デカドウメイ

刑事と書いてデカと読め!
刑事もの全般や、警察関係ぽい人々&キャラクターなどが
好きな人の同盟「刑事同盟(デカドウメイ)」です。


▼参加資格] [▼活動内容] [▼参加表明] [▼刑事投票休業中

■加盟者名簿■
001-050/051-100/101-150/151-200/201-250/
251-300/301-350/351-400/401-450/451-500
501-


現場けんしょお


■参加資格(ひとつでも当てはまれば最高。)
警察官が活躍するいわゆる刑事モノとか推理モノのドラマ、
 漫画、小説、映画などが好きだ。
 警察ってなんかかっこいい、「刑事」と聞くと胸ときめく
 敬礼ってステキ! などなどと思うことがある。

■ドラマ、漫画、小説、映画などの登場人物の警察官もしくは警察官に、
 1人でも好きな人がいる。(※検事等、警察機構関係者っぽければ広くOK
 だったりするしおばさん刑事、タクシードライバー刑事、湯けむり刑事
 ラーメン刑事、デカレンジャーなど刑事と付けば何でもいい勢い。)

■現実世界の警察官もがんばってほしい。応援したい。不祥事ヨクナイ。

■現在の職業は警察官だ(休職中、謹慎中でも可)。
 (※もしくは、将来警察官になりたいorなりたかった時期があった。
 または、そのむかし儂も警察官じゃった。)

まった事があるが、警察を恨んでない。

■レオナルド・ディカプリオかニコラス・ケイジとかが好き。

などなど。

■活動内容(以下のような事を任意で。とりあえず自由に刑事関係を愛そう!)
■「でか」で、「刑事」と変換されるよう単語登録する。
 デスクトップ壁紙をピーポくんにする。
 「ドキドキまあちゃんゲーム」(音再生注意) もやってみる。
 ケータイの着メロを「太陽に吠えろ」や「西部警察」のテーマ等にする。

■お好みのドラマや漫画や映画や小説などの、警察関係キャラを愛する
 あと真犯人を当ててみたりする。
 そしてそれらの楽しさをまわりに語り広めてみましょう。(※うざがられない程度に。)

■現実の警察官も応援してみる。
 (例:交番や警察署に「いつもおつかれさまですv」と言いに行く、
 お弁当を差し入れる、あと心の底で密かに
 パトカーや白バイに手を振ってみる、危険がない程度に走って追いかける、
 応援旗を作って振る、等。)

■不祥事、殺人、暴行、窃盗(銀行強盗、怪盗含む)、拉致監禁、テロなどをしない。
 しようとしている人を止める。(※あなたが死なない程度に
 少しでも手に負えねえと思ったらすぐ110番。)
 そうゆうことに巻き込まれたときは、職務質問などにまじめに協力する。

■ルパンよりも銭形のとっつぁんの味方をする。(お好みで。

■他にもいろいろする。
 (ただしお巡りさんにご迷惑をかけない。いくら好きでもストーキングはダメゼッタイ。)

などなど。

■参加表明(参加しよう!とゆう方へ)
→こちらに記帳してください。
どんな風に書いたらいいか迷ったら、既にある名簿内を参考にしてみてくださいです。

■ご自分のHPを持っている方へ→
任意ですが、ご自分のHPのすみっこにでも刑事同盟バナーを貼っ付けて、こっそりと
刑事好きをアピールしてみて下さい。もちろんこのページはリンクフリーです。共に刑事愛の輪を広げましょう〜


警察手帳!
ID16佐々さん作。
ありがとうございました! パトカー? ニューナンブ?
/白背景がオススメ ピーポくん? 白制服 青制服 メリケン風色制服 黒スーツ 灰スーツ 紺スーツ

黒 青 赤 立ち入り禁止テープ風赤 立ち入り禁止テープ風黒 大門様

■署名しないで勝手にバナー使用&リンクして下さっても 全然かまわないです。


■ABOUT 刑事同盟


[IE6で表示確認/作成人:がるる
※このHPは私設応援サイトであり、ホンモノの警察機構とは一切関係ありません。

セ協(ニセ)。
ごはん。 やっぱIEデショ! イの人は頑張ってたと思う。(過去形) レオンスキー。
無くなってるじゃないかΣ(゚д゚ )
まぁいいか 逆転サイバソ。
検事が主人公の逆裁( ゚д゚)ホスィ


SPECIAL THANKS:
ドウメイダイスキ
同盟探偵社ドウメイリンク完全無料HP館同盟ナビLOVE BANNER LINK
どうめいRingのホーム
一つ次へ ランダム
参加サイトのリスト no.406 がるる どうめいRingのホーム
素材使わせていただいてます。
噴ものの素敵素材が目白押し

NextBackHomeRondom
ミニバナー ラヴァーズドウメイランドDoumei! japanリトルパーティDoumei*Love






カウンター
[EOF]