旧 渡る世間ファンの掲示板 過去ログ

1〜

30〜

59〜

89〜

119〜

139

170〜

 

169

高校3年生から江成君大好き

えなり君大ファンな仁美でーす

3/8-16:46

初めまして高校3年生から大ファンな仁美でーす
渡る世間も見ているけど他の番組で出演してても
みたりビデオで録画をしています
高校3年生の時からだいファンだったけど
1月1日の隠し芸大会をみてからますます大ファンになりました
最後はえなり君のチームが勝ってとってもうれしかったです
またえなり君の掲示板を探してやってみたいです
それではまた書きまーす☆

168

Re:渡鬼大ファン1(つづき)

かなちゃん

3/6-14:35

記事番号167へのコメント
かなちゃんさんは No.167「Re:渡鬼大ファン」で書きました。
>あっちさんは No.163「渡鬼大ファン」で書きました。
>>第1回からずーと見てます。しんを見てると本当に時の流れをかんじます。
>>うちの子も1歳でした。今じゃ中学生!渡鬼と共に我が家も成長していま
>>す。これからも渡鬼応援しつずけます。
>しんは東大を受験しないで幸楽を継ぐことになるとおもう。
>そのほうがいいな。うんうん。
東大を受験して仮にうかっても なにを学びたいかがないから。

167

Re:渡鬼大ファン

かなちゃん

3/6-13:30

記事番号163へのコメント
あっちさんは No.163「渡鬼大ファン」で書きました。
>第1回からずーと見てます。しんを見てると本当に時の流れをかんじます。
>うちの子も1歳でした。今じゃ中学生!渡鬼と共に我が家も成長していま
>す。これからも渡鬼応援しつずけます。
しんは東大を受験しないで幸楽を継ぐことになるとおもう。
そのほうがいいな。うんうん。

166

いつも見てます

久美子

2/16-15:47

毎週必ず見てます。いつも、もめごとがいっぱいあって面白いです。くにこ
さんは、役でしょうがきらいです。これからも楽しみにしています。

165

渡る世間は鬼ばかり

太郎

2/13-22:09

2月13日放送の中でのこと、成田山はお寺、お札を祀るのは神棚でいいのかなー?

163

渡鬼大ファン

あっち

2/2-21:48

第1回からずーと見てます。しんを見てると本当に時の流れをかんじます。
うちの子も1歳でした。今じゃ中学生!渡鬼と共に我が家も成長していま
す。これからも渡鬼応援しつずけます。

162

Re:カズチャンかわいそう

ゆきんこ

1/26-00:24

記事番号158へのコメント
そうだそうだ!!カズちゃんがあんなに泣くなんてよっぽどなんだと思う
な!ちょっと鬼過ぎです!落ち着かせてもらいたいものです。

161

昔の渡鬼を見て。

ゆきんこ

1/26-00:15

皆さん始めまして!渡鬼暦4〜5年のゆきんこと申します。先日ビデオで渡
鬼パート1をはじめて見ました!いや〜皆さん若い!そして大吉さん元気で
すね〜。というか怖い!食事処「おかくら」の頃の大吉さんしか知らない私
はびっくりでした。けんじさんも今のキャラと違うし、そして前田吟さんも
なかなかな勢いなんですね。それと勇さんと五月さんも仲がいいんですね。
優しいだんなさんです。思う事やそうだったのか!と今更気づく事もたくさ
んあり渡鬼を2度楽しませてもらっています。なんだか歴史を感じますね。
今の渡鬼も大好きですが昔のもどっぷりはまりそうです。これからもずーっ
と続くといいですね!

160

Re:カズチャンかわいそう

こげみかん

1/25-20:15

記事番号159へのコメント
さっきは間違えました。かずちゃんってほんとにかわいそうだよね。邦子とみか、それに聖子&きみ最悪!!!!!!!!!!

148

教えてください

りんご

8/29-20:51

はじめまして、いつも番組見てます。
質問があるのですが、藤田朋子さんがいつも着ている子供の絵が書いてあるTシャツのブランド、ご存知の方教えてください。
既出の場合はごめんなさい。

147

Re:毎日欠かさず・・・

mayu

8/19-01:22

記事番号141へのコメント
ほんとにおもしろいですよね!私は今のは全部かかさず観ているのですが、夕方の再放送で観だしておもしろくなったんですよ。彼もはじめはばばくさいと言ってばかにしてましたが、今では毎週録画して楽しみに観ています。前のも観たいけど、どうしたら観れるのでしょう??ビデオを買うしかないのかなあ。知ってたら教えてくださいね!

146

教えて!!

mayu

8/19-01:15

渡鬼おもしろいですよね。私は夕方のドラマで観だしてとりこになってしま
いました。最初はばばくさいとばかにしていた彼まで今では一緒になって今
放送しているのを楽しみに毎週観ています。この前レンタルショップで渡鬼
パート1を見つけた時はうれしかったですね。もちろん全部みましたよ。パー
ト2も観たいのに、レンタルショップには置いていないみたいで、ショックで
す。ビデオはパート2までしか出ていないのでしょうか??どうしたら、過去
のも観れるのでしょうか・・・だれか教えてください!!

