お集まりの皆さん
メンバー紹介。

当HPでトレードにご協力頂いた方々の紹介を兼ねてこんなページ作りました。
私も色々とお世話になっております。
安心してトレード出来ますよ^o^y

「入会条件」
フリマページを開設するにあたり、少々条件を設けます。

1. ガンダム掲示板に何度も遊びに来てくれている方。
2. トレードにご協力頂いた方。
3. メンバーの皆さんと仲良くされている方。
4. Eメールアドレスをご連絡ください。
フリーメールは極力ご遠慮ください。

以上、条件をクリアされている方は下記メンバー表を参考に
「この掲示板」までご連絡ください。


item061.gif
会員Noはお好きな番号で結構です。早い者勝ちです。
現在43名です。

☆No17 なおくん入会
会員No. お名前 自己紹介 好きな機体etc 管理人より
01 ぽたろう 管理人です。GMFSを中心にコレクション
しています。
ガンプラの改造も独学でやっています。
MS-07B3
グフカスタム
さっさとガンプラ
作りなさい!
^o^

02 セブンさん 玩具などのフィギュアをコンプすることと
シューティングゲームなどが好き。
ガンプラは作りたいという気持ちは強いが
あまりにも不器用なために断念。
ザク系、ドム系
ケンプファー
最近のガンプラは
組立るだけども
完成度高いです!
挑戦してみては!?

03 サイトールさん ガンプラと出会って20年。
めぐりあい宇宙を映画館で見たあの感動は
今でもいい思い出です。
キュベレイ
おまけで好きなキャラは
「エマ中尉」
一番古いおつき合い。
ガンプラをはけ塗り
しているスゴ腕です。
☆当HPの「名誉顧問」です。☆

04 さいばさん 家族でガンダムにはまっています。
MIA、MFS、ガンコレ等の、自分は
ザク(量産型ノーマルのみ)
8歳の息子はシャア用MSに
こだわって集めています
量産型ザク
フォウ・ムラサメ(?)
いつも特ダネ情報
ありがとう!
これからも宜しくね。

05 デコさん 不器用なのでガンプラ作れない
ガントイコレクター(安価なのばっかり)
デコラッタって呼ばれてます!!
宜しくお願いします!!
ドム系
Ez-8(G)
POWERD_GM
気前のいいデコさん。
「MSセレクション23」
ありがとね^o^

06 rubicon
さん
GMFSを始め食玩、プライズ、ガシャポンと
広く浅くコレクトしております。
特にガシャポンは6〜7年前からひねり始め
かなりのストック(ダブりとも言う)
を抱えております。
ザク ガンプラが凄く
上手です!!
教えて欲しいものです。
☆当HPの「名誉顧問」です。☆

07 hideさん ガンコレとMFSを中心にコレクションしてます。
ガンダムはすべて好きですが、
特に「第08MS小隊」が好きです

陸戦型ガンダム
 ジム系

いつも掲示板利用
してくれてありがとう。
全てコンプ出来ると
いいですね!

PO02122101

08 Riseiさん 自己紹介は、Risei、女です(一応)。
小学生の時にZZを見てました。
嘘つきです、ちなみに。
好きな機体は、ザクです。
昔は「ガンダム〜!
アムロ〜!連邦〜!」って
時期もありましたが
大人になってなんか
目覚めました。
(なにに?!)
女性?男性?
不思議です^o^
イラストがとても
綺麗で上手なんですよ

09 武さん GMFS2から集めはじめました。
自称自力コンプ型コレクター?です!
訓練の甲斐あってMFS3のガンダムは
軽く振れるだけで盲パイ出来る様に
なりました。おかげでガンダムMRKUと
ガンダムばかり増えています・・
彩色はまだ一個。
他にはスパロボをやっていますがウチの少尉は
アイナと失踪してしまいました。シクシク
・量産ザク
・好きなキャラはザクに
 乗っていた頃のシャア

