ガンダム・コレクション
Top   Back
フィギュア
ガンダム・ミニフギュア・セレクション

2001年末から販売されたもので全16種
+レアカラー2種があります。もう少しで
こんぷりなんですが^o^
、2002年3月に第2弾が出るそうです。
16種+レア2種全て揃いました^o^
ご協力頂いたみなさまありがと〜
次は第2弾です。

ガンダム・ミニフギュア・セレクション2

トレードでフルコンプ完了!!^o^
オークションで買わなければ良かった・・・。

ガンダムコレクション

また始まったコレクション。
今回はフルコンプ目指しません!^o^y
あと、ズゴックとゴックが欲しいです。
セブンさんに頂いた
ゴックとズゴック!!
やっぱり格好いいね〜

「MSセレクション23」
掲示板に良く遊びに来てくれる
デコさんに頂きました^o^
ゼータプラスがお気に入り!

ガンダム・ミニフギュア・セレクション3

発売前にフルコンプ完了!!^o^
サイバさんに譲っていただきました。

電撃ホビーマガジンから
「シャア専用マガジン」が
発売されています。
「キャスバル専用ガンダム」が
ゲット出来ますよ!
なかなかイイ出来ですよ
サイトールさんが
当選したホビージャパンの
懸賞品。

ド超激レアだね。

ペプシ・ボトルキャップ

かなり買いました。
飲めません^^;
でも2フルコンプ完了です。
ペプシ・ボトルキャップ2

30種+シークレット2種なんて
酷すぎる〜!!

新しくHPを立ち上げました。
ガンダムおよびフィギュアのHPです!詳しくはこちらから^o^