旧 渡る世間ファンの掲示板 過去ログ

1〜

30〜

59〜

89〜

119〜

139

170〜

  

87

Re:最近はまりはじめました

kayosuke

2/23-00:38

記事番号84へのコメント
「わたおに」にはまりましたね。
キャラが多くて覚えるのは大変です。
でも自分も一員になったつもりで覚えるのも楽しいものです。
橋田先生も忘れてしまうとかで家系図をはっているようですから。
また昔のシリーズの再放送をして欲しいですね。
それと、3週間分ビデオ録画状態で見ていない状態です。
更新の方、もうしばらくお待ち下さい。

86

Re:邦子の息子「隆」

kayosuke

2/23-00:34

記事番号85へのコメント
同じですね。
男の子は変声期で声の印象で感じも変わるし、
たまにしか出演しない「隆」はよけいにそう感じますよね。
えなり君の声変わりにも驚きましたけど。

85

邦子の息子「隆」

とこ

2/22-22:13

本日久々に「わたおに」を見ましたが。
隆は前シリーズと同じ子役ですか?あまりの成長にびっくり!
昔の面影がぜんっぜんないから、今シリーズから、変わったのかなー?と思ってしまいました。

84

最近はまりはじめました

くにひこ

2/22-21:21


渡る世間、はまると抜けれないね。今シリーズから見てるから、最初見始めは、わけわかんなくて・・・。だいたい、キャラ多すぎ・・。でも、ようやく娘たちの名前を覚えた今日この頃です。お気に入りのキャラはやっぱり、岡本信人でしょう。役名おもいだせない・・・。調子にのって、パート1ビデオ借りてきました。いやーーー、葉子かわいいじゃん。それと、大吉はサラリーマンだったんだ、全然知らなかった。パート1の野田家は弥生かわいそーだよ。まったく、前田吟さいあく・・・。

83

Re:昔のわたおに

 有香

2/20-03:27

記事番号81へのコメント
maoplusさんは No.81「昔のわたおに」で書きました。
>以前のわたおにを見たいのですが、ビデをとかって出てるんでしょうか。
>もし貸してくれる奇特な方がおりましたら、一報願います。
Part1は、レンタルビデオで、見る事ができます。でも現在Part2が出てるのですが、購入するしかないようです。なぜだかわからないのですが・・・。
私も、あちこち捜し廻ったのですが、レンタルは、されてないようです。
それ以降は、今の所、出ていません。

82

Re:ダーーーーッ。

アントニオ猪本

2/18-03:38

記事番号77へのコメント
む-さんは No.77「Re:ダーーーーッ。」で書きました。
むーさん。元気ですかーーっ。馬鹿になってますかーーーーーっ。
お返事ありがとうございましたっ。
そーですか。聖子もどきいますかーーーーっ。
まあ,無視することでしょうね。
こちらが腹を立てればますますつけあがりますからねえっ。
全く違う次元の出来事と思って
テッテーテキに無視することです。
そんな人にかかわり合っている時間は
ワタシにはないのだとかんがえることですなあ。
人生は短いのです。やることはいっぱいいっぱいあるのですぞよ。
それでは最後に恒例となりましたっ。
ご唱和ねがいますううううううっ。
イーチ。ニーイ。サーン。ダーーーーーーーーーーーーーーッ。

81

昔のわたおに

maoplus

2/18-02:03


以前のわたおにを見たいのですが、ビデをとかって出てるんでしょうか。
もし貸してくれる奇特な方がおりましたら、一報願います。

80

Re:慎について

kayosuke

2/18-00:02

記事番号76へのコメント
>迷える子羊って本当にあったらいいですよね。
検索エンジンで調べるとけっこうあって驚きました。
もちろん「眞」のではないですけどね。

79

Re:久乃さ〜ん

kayosuke

2/15-23:28

記事番号78へのコメント
>1度で良いから、山岡さんのお芝居見に行きたかったものです。
そうですね。私も1度も山岡さんのお芝居を見に行った事がないです。
見ておきたかったぁ。
あっという間に2年ですね。

78

久乃さ〜ん

ゆみゆみ

2/15-21:23

山岡久乃さんがお亡くなりになって
今日で2年が経つんですね・・・。
1度で良いから、山岡さんのお芝居見に行きたかったものです。

77

Re:ダーーーーッ。

む-

2/13-13:08

記事番号74へのコメント
アントニオ猪本さんは No.74「ダーーーーッ。」で書きました。
>皆さん。元気ですかっ。
>皆さんの回りには,渡る世間の登場人物のような
>ヒトはいますかーーーッ。
>ワタシの回りには,あの「うるさばばあ」の
>サチのような人がいました。なんだか今でもむかつきマーーースッ。
皆さんの「渡オニ体験」を教えて下さい。
それでは最後に
>イーチ。ニーイ。サーン。ダーーーーーーーーーーーーーーッ。
いますよ-!!!
聖子みたいな人。姉なんですけどね
人のことに、いちいち口出しするんですよ!!
あああああああ----------------!!!!!!
腹立つ!!!!!!!!

