旧 渡る世間ファンの掲示板 過去ログ

1〜

30〜

59〜

89〜

119〜

139

170〜

 

159

Re:カズチャンかわいそう

こげみかん

1/25-20:10

記事番号158へのコメント
さんちゃんさんは No.158「カズチャンかわいそう」で書きました。
>実の父親の家なのに、肩身が狭くて。周りの大人達があまりにも勝手すぎ。
>カズの気持ちを考えてあげてください。橋田先生、カズチャンを助けて。
>邦子と聖子は鬼です。

158

カズチャンかわいそう

さんちゃん

1/25-10:24

実の父親の家なのに、肩身が狭くて。周りの大人達があまりにも勝手すぎ。
カズの気持ちを考えてあげてください。橋田先生、カズチャンを助けて。
邦子と聖子は鬼です。

156

私もです

みほ

11/8-02:11

記事番号141へのコメント
 こんばんわ pc買ったばかりの初心者です こちらも初めてです      先程間違えてしまいました すみません  ビデオは私も毎回録画      撮り忘れたら旦那がうるさいくらいです 毎晩寝る時見てます         特に山岡久乃さんの出てるの。。。。小6の娘も渡世間がないと眠れない〜と言ってます。 娘はエレクトーン習ってるのですが去年は渡る世間主題歌弾きたいと言ってレパートリーにしてました(^ー^”) 実家に行けばパート1からありますが全部はないので(#-#)です 私の実家はラーメン屋〜(笑)私は五月さんのフアン 今夜のはまだ観てないので明日楽しみです これからも撮りつつけましょ〜レンタルビデオ出てるなんて知らなかったわ  東京しか出てないのかな?初めて投稿のみほでした おやすみなさ〜い

155

Re:毎日欠かさず・・・

みほ

11/8-01:10

記事番号141へのコメント
岡倉 中吉さんは No.141「毎日欠かさず・・・」で書きました。
>渡鬼ファンのみなさん初めまして!私は渡鬼の大大ファンです。パ−ト1から今まで欠かさず見ています。友達には渡鬼を見ていると言うと笑われますが・・・。でも
>私は誰が何と言われようと毎週欠かさず見ています。しかも!毎週ビデオにも録り寝る時はタイマ−をセットし、何回も渡鬼のビデオを見ています。それも毎日です旦那には『叉見るの?!』と呆れられていますが・・・だって渡鬼を見てるとなんだか落ち着くんだもん!!!!毎週ビデオに撮ってる方って他にいないのかなぁ?今夜も懲りずに渡鬼のビデオを見ながら寝ま-す!!ちなみに・・・私が選ぶ渡鬼登>場人物BEST3は・・・。1位!岡倉長子(理由:わがままで好き勝ってやってるけど涙もろく何だか憎めないから)2位!岡倉大吉(理由:やっぱり岡倉家には欠かせない存在!!長生きして欲しいなぁ)3位!野田あかり(かわいい!この1言に尽きます)みなさんは誰が好きですか?関係ありませんが嫌いなのは・・・。田島聖子(あの性格の悪さには・・・)・宗方直之(渡鬼には必要ナシ)とまぁ〜好きな事をたくさん書いてしまいましたが・・・。とにかく渡鬼最高!!!!!っ>て事で。いつまでも渡鬼シリ−ズが続く事を願って終わりにします。

153

Re:ご近所さーん!!

kayosuke

10/2-17:21

記事番号151へのコメント
ご近所さんですね!
こちらこそ宜しく御願いします。
これからそちらへ遊びに行きます〜

151

ご近所さーん!!

にくうま。

9/25-11:36

はじめまして!!!
ご近所にすんでます!!!んで・・挨拶にまいりましたああ!!!よろしく!!渡る世間!!!この番組も長いね〜〜!!!わたしもたまにみるんですが・・・たまにみるだけじゃはなしわかんないねええ!
長岡・・・。ちょっと・・おもいだせない・・・。
またみておきます!!
それでは・・・ご近所ですのでよろしくいー!!!

150

巨人戦中継

n.W.o

9/3-20:41

巨人戦中継の影響で渡鬼の開始が9時半になるということが、ないに等しいと思います。(ベイスターズの親会社であるので、渡鬼のスタッフとの軋轢があったら、渡鬼の時間の前に巨人戦中継をつけるという嫌がらせをやることもありうる。)渡鬼の開始が遅れる場合は、私はその間はと○ね○ずのみ○さ○の○か○で○たを見るけど

149

Re:教えてください

ヒッキー

9/3-20:35

記事番号148へのコメント
ちあたちゃんというキャラクター名だと思いました。
「ちあたちゃん」で検索すると出てきますよ。

128

私 始めまして

いっちゃん

2/26-14:50

私はこのドラマが好きです 
意地悪なところがとても好きです
でもよいキャスタ−たくさん います

127

かかさずみていました

くにちゃん

2/26-14:48

えなりくんがすきです各家庭におきている出来事ですね。
私もいろいろと考えさせられます。

126

Re:はじめまして

みかん

2/26-14:47

記事番号125へのコメント
あきさん はじめまして
私も毎週見ていました!
次が待ち遠しいですね(^o^)

125

はじめまして

あき

2/26-14:45


いつも,見ていました。
面白かったですね。

124

復活求む

yumi

12/8-13:31


沢田雅美さん演じる久子さん復活しないかなぁ

121

Re:邦子の事教えて下さい。

10/19-23:12

記事番号102へのコメント
幸楽を出て一人立ちをしようとして、クレーンの運転手の免許をとって
働き出した職場で知り合ったのですよ^^

120

Re:唐沢君について

10/19-23:08

記事番号118へのコメント
ファーストシーズンに確かに出てますよ♪

119

Re:唐沢君について

kayosuke

10/18-23:14

記事番号118へのコメント
そうですよぉ。
葉子と結婚をしていたんです。