・あと情けない頃のアムロも
 結構好き「父さんにも
 ぶたれた事無いのに〜」
GMFS3の盲パイ
が出来る!!
って事は麻雀できる
んですね!
私も好きです^o^

10 アグネスさん ガンダム、Z、ZZ以外は全然知りません。
MFSを集めています。
競馬も知ってる人は御話ししましょう!
これからもよろしくお願いします。
νガンダム
Zガンダム
百式
九州人なのに関西の
ノリ!いいですね〜
釣りの話もしましょうね

PO02122102
☆当HPの「特別顧問」です。☆

11 やんまぁさん ミニフィギュアセレクションとガンダムコレクションを
メインに集めてます。
最近は”ガンプラ大好き”という本を購入したので、
これを機にガンプラ再デビューを目論んで
いるところです。
期ガンダム
量産型ザクU
初期ガンダムいいね〜
同年代ですね多分。
ガンプラ投稿お待ち
してますよ!!

PO02121801

12 k-woodsさん ガンコレは、1〜4をフルコンプしております。
今後もシークレットを多数トレードで出品したいと
思っています。
バリバリのガンダムファースト世代で、ガンプラ大不況時代を経験しております(笑)

「シャアザク」です。
ガンコレでは、いくらダブっても
シャアザクだけは
手放しません(笑)。
ガンプラ不況・・
あの時は凄かった!
いまの様に数は無いし
並んで買いましたよね!
いや〜あのころは良かった
のかな?

PO030429

13 かんじろ-さん 今ガンコレにはまっています
とくにSEED関連(ガンダム系)集めてます
バスタ−ですね、やはり^^ いつも皆さんとトレードして
くれて有り難う御座います。
今後とも宜しくお願い
しますね!

PO030827

14 風さん 僕は基本的にはガンダム系が好きなんですけど
レイズナーとかも好きです。
なのでゲームではGジェネ系はもちろんですが
スパロボもかなりやってます。
コレクションはチョコエッグとかSDフルカラーステージ
なんかを集めていて、MFSは最近買うようになり
3から集めています。
ガンダムF91
百式
Sガンダム(Exも)
チョコエッグありますよ!
押入の中に^o^
良かったらトレード
しましょう。

PO02122103

15 セカイさん 中学生のガンプラマン
母には散らかるから止めろと言われ
姉からかっこ悪いと言われながら
ガンプラを作っているものです
好きな映画は0083です
コウ・ウラキ大好きです
新商品はすぐに買ってしまう
私をどうぞよろしく
サイサリス
↑はごつい所が好き
Mk-U
↑はシンプルな所が好き
やっとメンバー入り
してくれましたね!
嬉しいです。
私はジオン派だけど
サイサリス好きです!

PO030716

16 流星★彡さん ガンダムと知り合って13年・・・
あの頃からガンダムに対する愛は変わってません。
この情熱をガンプラに注げれば・・・(^^;
好きな機体:
ジオン系NT専用機全般
ジン、シグー
ハマーン・カーン
アナベル・ガトー
GMFS4キュベレイサーチ
の凄腕を持っています。
お陰様で私も2個ゲット
出来ました。
5,6,7・・・も宜しくね!

PO03011801
☆当HPの「特別顧問」です。☆

17 なおくん
おもにGMFSのコンプに励んでいます。あと5体で
フルコンプになります。あとはガンプラをせっせと作っています。
次に集めるものを探しています。色々あるのでまよいます
グフ 毎度有り難う御座
います。
残り5体ですか、お力に
なれればいいんだけど。
PO20040807

19 haru_sukeさん Zガンダムが大好きな高校生っすぅ
MFSは最近買い始めました、
MFS4からですね。
他にもガンプラとか組み立てたり
とかしてます。エアブラシが無く
筆塗り&スプレーで
失敗しまくりです(爆)
スーパーガンダム
(エマさんが乗ってるから)
バウンドドック

ガンプラやってるんですね!
エマ中尉か〜いいね^o^
ガンプラ出来たら
投稿してくださいね!

