MEMBERS LIST 451-
←PREV][↑INDEX

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
451 鷲原杏 一条薫刑事(クウガ) トレンチコートの似合う刑事
青島俊作・室井慎次(踊る大捜査線)
杉下右京・亀山薫(相棒)
やっぱり、刑事さんてかっこいいです!!
452 麻生 悠 一条薫(クウガ)&上原純二(科捜研の女3) 二人とも大好き―vv
あ、上原さんは京都府警・捜査科の刑事さんです(確か)。
情熱が空回りしちゃう方vそんなところが可愛いですvv
453 古畑任三郎(古畑殿☆今泉さんもラブvv)
ルパンの銭形さんとかv 踊る大捜査線の室井さん青島くんv
刑事最高っvv 制服も良し!
カッコいいです〜vv 刑事スキィ!ラブゥ!
454 神有月。 青島サン・室井サン(踊る大捜査線)
高木刑事(名探偵コナン)
刑事愛してます!ラヴです!!
455 329 安浦さん(はぐれ刑事純情派)
わくさん(踊る大捜査線)
銭形さんも捨てがたい。
456 一条薫v(クウガ) 御葉山v(薬屋) 等… 最近白バイにも萌えてきました。
すいません。 かっこいいんです。グラサンかけてて。
457 惺蘭ヤム子 アトラスから発売しているゲーム、ペルソナ2の
「周防克哉」〜モミアゲ刑事
住所変更だなんだと警察署に行く度に
空いてるドアからあちこちの部屋を覗く、あやしい人間です。
458 ヨハネの黙示録 青島、室井(踊る大捜査線) 銭形(ルパン三世) 刑事ラブです♪
459 菜々子 両津勘吉 コチカメのです! ヨロシクお願いします
460 TOKO 団長(西部警察) 西部警察見たさにCSアンテナつけました
団長愛していますv
461 さかとも 金田一少年の明智警視がシブくてステキ(≧∇≦)
警察24時とかの番組も必ず見てます(爆)
日本の平和の為に頑張って下さいっ☆
462 さとし 滝隆一(太陽にほえろ)、大門圭介(西部警察シリーズ)、
黒岩頼介(大都会シリーズ)、柴田純(太陽にほえろ)
かっこいい刑事になりたい
463 HiRO 探偵物語に出てくる間抜け刑事さんが好きです。
あと警察官の制服にはそそられます。
HP<PORNO STAR>暇つぶしにでも来てください。
464 楽崔 早瀬学&飛鷹健一郎(アナザヘヴン)
矢部さん(トリック) 大沢在昌にでてくる警察の人。
いいよ刑事は!ほんまに。
スーツでホルダーでガンでかっこいいったらないよ!!
465 千恵 安浦刑事・課長(はぐれ刑事)
矢部・石原(トリック)
刑事さんて素敵。そしてスーツや制服も素敵。
466 さとし 大門圭介(西部警察)、黒岩頼介(大都会)、
滝隆一(太陽にほえろ)、十我(グレートホース)、
火神(東京刑事)、鷹山(あぶない刑事)
とにかく極悪人に非情で弱い人間や正しい人間に
優しい刑事に憧れる
467 銀屋 ミステリの女王・高村薫の合田刑事シリーズに出てくる
合田雄一郎!こいつしかおりまへんやろ!
刑事フェチです!駅で鉄道警察の人を見るだけで倒れそう
パトカーにだって手を振りますよ!
468 NAOKO はみだし刑事の高見さん・西崎さん! 刑事ドラマって、いいよね・・・v
469 藍爛々 man-holeの小林巡査(巡査でも、いいんですか?)
はぐれ刑事の安浦さん
刑事ほど、ステキな職業ありません!
470 東 なみ 青島さん(踊る) すみれさん(〃) わくさん(〃) 渋いのからかっちょいいのまでかなりスキデス!!!!
471 かず 昭くん・・(父親です。) とにかく刑事フェチなのです♪一度でいいから、
白バイの後ろで刑事にしがみつきながら乗ってみたいです。
472 沙織 ビバ☆石原軍団 交番の前通るとき、なぜかドキドキときめきが止まらない。
473 さおり もちろん!柴田です! HP来てください!絶対に!
474 薫子 仮面ライダークウガの一条刑事v 暴走刑事(デカ)万歳〜!!(笑)
475 まゆか 近所の刑事。と言うかデカ 刑事こそ命。刑事こそ乙女の人生
デカ。デカ。デカァーーーーー(叫)
476 ちゃーぽん 一条薫警部補(仮面ライダークウガ)
上原純二刑事(科捜研の女・3)
矢部刑事・石原刑事(トリック)
美しくて格好いい!!一条刑事に惚れました〜vv
トリック祝・映画化!
