MEMBERS LIST 001-050
↑INDEX][→NEXT

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
001 がるる 刑事ドラマの刑事さんとかゲームゃアニメの脇役刑事さんとか
映画の刑事さんとか、たっくさん。デカレンジャー終わっちゃって
ショボボーンですが刑事部屋イイ。あと仮面ライダー響鬼の
戸田山さんもオモシロ素敵と思ったら元警察官デスヨ。(*´Д`)
デカ!デカ!ダイナマイト!刑事!
あと警察犬カワイイよ。
002 みやほん 大門刑事部長 ←理由:サングラス大きすぎだから。
周防克哉さん(ペルソナ罰)、緒沢さん(QUIZ)
西部警察は漢のドラマですッ!東京には西部と東部しか
警察が無いらしいので。(意味不明)
003 アイカワ 柴田純(ケイゾク)、真山徹(ケイゾク)、
青島さん(踊る大捜査線)、高木刑事(コナン)
デカって響きがスキ(笑) 刑事さんファイト!
004 まおり 安浦さん(通称やっさん)下の名前は知らない。。。
(はぐれ刑事純情派)
備考:人情で逮捕に至る。上司よりも強い。
堀内最高!(趣旨違う・・・)

005 YUKI 十津川警部。 ピーポくん大好き。刑事大好き。
006 小池イド ヤマさん、ゴリさん、ジーパン、ラガー(太陽にほえろ)。
そして京極夏彦氏の小説に出てくるお間抜け刑事。
刑事といえば、サングラス、牛乳、あんぱんだと思います。
007 けーすい仁海 新城賢太郎(踊る大捜査線)!死ぬほど勉強して
東大に合格し、見事キャリア組入りした努力家(笑)。
やったー!刑事同盟発見!刑事&警察大好きな私としては
もうこれは入るしかない!ということでよろしくお願いします。
008 なちはん 刑事貴族の本城刑事(水谷豊)!
&踊る大捜査線の青島刑事(織田裕二)!
あ〜らら、お恥ずかしったらありゃしないっ♪by本城さん★
刑事ドラマ最高!ヨロシクですっ(^^)
009 ひゃっほうくん 雨宮桂馬さん(サウンドノベル街) オタク刑事走る!
010 如月刹那 高木刑事(コナン) 今活躍中の刑事さんこれからも頑張れ!応援します〜☆
011 non 踊る大捜査線の和久さん(笑) あと室井さんも(*^_^*) 「青島〜確保ォーーー!!」 By室井
012 ひびき凛 高木刑事。 この名前で、二通りですvv コナン&はぐれ刑事・・・
って、はぐれの方を知っている方は?(汗)
コナンもスキですけど、一押しははぐれ刑事です☆ はぐれの
高木刑事のネクタイチェックが趣味(爆) 見てると面白いんです。
013 marimari 踊る大捜査線の青島君。 青島くんはかっこいい!!あんな刑事が近くにいたらなぁ。
014 まちゃみ。 十津川警部&カメさん。 張り込み時の食事はパンと牛乳で。(謎)
015 なつ 羽村斗馬(ショカツ) ピーポ君人形の横で寝てます!
016 佐々 和久平八郎。年がものを言うんですってば。 これからのデカに期待。
017 ナルセ 高木刑事(名探偵コナン) オタクでゴメン☆
室井さん(踊る〜) 、安浦刑事(はぐれ刑事純情派)
ちょっとたよりないカンジの方が好きです。たまりませんな(笑)
018 サトコ ルパンのとっつぁん!!ラブリー♪
あと、刑事だったらやっぱあぶない刑事でしょう!!
「タカ!」「ユージ!!」って♪うひょひょ。
刑事も好きですが、探偵も好き。っつーか泥棒も好き。
浅見光彦、ルパン三世、キャッツアイ、あぶ刑事、大好きです。
019 なつきみかん 高木ワタル刑事(名探偵コナン) この方のこと考えるだけで1日過ごせるほど好きです!ちゅぅか、
警察官!とか刑事!とか言うのが死ぬほど好きです!!!
にゃにゃにゃ・・・(妄想)
020 鈴代 圭 刑事貴族の本条刑事とその仲間たち。 ケイゾクも踊るもQUIZも好きだけどやはり刑事貴族大好きさ!
021 みさこ 柴田純(ケイゾク) 真山徹(ケイゾク) 木戸綾(ケイゾク)
ゴリさん(太陽に吠えろ)
刑事モノはいつも面白い
022 みけの やはり、あぶない刑事が好きvv でも踊る大捜査線もv しぶい刑事が好き!!!
023 山本まみ マイベストは鮫島(新宿鮫)。今旬なところでは一条(クウガ)。
ひそかに杉田(クウガ)。年上スキー。
ビバ☆デカ同盟!探してましたよゥ。 敬礼なのです。
024 朔実 古畑・今泉・向島(古畑)、青島・真下・和久(踊る)、
丹波・坂上(TEAM)、桐子・白砂・緒沢(QUIZ)、
銭形(ルパン)…。
最近のマイブーム刑事は、丹波と桐子。二人ともかっちょいい♪
025 かずみん 刑事ブランドに弱かったりしますが…
桜木刑事や高木刑事、あと刑事プリオ等は
本場のFAN倶楽部に入るほど萌えております(笑)
ビバ!警察機構!