PO02122103

23 hkitaoさん ガンダムをこよなく愛す大阪生まれの大阪育ちの
東京住まいです。もちろんファーストをリアルタイムで
見てました。SD、MSセレクション、GMFSを集めていますが
最近はもっぱらSD中心です。コンプリートを目指しています。
あまっているものあればお声かけてください。
もちろんお買い上げです。あとガンプラも作っています。
品薄時代も経験しています。皆さんよろしく
ザク系 関西支部?もメンバー
が増えてきました^o^
ファーストで大阪!
私と同じなんですね。

P0030705

24 豪鬼さん 中学生モデラーです。5年前のことです
父に手をひかれおもちゃ屋へ行ってなんだかわからんがプラモデルを買ってもらったんです
そこで大変おもしろくて、どんどん買ってしまったのです。
そうガンプラです!
趣味・釣り・プラモ作成・絵描きですよろしくぅ

量産ザク
ゲルググ
グフ
私と同じつりが趣味^o^
お父さんもガンダムが
お好きなようですね!
多分ファースト世代
だね^o^

29 りゅうさん 趣味はガンダム、クワガタ、釣り等
幅広く手を付けてます。
特技は水泳です。今ではトドと言われてます。
職場でGコレ1のザクUを飾ってます。

ジムカスタム
ザクU
ガンダムGP02
私と趣味がほぼ一致
していますね!
好きな機体もほぼ同じ^o^
家にもオオクワガタが
いますよ!

PO030217

33 isseiさん 主にGMFSを集めてます!
Gコレは好きな機体のみです。
その他サッカーやバスケ、FFC等集めてます。
ほぼガンダムと同じように年を取ってるので、
ドラゴンボールやスラムダンクに一時期
気持ちが行っていたので、これに詳しい!
とかは特にありませんが、全般的に大好きです!
皆様&ぽたろうさん、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ナイチンゲール
サザビー
Wガンダムゼロカスタム
フリーダムガンダム
フィギュア関係では
大変お世話になって
ます^o^
バンダイをやっつけ
ましょう!
PO040511

34 ジンさん 自分はGMFSとガンコレを主に集めてます!
初めてプラモを作ったのは武者ガンダムのムシャダブルゼータかな!
小さな頃にWガンダム・Gガンダム・Vガンダムを見たのをうっすら
覚えています!
本格的にガンダムが好きになったのは中学1年の時からです!
そして中学2〜3年の時ガンダムSEEDが始まりミゲル登場!
自分はTMRファンなのでミゲル&ジンを心から愛してます!(ワラ
ミゲル&ジン フィギュアでお世話に
なってます。
ジンさんのジンなんで
すね^o^
ん?歳が随分若かった
のね^^;
PO040527

40 カミーユ・ビダン
さん
どうも!!掲示板でおせわになってます
カミーユです。おととし(2001年)の10月
に機動戦士ガンダムを見て好きになりました。
最近プラモよりパソコンをやってしまいます。
ザクU
グフ
ゲルググ
陸戦型ガンダム
ガンダム
陸戦型ジム
私は連邦なら
ジムが好きですね〜
地味なところがイイです。
あとはサイサリスかな^o^

44 スズさん MFSとガンコレ集めてます。
最初に買ったガンプラは小学校3年生の時
朝の3時に並んで買ったギャンです。
これで年齢が絞れるでしょ^^;

ナイチンゲール
ジオング
GP−02
好きなキャラ
ガトー

どうやら同年代のそうですね!
0083のファンでしょうか?
私も大好きです^o^


55 DAMさん 小学生のときから、ガンダムにはまり今はガンプラを
作り始める今日この頃。
コレクションはガンコレ4から・・・
あまりそろってないですけど^^;
好きなシリーズはSEED!&Wかな?
あまり知識は豊富ではありません。
誕生日は5月1日!でございます。
1.グフカスタム!
2.フリーダム&ジャスティス
3.デュエル&ブリッツ
4.陸ガンかな?
誕生日にご入会!
記念になるかは??
だけどね^^;
ゲンプラ頑張って
くださいね!

