MEMBERS LIST 051-100
←PREV][↑INDEX][→NEXT

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
051 裕美 銭形警部(ルパン三世)やら桐子カヲル(QUIZ)やら
室井慎次(踊る)やら古畑任三郎(古畑)
刑事万歳
052 魚月 踊る大走査線の青島刑事〜〜ラブ 犯人は現場にいるんだ!(笑)
053 みえ 銭形警部。もちルパンのね♪
あと特捜最前線の二谷英明が激スキ。
特捜最前線の紅林刑事は今 国会議員です。。。
054 あゆたま やっぱ、古畑任三郎でしょう☆
あと、『はぐれ刑事旅情篇』の香取さんとか…
基本的に刑事物は好きッス。
もう2時間ドラマとか見てしまいます…トホホ
『旅情篇』はもう放送しないので悲しいです…あうあう。
055 ふかづめぱんだ 柴田純、真山徹(ケイゾク) 刑事ドラマバンザイ〜。バンザイどころじゃない、
携帯着信は太陽にほえろ!、ピーポ君ストラップ、
ガッコのあだ名は「警部補」
056 アヤコ 緒沢在昌、桐子カヲル(QUIZ) 矢部謙三、石原達也(トリック)
有働公子(リミット) 2係の皆さん(ケイゾク)
刑事好きになったのは生瀬しゃんの所為だァッ!
ちっきしょーーーーーーー(笑)
057 長谷川鏡吾 鷹山&大下♪ 見付けちまった入っちまった…なんか嬉しいわ…
あぶない刑事ラヴ(古い?新しいよね?)
058 高野神威 斑目さん&真山さん(ケイゾク) 室井さん(踊る大捜査線)
一条さん(仮面ライダークウガ) 桐子さん&緒沢さん(QUIZ)
矢部ちゃん(トリック)他。
警察ラヴ!です(笑) 刑事魂です!(敬礼)
ピーポ君かわいいです!!
059 Shampoo☆ 織田裕二。踊る大捜査線サイコウでした!!
もう一回やってほしい〜!!
まじで刑事同盟万歳っすよ!!!
060 ヤスさん(はぐれ刑事純情派 山口県警のキャラクターのふぐ君 かなりかわいい。
061 hata★ 柴田純(ケイゾク)!書いてあったけど これはいけますよ!
っと・・まやまさんも(笑) 他色々。
刑事物のドラマ大好きです!
062 瀬能 笑う犬内コント、『てるとたいぞう』のたいぞうとたいしろうvv
すっごいカッコイー♪(> <)
てるたいラブ☆アブノーマルだけど、おもろいv
ってか、刑事が好きっ。
063 うにょ 刑事貴族の本城刑事と原田刑事(確か)、
踊る大捜査線の刑事さん全部。
刑事貴族にでてた田中実さんの役名って原田実(?)で
あってるんですか?
064 睦月 森義孝(マークスの山) 室井慎次(踊る大捜査線) 刑事さんの嫁になりたいぐらいに刑事ラヴ。
065 メグ 人じゃないけど「はみだし刑事」の名前がスキ… はみだし刑事万歳!(てーか何がはみ出しているの…
066 くるる 踊る大捜査戦の面々が大好きです! ピーポくん大好きっ!
067 浅倉セツヤ 今は「スキャンダル」(PS2)の加々美達矢30歳(子安声)と
「痕」(Leaf)の柳川祐也26歳ラブであります。
刑事でさらに眼鏡かけてるとなお良し。
068 京都 一条薫(クウガ) 矢部謙三(トリック) 緒沢在昌(QUIZ) デカサイコ〜!!
069 とぽすけ タカ&ユージ(あぶない刑事) あぶない刑事と西部警察、特捜最前線とか好きですー(^^)/
070 さんた 森下恵一(有栖川有栖・火村シリーズ)
鮫山警部補(有栖川有栖・火村シリーズ)
大阪府警バンザイ!!
071 やなせ まつば 室井さん(踊る)とかユージ&タカ(あぶ刑事)とか
一条刑事(クウガ)を愛してます。
早大門は刑事になるのかな〜・・・
パトカーになら轢かれてもいいです。(超迷惑)
072 チバアサヒ 青島俊作(踊る大捜査線)。 青島以外にも室井恩田真下魚住緒方と書ききれず困りました。
早い話が踊る狂です!ヨロシク!
073 CAT 青島俊作(踊る大捜査線) 燃やせ刑事魂!って、俺は刑事じゃないけど…。
都知事と同じ名前の・青島君は永遠ッス。
074 梧冬織 青島君(踊る大走査線) 一条薫(仮面ライダークウガ) 刑事万歳!!
