの発言に限らせて頂きます。
もちろん、少し辛口の発言も歓迎します、
が、それは、
金城武を好き、GBを応援して 盛り上げよう
という気持ちがある事を前提とした書き込みのみとさせて下さい。


個人に対してレスするのではなく、自分が感じた事を書いて頂けたらと思います。
自分と同じ感じ方をする人、そうでない人がいるのは当然です。
反応の仕方も、様々だと思います。
人の意見に、同調したり敵対したりするのではなく、
武迷、皆、それぞれの感想や反応を、まとめてみんなが見れることに利点をおきたい
と思っていますのであなたが「こう思った」で構いません。
感想を延々と語って下さることも良いですし、
「きゃ〜〜〜!武ちゃーーーん!だけでも良いです!

なお、GBに関しての掲示板ではありますが、情報等を重視している掲示板ではありません。
タグの使用は出来ません(画像使用も不可です)。
「投稿者名」を入力しないと投稿できないのが難点なのですが、
普段お使いのHNでもいいですし、仮のハンドルネームでも結構です。
「A」でも「B」でも入力していただければ投稿できます。
ただし、掲示板設置の意図するものに反すると感じた発言は、
管理人の判断にて 削除させていただくこともありますので、ご了承願います。
その他不明瞭な点がございましたら、
管理人までご連絡下さい。


以上をご理解いただいた上、
「ゴールデンボウル」を支持する武ファンならどなたでも 歓迎しますので、
ぜひお気軽に参加して下さい。

なんとなく制約が多いように感じるかもしれませんが、「それぞれが感じたGBだけを述べればいい」
という点では、気楽に投稿できる掲示板だと解釈して下さると嬉しいです。


よろしくお願いしますm(__)m

掲示板へ