145

第1シリーズ

うーたん

7/15-07:46

記事番号144へのコメント
はじめまして。私は最近になって「渡鬼」のファンになりました。
ようやく魅力に気づいたというか、もうたまらないですね。最高です!
というわけで、この間から第1シリーズからビデオを借りてきて見ています。
おもしろいです。えなりくんとか、すごくちっちゃいし。
昔の幸楽の遺産相続問題などを見ていると、現在のシリーズでどうしてああなっているかが分かっ
て、得した気分です。長い歴史があったんですね。
それに、なんと唐沢寿明さんも登場されています。はじめ見た時はびっくりしました。
まだ見終わったわけではないので、これ以上はなんとも言えませんが、見てみる価値は十分あると
思いますよ。時間があったら是非おすすめします。
あと余談ですが、私は幸楽のお舅さんだった方が大好きです。
とにかく素敵な方です。
ドラマの中とはいえ、お亡くなりになった時は悲しかったなぁ。
ごめんなさい。長くなりました。
それでは、また。

144

嬉しい!!

鬼ママ

7/12-22:37

記事番号141へのコメント
いやーん、嬉しいです。はじめまして!私は鬼ママとでも申しておきましょうか。私も毎週欠かさずビデオを撮り何度も楽しんでる1人です。ホントその通りビデオ見てると落ち着くんだもん。なんでかなー?ダンナには理解してもらえませんが1番楽しみなドラマかな。でも初期の頃の「渡鬼」は見た事がないんです。どんなのかしら?すごく知りたいです。「岡倉」になってない頃のセットはどんなのなんだろうとか、みんな若いんだろうなとか、どんな事件や鬼がいたのかとか(笑)
とにかく大ファンなんです。周りにはまったく話しが通じずさみしいです。またいろいろ書きこみたいのでよろしくお願いしまーす!

143

Re:復活求む

なつこ

7/4-22:09

記事番号124へのコメント
わたしも「久子」に会いたい!!!
最近の放送でキミさんが「久子」を連発してるから
そろそろ復活してくれるんじゃないかなぁと
期待してま〜す。(*^o^*)

142

渡る世間は鬼ばかり

山本

7/1-16:14

「おかくら」の店では(ほかにも)皆が丁寧な(むしろ馬鹿丁寧)言葉を使っているのに、見習いの少年が主人や先輩に対して、自分のことを「俺」と言う言葉がいつも気になります。私達の青少年の時代は同僚とか、目下の者には「俺」と言う言葉を使っていましたが、それ以外は「僕」とか目上の人には「私」「自分」と云っていました。
また、子供も居るのに夫の名を呼び捨てにするのは昔人間には聞き苦しいです。

141

毎日欠かさず・・・

岡倉 中吉

6/16-21:16

渡鬼ファンのみなさん初めまして!私は渡鬼の大大ファンです。パ−ト1から今まで欠かさず見ています。友達には渡鬼を見ていると言うと笑われますが・・・。でも私は誰が何と言われようと毎週欠かさず見ています。しかも!毎週ビデオにも録り寝る時はタイマ−をセットし、何回も渡鬼のビデオを見ています。それも毎日です旦那には『叉見るの?!』と呆れられていますが・・・だって渡鬼を見てるとなんだか落ち着くんだもん!!!!毎週ビデオに撮ってる方って他にいないのかなぁ?今夜も懲りずに渡鬼のビデオを見ながら寝ま-す!!ちなみに・・・私が選ぶ渡鬼登場人物BEST3は・・・。1位!岡倉長子(理由:わがままで好き勝ってやってるけど涙もろく何だか憎めないから)2位!岡倉大吉(理由:やっぱり岡倉家には欠かせない存在!!長生きして欲しいなぁ)3位!野田あかり(かわいい!この1言に尽きます)みなさんは誰が好きですか?関係ありませんが嫌いなのは・・・。田島聖子(あの性格の悪さには・・・)・宗方直之(渡鬼には必要ナシ)とまぁ〜好きな事をたくさん書いてしまいましたが・・・。とにかく渡鬼高!!!!!って事で。いつまでも渡鬼シリ−ズが続く事を願って終わりにします。

140

Re:はじめまして☆

かず

5/20-17:34

記事番号139へのコメント
あやさんは No.139「はじめまして☆」で書きました。
>はじめまして。渡鬼はいいですよねぇ!大好きです!!毎週木曜日を楽しみにしています☆
>はじめまして、私も毎週楽しみにしてます
これからも楽しみですよね、私はのぞみ君フアンなんですヨ
好きな出演者とかいますか?

139

はじめまして☆

あや

5/17-17:17

はじめまして。渡鬼はいいですよねぇ!大好きです!!毎週木曜日を楽しみにしています☆