ガング同盟

テレ東で絶賛放映中のアニメ
ボンバーマンジェッターズ」 のガングの同盟です。
Since:2003/05/03

同盟目的

「ボンバーマンジェッターズ」のガングを応援する同盟。
…と見せかけて(笑) ガングの声を担当するアメリカザリガニの柳原哲也氏の声優活動をも 応援していく同盟です。

参加資格

●アニメ「ボンバーマンジェッターズ」が好き
●特にガングが好き
●ガングの声は可愛いと思う
●え?ガングの声ってお笑い芸人がやってるの?
●その芸人さんはアメリカザリガニの柳原哲也という名前なの?
●「Dr.リンにきいてみて!」にも出てたの?
●芸人としても面白いのに声優も出来るなんてすごいじゃない!

…という方、是非のご参加をお待ちしております。
★注:柳原氏をご存知でない方でも全然OKです(笑)。

バナー(透過済)

一応8種類作ってみました。お好きなのをお持ち帰りでどうぞ。(1000hit記念で新しく2つプラス!)
★バナーへの直リンクは禁止します。また、素材としての利用はお断りします(バナーからのリンク必須)。

おすまし  ツリ目  弱め  泣いてます  せなか
口開いてます  怒ってます  しょんぼり  滂沱  おまけだボンゴ〜

●使い方
使いたいバナーの上で右クリック→「名前をつけて保存」して、あなたのHPに貼るだけです。 バナーは何種類でもご使用頂いて構いません。
バナーからのリンクは↓このページをお願いします。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/1525/gangu.html


★ロールオーバーで「ガング声」をリアルに表現することも(笑)。
←マウスをのせてみて下さい。「えらいこっちゃあ〜!」
   
←こちらはガングをきょとんとさせるパターン。
「なんやて〜!?」(笑)

参加方法

上記バナーをお持ち帰り頂き、サイトからリンクを張って下さるだけでOKです。登録などは必要ありません。


●ガングは知ってるけど柳原氏は知らないという方へ●
----------
ガングの声を担当しているのは、松竹芸能所属の
アメリカザリガニ」の柳原哲也氏です。
(ちなみにボンゴが相方の平井善之氏)
M-1に出場もしている有名な芸人さんです。
ご本人もアニメ好きで声優業も頑張ってるそうなので
もしご興味があれば以下のページも見てみて下さい。

アメリカザリガニのすみっこ
松竹芸能HP内アメリカザリガニのコーナー。
柳原氏の陶芸作品や直筆イラストなどが見られます。

アメザリ.com
公式HP。本人達も見てるスケジュール帳が便利。

スレッドキングABC
ABCラジオレギュラー。関西以外の人もWebioで視聴可能。
過去のコーナーに映像などもあるのでかなり見ごたえあり。
----------

★同盟サーチエンジン
[ 同盟大好き | Union★Link | ボンバーサーチ ]

★BMJ関係同盟
[ BMJ同盟 | ボンバーマン同盟 ]


All Rights Reserved 2003
ちづちゃん