PO030501

78 RIさん ガンダムとボトムズ、仮面ライダー等
が好きです。本来は模型作りが趣味でしたが
最近は収集ばっかです。
今はMFSとGコレばっか買ってます〜
MFSのサーチが得意です。
グフカスタム GMFSサーチが
上手いです!
グフカスタムが好き
だなんて^o^

PO02122104

83 くじらさん ファーストガンダム世代です。おやじです。
GMFS集めてます。ガンコレは、ちょっと手がだせません。
昔はガンプラばかり作ってました。
最近はSDシリーズを作ってます。
他には、「超時空要塞マクロス」・「仮面ライダー」
なんかが好きですね。
実は、「なんちゃって陶芸家」だったりもする。
ガンダムGP03S
ステイメン&デンドロビウム
ファーストはおやじ・・・
ですか^^;
じゃぁ私もおやじだな。
陶芸家でプラモデラー
なんだかカッコイイね!

PO030521-2

88 前田の民さん ミニフィギュアセレクションを集めている
前田の民です。ただいま高校生で
部活ではオーケストラ部をやっています。
パートはヴァイオリン(初心者ですけど)
をやっています。
初代ガンダム
アムロがまたいいです^o^
オーケストラかぁ。
凄いですね!
あの指揮者って
やっぱり要るの?

PO02121802

99 京さん 集めているのはMFS、ガンコレ、
MSセレクション・・etc.
好きな機体はキュベレイ、ジオ、
νガンダム、サザビー・・
書ききれない・・・。
姉御(ハマーン、シーマ・・・etc)と
職業軍人(ノリス、ガトー・・・etc)・・
書ききれない。
ガンダム全般が
お好きのようですね!
MSセレクション
私も少し集めていますよ^o^

PO030227

100 グフレロさん 自分の娘に、百式から1字とって
名前をつける不届き者。
ベガルタ仙台もチームカラーが
金色だから好き。
百式
好きなセリフは
逆襲のシャアの
クエス・パラヤの
「あんた、この艦から
降りなさいな!」
(←そりゃ、無理だろ・・)
です。
子供に名前!
かなり凄いですね!
女の子・・分かった
^o^

270 ふにゃおさん 三十路に突入してガンプラにハマってしまった
元バンドマン。現在犬猫をいじくり回す仕事をしています。
大人の底力を見せつける為に、日々努力精進しております。
ザク、キュベレイ
リックディアス
あと、Zガンダムも
好きよん。

同世代で同じく三十路を
迎えガンダムにハマった
^o^ガンダムは永遠に
不滅です!

PO040323

300 こんちゃん 現在三十路のファースト世代で、Z以降はよく分かりません><
主にGコレを集めてます。後は気に入った物だけでしたが
こちらを覘くようになってからGMFSにも染まりました^^/
シャアザク、キュベレイ フィギュアでお世話に
なってます。全くの同世代
ですね!当時は今の様に
数が無く凄かった^^;
今後とも宜しく!

PO040602

310 なっちさん 最近GMFSにはまってます。
一応ガンプラも作ってます(年に1〜2個)。
ファースト世代で、シャア好きですが
なぜかプラモは初代ガンダム。

シャア物 いつもお世話に
なります!
色々情報交換&
トレードお願いします。

PO031229

322 ムラーンさん SEEDを見ててエールストライクが無性に欲しくなり思わず
買ってしまってからガンプラにはまるのではなくのめり込んで
しまいました。
ひどいときは月2万以上ガンプラの為に投資しています。
主にSEED系HGをメインに作っています。
コツコツと作って投稿させてもらおうと思っています。
一応Zガンダムからリアルタイムで見てました。
フリーダムガンダム
ウイングガンダム0
V2アサルト
アストレイ・セカンドL
今後とも宜しくです。
同年代?だと思うので
ファーストも宜しくです!
PO040304

333 ザキさん 高校生です。 ゲルルグ量産型 高校生か〜
あの頃に帰りたい。
楽しかったな〜

PO030510

411 kazuさん 現在32歳、会社員で結婚して1児のパパです。
妻、子供にガンダム好きだねと言われ続けてます・・・。
GMFS、ガンコレを1弾〜6弾まで現在収集中
交換できる人いたら宜しくお願いします。
私と同じく嫁子供に
言われているんですね^^;
しかし止められません
ね!