026 きたみれい 踊る大捜査線の方々。(特に室井さん) クウガの一条さん。
アニメ・ミステリ関係は数え切れず・・・
どなたか「特捜最前線」をご存知の方はいらっしゃいませんか?
027 まみ タカ&ユージ(あぶない刑事)・大門さん(西部警察)・
明智警視(金田一少年の事件簿)・
野上冴子(シティハンター)etc・・。
とにかくいっぱいいるんです〜!!!ドラマからアニメまで♪
私は今でも刑事になりたいのだ〜!!!
やっぱ、刑事ってかっこいいよね〜♪大好きさ〜、デ・カ!!!
028 刹那 大門部長刑事(西部警察) 野上部長刑事(有栖川有栖)
一条さん(仮面ライダークウガ) 青島君(踊る大捜査線)
とにかく刑事さんは大好きです!ビバ刑事!
029 黒猫大和の
宅急便
大下勇次.鷹山敏樹.深町新三.
室井慎次.青島俊作 和久平八郎.まとめてスリーアミーゴズ!
アブ刑事万歳!踊る大捜査線も刑事貴族(2)も
とにかく刑事モノ大好きです 頑張れ日本の刑事達
030 なかばなかさ コナンの高木さんv 高木さんかっこよさげぇぇぇぇぇ〜vvvvvvvv
031 毒林檎 藤田まこと。 はぐれ刑事いいでーー!
032 ともみ どうもベタなんですけれど、『踊る』の皆さんが♪ 実はうちの親は警察関係・・・ナイショなんですうっ(泣)
033 夢影 青島俊作(踊る大捜査線)、古畑任三郎(古畑任三郎) 正義は勝つ!
034 デューク(太陽にほえろ!)、ジーパン(太陽にほえろ!)、
テキサス(太陽にほえろ!)
なんじゃこりゃ!
035 Coo 月並みだけど「踊る大捜査線」の青島刑事!
室井さんも好きです。
青島がんばれ!!(笑) 踊る大捜査線の続きを作って!!
036 バイキング ユウジ・タカ(あぶない刑事)、本城しんたろう(刑事貴族)、
銭形のとっつぁん(ルパンV世)、大門団長(西部警察)
あ〜あ おはずかしったらありゃしない。by本城さん(水谷豊)
037 柴田純(ケイゾク)、真山さん(ケイゾク)、
織田裕二(踊る大捜査線)
ケイゾク&踊る捜査線万歳☆
038 槭樹 安浦刑事(はぐれ刑事純情派)・
明智さん・剣持さん(金田一少年の事件簿)+etc...
はぐれ刑事純情派は再放送を含め3度以上
見ています…(爆)。
039 AN☆朱璃 トリック(深夜ドラマ)に出てる生瀬勝久さん。
役名はわかんないっす(汗)。
刑事はかっこいいよ、うん。
040 Megumi 青島俊作・室井慎次・恩田すみれ(踊る)
特に青島くんと室井さん!!
あとコナンの高木刑事も好き。クウガ勉強中。
刑事も好きだが警察が好きだ〜〜!!!!
ピーポくんのストラップ大切にしてます。
041 黒豆 緒沢在昌(QUIZ) 白鳥任三郎・高木ワタル(名探偵コナン)
室井慎次(踊る大走査線)
刑事にはなりたくないけど(爆)、影ながら応援してます!!
042 愛可 柴田純(ケイゾク)、真山徹(ケイゾク)
青島俊作(踊る大捜査線)
ケイゾクの刑事達好きッス!!あと踊る〜の人たち★
043 ひろこ 津上明、吉野竜次、叶旬一、滝二郎(特捜最前線)
松田猛、桐生一馬(西部警察)
刑事ドラマ大好きな10代の女の人です。
044 青桐 彰 安浦刑事(はぐれ刑事)・とっつぁん(ルパン3世)・
青島刑事(踊る大捜査線)・
高木刑事&服部平次(名探偵コナン)・
ロキ(魔探偵ロキ)・鳴海歩(スパイラル〜推理の絆〜)
探偵さん・刑事さん、大好きです!探偵&刑事バンザイ!
045 有稀すばる 近所のお巡りさん(笑) 大阪府警大好きな東京人。
将来の就職希望は大阪府警情報処理課…(笑)
046 さいこ 大門(西部警察) 西部警察、再放送でしたが見てましたとも!大門バンザイ!
047 はるな♪ 本城刑事(刑事貴族) タカとユウジ(あぶない刑事) 刑事モノは大好きです☆
048 如月 二月 はぐれ刑事とか・・・(爆) 逮捕しちゃうぞとか。 警察の不祥事。ありゃ一部の人だけ。警察万歳!!
049 かすみ 脱サラおサルさん巡査部長と毎日苦悩の連続の参事官サマ
<踊る
「しぃばぁたっ〜」と呼ばれる彼女と呼んでいる彼(笑)<ケイゾク
いつもハサミを振りまわしている多重人格なお方<QUIZ
ストラップはピーポくん。防犯ベルもピーポくん。ぬいぐるみの
ピーポくんも来るかもしれない。着実にピーポくんが集まって
きてる。しかも後輩経由(笑)。いい後輩に恵まれました(笑)
050 かず 高木刑事&佐藤刑事(名探偵コナン) このコンビ最高ーー!!です。
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 001-050
↑INDEX][→NEXT