76

Re:慎について

む-

2/13-13:05

記事番号73へのコメント
kayosukeさんは No.73「Re:慎について」で書きました。
>>kayosukeさんは、どんな学生時代をおくってましたか。
>>私は、現役中学生なので眞のようにしっかりしてるつもりです・・・・!<多分>あ〜、お恥ずかしい。
>眞のようではなかったですね。
>将来の事を真剣に眞みたいに考えた事がなかった気がします。
>将来どうしようかと考えたのは高校生になってからです。
>むーさんは現役中学生なんですか。
>眞のようだなんてすばらしい!!
>同じなのはわたおにはその頃から見ていましたけど。。
迷える子羊って本当にあったらいいですよね。
サチみたいには、アドバイスできませんけど*
サチってたくましい・・・・・
眞とラブラブになったらおもしろいですよね-
そしたら聖子がうるさいけど

75

Re:ダーーーーッ。

kayosuke

2/11-02:01

記事番号74へのコメント
サチのような人が周りにいらっしゃるんですか。
今後の「わたおに」でのサチの役も注目ですね!
私の周りには五月のように姑との同居に大変な思いをしている人、
葉子のように仕事ができるけど、結婚の方では..って人など。。。
みんな身近に「わたおに」に似た話があったりしますよね。

74

ダーーーーッ。

アントニオ猪本

2/10-03:25

皆さん。元気ですかっ。
皆さんの回りには,渡る世間の登場人物のような
ヒトはいますかーーーッ。
ワタシの回りには,あの「うるさばばあ」の
サチのような人がいました。なんだか今でもむかつきマーーースッ。
皆さんの「渡オニ体験」を教えて下さい。
それでは最後に
イーチ。ニーイ。サーン。ダーーーーーーーーーーーーーーッ。

73

Re:慎について

kayosuke

2/8-02:22

記事番号72へのコメント
>kayosukeさんは、どんな学生時代をおくってましたか。
>私は、現役中学生なので眞のようにしっかりしてるつもりです・・・・!<多分>あ〜、お恥ずかしい。
眞のようではなかったですね。
将来の事を真剣に眞みたいに考えた事がなかった気がします。
将来どうしようかと考えたのは高校生になってからです。
むーさんは現役中学生なんですか。
眞のようだなんてすばらしい!!
同じなのはわたおにはその頃から見ていましたけど。。

72

Re:慎について

む-

2/7-13:08

記事番号71へのコメント
kayosukeさんは No.71「Re:慎について」で書きました。
>眞の役はえなり君のはまり役ですね
そうですね。
今時の中学生とはおもえません!!!
kayosukeさんは、どんな学生時代をおくってましたか。
私は、現役中学生なので眞のようにしっかりしてるつもりです・・・・!<多分>

71

Re:慎について

kayosuke

2/6-04:22

記事番号69へのコメント
眞の役はえなり君のはまり役ですね

70

Re:むかつくー

む-

2/5-12:46

記事番号37へのコメント
わたおにさんは No.37「むかつくー」で書きました。
>松田聖子はマジでむかつくよー
>五月がかわいそう。
>赤木春恵がはやく聖子のしょうたいを
>わかればいいのにー周ちゃんもかなり
>かわいそうだよー
>同じ気持ちの方いたらメッセージお願いします。

私も聖子むかつきますよ!!500万円も持ち逃げするなんて・・・・
せっかくカズにたすけてもらったのに
昔の男なんてどうでもいいじゃん!!
周ちゃんも早く離婚しちゃえばいいのに。
でもそうしたらばばあがうるさいし---!!!!!

69

Re:慎について

む-

2/5-12:39

記事番号65へのコメント
kayosukeさんは No.65「Re:慎について」で書きました。
>>慎はえらい!!
>>幸楽か大学進学か・・・・悩みますよ!!
>>あたし的には幸楽をついでほしいです!!
>「慎」じゃなくて「眞」ですね。
>今は大学に進学してエリートサラリーマンになっても
>会社が倒産したり、リストラにあったり。。
>(眞のネットで知り合った友達、サチも言ってましたよね)
>手に職をつけてもらいたいですね。
ごめんなさ-い!!眞ですね
私も受験生なんで眞の気持ちわかります。私が眞だったら家出してますよ。
カズやサチにあんなにボロクソ言われたら間違いなくキレテますよ
眞は大人ですよね---

68

Re:教えてちょ!

