旧 渡る世間ファンの掲示板 過去ログ

1〜

30〜

59〜

89〜

119〜

139

170〜

  

118

唐沢君について

すだちくん

10/18-12:47

唐沢寿明さんが昔渡る世間に誰かの彼氏で出ていたとの情報が流れています。
本当かどうか知りたいのでご存知の方教えてください。

115

オープニング曲について

tu-tu-tu

9/17-00:33

初めまして。
「渡る世間は鬼ばかり」を“わたおに”と
略すなんて初めて知りました!(笑)
今度、うちの学校祭の劇で、
“渡る世間は鬼ばかり”のオープニング曲を
使わせていただくことになったのですが、
誰か音符を教えていただけませんか。
今週の土曜が本番なので、とても急いでます。
メール等でどなたか教えてください!
お願いします!!

111

愛の昔の彼氏

POOH

8/20-09:24

初めまして。昨日、えなり君がおしゃれ関係で、愛の昔の彼氏役にジャニーズJrの人が出てたっていってたけど、それって誰ですか?知ってる人がいたら教えてください。お願いします。

109

着メロありませんか?

タータル

7/5-21:51

どなたか渡る世間は鬼ばかりのテーマの着メロサイト知りませんか?
きしゅはauです。16和音で

106

Re:冷暖人間

有香

6/17-00:39

記事番号105へのコメント
かーにゃさんは、台湾で『渡る世間・・・』を見てるんですね?
しかも、そのタイトルが『冷暖人間』とは・・・(笑)
そのままですよね〜。読んで字のごとしとは、良く言ったものです!
これからも、『渡る世間・・・』を応援して下さいね!
(いやいや、私は別にTBSの回し者ではないんですが・・・)

105

冷暖人間

かーにゃ

6/7-17:11

はじめまして。かーにゃです。
私は今台湾にいるのですが、こちらのケーブルの日本語番組局で
やってるんです。わたおに。
で、そのタイトルが
「冷暖人間」
山岡お母さんも見ることが出来てとても嬉しい!!
因みに今 あかりちゃんが秋葉さんと結婚する、しないで
もめてるところです。
日本ではもう男の子を出産されたんですよね?
 

103

Re:邦子の事教えて下さい。

コウスケ

5/11-21:34

記事番号102へのコメント
マリアさんは No.102「邦子の事教えて下さい。」で書きました。
>昔の事なのですが、邦子が野々下さんと知り合うきっかけとなった仕事はなんだったのでしょうか?その仕事につくまえに、五月に資格をとるからと、お金を借りていたと思うのですが、何の資格だったのでしょうか?

102

邦子の事教えて下さい。

マリア

5/11-12:29

昔の事なのですが、邦子が野々下さんと知り合うきっかけとなった仕事はなんだったのでしょうか?その仕事につくまえに、五月に資格をとるからと、お金を借りていたと思うのですが、何の資格だったのでしょうか?

101

Re:教えてちょ!

ちゃお

5/6-17:28

記事番号62へのコメント
NYで再婚して、子供とくらしているそうですよ。

98

Re:あの子のその後は?

宮迫がんばれ!!

4/19-00:32

記事番号56へのコメント
カウさんは No.56「あの子のその後は?」で書きました。
>始めまして!とても気になっている事が有ります
>長子の前のご主人(香川照之)の連れ子の女の子の事です
>最終的には親戚の旅館に引き取られて行きましたが
>長子は今は連絡を取り合っていないんでしょうか
>当事、あれほど盛り上って「何があっても私が面倒を見る」
>とまで言っていたのに・・・・
>気になってしょうが有りません
>そうそう後、気になっているのは昔、長子の友人
>当事、召使のように使っていた、太った女の子
>(確かオーディションで応募して来た人だと思いますが
>   体重何キロ以上とかで・・・)
>長子の彼氏と結婚した事になってますが
>その後どうなったのでしょうか?
>また、他のドラマかなんかにでているのでしょうか?
>僕もずーっときになっています 
リュウが急激に成長して出てきて変わったなーと思いましたが
岡倉家に(長子)にかなりなついていた”あの子”そろそろ長子に逢いに来てもいいころだと思います
芹沢名人から逃げてきて岡倉の養子に・・・というのはどうでしょうか!

97

今週は、渡鬼お休みだったね。

 有香

4/8-04:42


先週は、スペシャル版で2時間30分?放送があったけど
今週は、お休みだったよね(≧▽≦)
寂しいよ〜。早く木曜日にならないかな〜。
ところで、Kayosukeさんは、お忙しいみたいですね。
早く復活してくださ〜い。

96

それはね・・・

 有香

3/31-07:53

記事番号95へのコメント
>また疑問なのですが、葉子はどうして
>今唐沢と一緒ではないのですか?
>どんな理由で離婚したのか教えて下さい。
>よろしくお願いします
え〜っと、私はぴろりんさんではありませんが・・・(笑)
私が、お答えいたしましょう。
葉子の元だんな様の、洋次さん(確かそんな役名だったような・・・)は、
ハワイで、葉子と暮らしてる時に、浮気をしちゃったんです。
だから、離婚したんだったと、思います。
随分前の事なので、間違ってたらごめんなさい。

95

ぴろりんさんありがとう!

岡倉神無子

3/30-22:24

ぴろりんさんありがとうございました。
また疑問なのですが、葉子はどうして
今唐沢と一緒ではないのですか?
どんな理由で離婚したのか教えて下さい。
よろしくお願いします

94

Re:疑問 

ぴろりん

3/29-22:59

記事番号93へのコメント
岡倉神無子さんは No.93「疑問 」で書きました。
>こんにちは
> ようこは誰と結婚していたのですか。
これは役名は忘れちゃったけど、唐沢くんですよ〜(山口智子の旦那)
>また幸楽のお舅さんはどの方がやっていたのですか。
これはですね〜救心のコマーシャルに出てた『佐藤英夫』さんです。 
>そして、五月が岡倉の家をでた理由はどのような
>ものだったのか教えて下さい。
これは、高校を中退して家出をしてアルバイトで幸楽に行ったんですよ!

93

疑問 

岡倉神無子

3/29-22:22

こんにちは
ようこは誰と結婚していたのですか。
また幸楽のお舅さんはどの方がやっていたのですか。
そして、五月が岡倉の家をでた理由はどのような
ものだったのか教えて下さい。

92

Re:邦子の息子「隆」

 有香

3/2-01:14

記事番号86へのコメント
確かに前作の時と、同じなんですが、PART3までの子役とは違うって、
知ってました?えーっそんな事知ってるって?!当たり前だよね(^_-)-☆

91

Re:どなたか録画なさった方はいらっしゃいませんか?

kayosuke

2/28-00:33

記事番号88へのコメント
撮ってる!と言いたいところですが.....
実は私も3週間分のビデオを録画しているはずなんですが、
どこにいってしまったか。。という状態です。
ちょっとバタバタしていて今週のわたおにも録画になりそうです。
子供のマンガとかを上から録画していない事を祈ってます。
なので更新の方、もうちょっと待って下さい。すいません。

90

Re:邦子の息子「隆」

kayosuke

2/28-00:27

記事番号89へのコメント
そう、そう。
あの子もまた「わたおに」復活したらおもしろいでしょうけど。

89

Re:邦子の息子「隆」

わたおに大好き

2/24-22:51

記事番号85へのコメント
もう子役の成長ぶりには驚きますね
邦子の姉久子の息子役の子は
ちびノリダーまでは大して変わっていなかったけど
最近のカロリーメイトの「がんばれワカゾー」には
もうびっくりこいてしまいました