477 有村澪 周防克哉(ペルソナ2)・高木渉(名探偵コナン) 刑事ってだけでカッコイイ気がする私はかなり重症です(笑)
478 風名 鈴 周防克哉(ペルソナ2罰)最高デスvv
あと本城刑事(刑事貴族)も激ラブ♪
刑事さんのお嫁さんになります!! ええもうバッチリ★
479 まりな 刑事ならみんな好きです! 刑事になってバカボンの警察官みたいに
バンバン銃を撃ちたい
〜!!
480 次郎 石原達也(TRICK) 刑事さんかっこいいです・・・。
481 F301猫 桜井刑事(特捜最前線)と刑事コロンボとガキデカ。 今度生まれ変わったら刑事になってみたい。
482 吉良暁 高村薫作品の刑事合田雄一郎一押し。 今日も世界を守るため、頑張れ僕等のお巡りさん!!
有り難う、刑事さん!!
483 海藤ひのり 国友刑事(三姉妹探偵団)
片山刑事(三毛猫ホームズ)
警察官、格好いいと思います。 命をかけたお仕事って憧れますvv
484 akiko 大下勇次(あぶない刑事) 性格的に好み♪ 舘さんも好き〜  はぐれ刑事、古畑任三郎もよく見てた
485 チキン子 新山真澄!(魔探偵ロキ) ハードボイルドバンザイなのです〜(´∀`)/
486 ソノマ 青島ラヴ 復活望ム
487 わか 堂本光一がやってた刑事っ。 刑事ってカッコイイかも!!!
488 はきょう 後藤喜一(機動警察パトレイバー) 飯田響也(地雷震)
草薙素子(攻殻機動隊)←一応公安?
刑事物好きです。
もう刑事、警察、検事って聞くとドキドキしますよ(笑)
489 桜乙女(おばさん刑事) 警察官になりたい!!
490 きっしゃん 火神一八(東京刑事)、真山徹(ケイゾク)、
ジェット・ブラック(元、だけど/笑(カウボーイビバップ))、
野上冴子(シティーハンター)、ポール・スメッカー(処刑人)、
あぶ刑事(全員!?)etc...
刑事モノ超好きです!なんつっか男のロマンです。
手放し&ノーヘルでバイク乗っててもタカだからOK、
ていうのも刑事だから!?
491 みゑ 狩矢警部(若林豪。作者:山村美沙)
あんな、インテリの中年刑事がいたら、一度お目にかかりたい・・・。
自分が目立つ事しか考えてないんだもん。(特にTV)
「イチオシ刑事」で、西部警察の大門とかなり迷いました!!
大好きだった・・・。ずっと見てたもん・・。あ、年がばれるぅー(笑)
どうぞ、よろしく!
492 まいっぺ ケイゾクの真山さんとか…
踊る大走査線ではみんな好きです!特に…署長…。
デカという響きがステキです。
最初に考えた人に尊敬の意を表明します。
493 扇風機 鷹山、大下(あぶない刑事) 室井(踊る大捜査線)
氷川、小沢(仮面ライダーアギト) 真山(ケイゾク)
西園寺(古畑任三郎) というか刑事探偵オール愛
元来刑事にはときめき傾向でしたが、
現在あぶ刑事に骨抜きです。愛。
494 ロボットヲウジ ヤマさん・マカロニ・殿下・ジーパン(太陽にほえろ) キャリアの警官になって天下りしたいです。
495 春乃 佳菜 安浦刑事(はぐれ刑事純情派)、 あぶない刑事二人共。 刑事大好きだ――――!!
496 ふゆる 明智警視(金田一少年の事件簿)
高木刑事(名探偵コナン)
刑事ってすごくかっこいいです〜vv
明智警視にかなりほれてしまいました(*^∪^*)
497 メリー ゲーム「逆転裁判」に出てくる「糸鋸圭介」
ちょっぴり誤認逮捕がタマにキズ★<ダメじゃん…。
ダメでもいい…殉職だけはスルなよ……。(遠い目)
498 ニコ 紅林刑事(特捜最前線)
おばさん刑事桜乙女
刑事になりたい〜!尾行とかしてみたいですVV
499 高木刑事(名探偵コナン)  青島俊作(踊る大捜査線)
その他、沢山の方々vv
最近、高木刑事から目が離せません!!
500 桐生さやか 岡部警部(内田康夫原作) イトノコ刑事(逆転裁判)
原崎刑事(21-Two One-)
刑事、刑事もの大好きですv
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 451-
←PREV][↑INDEX