 有香

2/3-08:16

記事番号62へのコメント
けんじさんと離婚してから、アメリカで再婚して、住んでるんだよ〜。

67

これからも、利用させて頂きますね(^_-)-☆

 有香

2/3-08:11

記事番号60へのコメント
>すいません!
>年末の放送...私も見ていなかったりします。
>テレホタイムにしかネットしないのですが、寝てしまう事も多くて
>最近は更新できずにいます。
>今日は張りきって更新して、久しぶりに掲示板へやってきて.....。
>ほんと、ごめんなさい。
>なるべく更新早くします。。。(反省)
誰だって、忙しい時は、ありますもんね・・。
生意気な事、言ったみたいで、ごめんなさいね。
これからも、がんばってください。

66

Re:あの子のその後は?

kayosuke

2/2-23:58

記事番号56へのコメント
>始めまして!とても気になっている事が有ります
>長子の前のご主人(香川照之)の連れ子の女の子の事です
>最終的には親戚の旅館に引き取られて行きましたが
>長子は今は連絡を取り合っていないんでしょうか
そういえば...。彼女は東てる美さんの本当の娘さんですよね。
どことなく眞のネット友達で出演しているサチに似てたような。
役ではわからないですが、彼女は元気に暮らしているとかって前にTVで
見ましたけど。。
>そうそう後、気になっているのは昔、長子の友人
>当事、召使のように使っていた、太った女の子
いましたねぇ。
どうしちゃったんでしょうかね。

65

Re:慎について

kayosuke

2/2-23:52

記事番号63へのコメント
>慎はえらい!!
>幸楽か大学進学か・・・・悩みますよ!!
>あたし的には幸楽をついでほしいです!!
「慎」じゃなくて「眞」ですね。
今は大学に進学してエリートサラリーマンになっても
会社が倒産したり、リストラにあったり。。
(眞のネットで知り合った友達、サチも言ってましたよね)
手に職をつけてもらいたいですね。

64

Re:教えてちょ!

kayosuke

2/2-23:49

記事番号62へのコメント
>幸楽の長女役で出てた、沢田雅美さん。
>今、ドラマの設定では、どこで何してるのかなぁ?
久子は確かハワイだかどこかで暮らしているんじゃなかったですかね。
違ったらごめんなさい。(キミは前に言っていたシーンがあったような...)

63

慎について

む-

2/2-12:55

慎はえらい!!
幸楽か大学進学か・・・・悩みますよ!!
あたし的には幸楽をついでほしいです!!

62

教えてちょ!

くるりんぱっ!

2/2-00:32

幸楽の長女役で出てた、沢田雅美さん。
今、ドラマの設定では、どこで何してるのかなぁ?

61

Re:誰か知らないかな〜?

カウ

2/1-22:58

記事番号58へのコメント
>あのねーちょっと聞きたいんだけどー、PART2のビデオが、昨年の11月に>発売されたでしょ?!
>そのビデオって、レンタルはできないの?
>うちの、近くのビデオショップは10件ぐらい行ったんだけど、何処もレンタル>してないのよね(≧▽≦)PART2は、すぐにレンタル出来たのに・・・
>どうして?誰かしりませんかー?教えて下さい。
今晩は!品川のTSUTAYA有ったような、無かったような!
確かあったような気がする、あいまいで御免なさい!

60

Re:誰か知らないかな〜?

kayosuke

1/30-23:54

記事番号58へのコメント
PART2?PART1の方がすぐにレンタルができたって事ですよね?
私もPART1の方はレンタルした事ありますけど、その後のは見てないです。どうしてなんでしょうねぇ。。
(答えになっていなくてすいません)
>それと、このホームページ見てて思うんですが、あんまり更新されてないのでは?この掲示板に入れても、いつもレスついていないし・・・
すいません!
年末の放送...私も見ていなかったりします。
テレホタイムにしかネットしないのですが、寝てしまう事も多くて
最近は更新できずにいます。
今日は張りきって更新して、久しぶりに掲示板へやってきて.....。
ほんと、ごめんなさい。
なるべく更新早くします。。。(反省)

59

Re:夢からさめよ

kayosuke

1/30-23:40

記事番号57へのコメント
>ナレーターのイシザカコウジも,自分の私生活を
>ちゃんとしなよ。
私もこれにはちょっとショック..。
でも、いろいろあっての事でしょうから。
>最近はえなりかずきの役者としての限界も見えて来たし。
えなりくん、いろいろな番組で活躍していて
私はがんばっているなぁと思ってみていますけど。