555 やすべぇさん ファースト世代です。
ほんまに三度の飯よりガンダム好き
う”関西人がばれてしもた・・主にGMFSを中心に
集めています、あとはゲーセンでガンダム物を
見つけると取らずにはいられない病にかかって・
(ちがうやろ!)
あとは仮面ライダーが好きです。
こんな旦那を嫁は呆れていますが (^^

GP-02
ZZ
デスサイズヘル
ゴッドガンダム

好きなセリフ
 「ザクとは違うのだよ!
ザクとは!」

関西でファースト!
私と同じです^o^
大阪南部だったら
もっと凄いな。
これからも宜しく!
PO030526
☆当HP「プライズ部門顧問」です☆

666 サイコハロさん ガンコレ・MFS・アニバカード
ハログッズを収集してます。
コレクターですので、コンプしないと
気がすまない性格です。
GPシリーズ(特にGP01Fb)
ハロ
私もコレクターです。
何気なしに買ったもの
でも全部揃えないと
気が済みません^^;
ハロか謎めいた
MS?だね。

PO030521-1

777 カボズカ君 やたらと紹介文を変更することで有名なカボズカ君です。
最近では、オリジナルガンプラ製作にハマっており
主に改造中心に製作しております。
が、時間が取れないので、なかなかスムーズに進んで
おりません。お金も時間もない、『貧乏ガンプラー・カボズカ君』
をどうぞ宜しく!
GX-9901-DX
ガンダムダブルエックス
NRX-0015-HC
ガンダムアシュタロン
ハーミットクラブ
MSA-0011[Ext]
Ex−Sガンダム
いつも有り難う!
SEEDよりXが詳しい
なんて驚きです^o^
これからも宜しく!
☆当HP「SEED兼X部門顧問」です☆

821 togaさん 毎度お世話になっています。
SEEDを見て小学生の頃作って
いたガンプラへの情熱が再び
湧いてきました。これからも
ガンガン作っていきたいと思います。
ケンプファー
ゲルググ
グフ

同年代ですね多分^o^
私と同じジオン派!
しかもグフが好きだなんて
センスありますね!

PO030413-1

999 ポムソムさん 好きなモビルスーツは水中用モビルスーツ全部です!
5年前ぐらいの時に、ガンプラをやめたが、シードを見て
なつかしくなったので、押入れに封印していた、プラモデルを
飾ったなつかしい思い出が・・・
夢は全部の水中用モビルスーツのプラモを作ること!でも
金がないっ!
ミリアリア 水陸系MSは私も
大好きです^o^
中でもハイゴック
一押しです”
PO030904

1111 We郎さん 2年半くらい前、ガンダム・ジ・オリジンを見だしたころより
すっかりガンダムにはまってしまいました。
メインのコレクションはGコレです。
その他GMFS、GUO、G-SiGHT、MSセレクション、チェスピース等
収拾がつかない状態になりつつあります。
最近「ガンダムセンチネル」なる書籍を購入し、今更ながらに
その魅力に取り付かれまくっております(笑)
このガンダムセンチネルに登場した機体を是非、GMFSや
Gコレで立体化してくれることを願って止まない日々を
過ごしております。
ガンダムセンチネルに登場した
機体全般
主にSガンダム、Zプラスの
各バリエーション
FAZZ、ガンダムMkX
ゼク・アインの各武装
バージョン(指揮官機も含む)
毎度お世話になります。
同じフィギュアコレク
ションが趣味なので今後
とも仲良くお願いします
^o^

PO040411

item061.gif

Top