075 姫子 高木刑事さん(コナン君の…ああいう刑事さんが好き。
もちろん、しぶーい刑事さんも好き♪)
女刑事になりたいなぁ…
そうすれば刑事さんにお近づきになれるのに…。
076 希紗羅 柴田純 刑事さんって、かっこいいっ♪
077 フ。 石原・中村トオル 手錠とピストルもスキ。
078 aiko 「笑う犬の冒険」のてるとたいぞうと言うコントのウッチャン。 格好良い同盟だ・・・刑事同盟・・・。
079 ユメコ 大門圭介(西部警察)。
ノーヘルでハーレー乗り回すタツ(舘)も◎。
西部警察万歳!団長ほどの漢気溢れる刑事は
最早これから先現れることはないでしょう。
080 友美 叶刑事と紅林刑事♪ 特捜最前線という刑事ドラマをご存知ですか?
すごくいい刑事ドラマだと思います。アタシのイチオシです♪
081 轟悶太 コナンの高木刑事。はぐれ刑事純情派の安浦刑事( マイアイドル高木!
082 かえるおうじ。 新城賢太郎(踊る大捜査線)、明智警視(金田一)、
古畑任三郎、今泉慎太郎(古畑)
新城さん大プッシュ!!あと向島君に同情票。
083 まろ ケイン・コスギ演じる野田刑事(はぐれ刑事純情派)!!!
ラビュ〜ン。。。
しかし不祥事は許せん・・・。
084 めいぽん 太陽にほえろ!の山さん〜☆彡 ジーパン刑事〜☆彡 太陽にほえろ万歳!西部警察万歳!刑事貴族3万歳!
085 みなかみ 水谷豊(本城慎太郎/刑事貴族)、
織田裕二(青島俊作/踊る大捜査線)、
高遠三次&御葉山(薬屋探偵妖綺談/高里椎奈・著)。
ミステリもサスペンスも素敵です。
いつか誰かを尾行してみたい(やめなさい)。
086 さくみ 作家高村薫さんの小説に出てくる合田雄一郎。
警視庁捜査一課のエース。かっこよい。
刑事同盟、探してました。みつけてうれしいです〜。
087 白川 合田雄一郎(マークスの山) 田丸(わが手) 細々と高村薫さんのファンサイトをやっています。
よろしくお願いします。
088 ふうひ 大門部長刑事vvv(西部警察) 一条薫(仮面ライダークウガ)
てるたいもラブvv
西部警察大好きです〜〜〜〜☆
団長かっこよすぎますッッ!!!
089 あきら 古畑さん(古畑任三朗)、青島さん(踊る大捜査線) 刑事さん最高!なってみたいです。
090 高野巽 柴田純(ケイゾク) 真山徹(ケイゾク) 矢部謙三(TRICK)
石原勝也(TRICK) 周防克哉(ペル2罰) パオフゥ(ペル2罰)
「ケイゾク/シーズン弐」「TRICK2」激希望!
「ペルソナ2罰」昨日クリア!(笑)
091 ベリー 合田雄一郎、青島俊作。室井慎次。木場修太郎。 刑事モノなら何でも大好き!!
あぁ、警視庁に見学に行きたい…。
092 ヒジリ 青島刑事(踊る大走査線) 一条さん(仮面ライダークウガ) デカ 良いですよね(*´∇`*) かっこいいです。
093 ふうちゃん 青島くん、室井さん、すみれさん(踊る大捜査線) 古畑任三郎 湾岸署に勤務したいよぉ〜〜
094 ティリス レジナルド・ウェクスフォード
マイケル・バーデン (ウェクスフォード警部シリーズ)
市川混監督の金田一耕助に出て来る加藤武が演ずる警部
海外の刑事さんがんば!!
095 八尋嵐士 青島俊作・新城賢太郎(踊る大捜査線)
鷹山敏樹・大下勇次(あぶない刑事) 本城新太郎(刑事貴族)
木場修太郎(京極堂シリーズ)etc.…
刑事同盟、確保(瞬殺)!
もうダイスキ☆これでご飯3杯くらいイケちゃいます。
イチオシ刑事なんて両手の指じゃ足りませんよー。
096 神林ヒサシ 青島俊作。恩田すみれ。<踊る/柴田純。真山徹。<ケイゾク 刑事になります。
燃えろ、刑事魂!!(無駄なことも必要なんです)
097 クレジオ 『踊る大走査線』の青島くん、室井さん、和久さん、すみれさん!
『名探偵コナン』の高木刑事。そして、『太陽に吠えろ』の山さん。
踊るの面々は、誰も彼も大好きです♪
098 かりん ケイゾク大好きです!!柴田&真山コンビが最高vv
…でも、最近有●川●栖の作家編に出てくる大阪府警の刑事、
森下恵一に惚れてます。上司の鮫山さんも良v
大阪府警ラブっ!!(←バカ)
099 MARIA姫 あぶない刑事のタカ&ユージは永遠のアイドルでしょう!!!! あぶない刑事。タカ&ユージのコンビは
きっと刑事界最初で最後の面白さ(涙)
嗚呼、コンビネーションの羽柴さんと佐々木さんもOKだけど(謎)
100 みーこ 柴田純(ケイゾク) 真山サン(ケイゾク)
青島クン(踊る大捜査線) 室井サン(踊る大捜査線)
湾岸署に連行されたぁぁいっ(駄目)
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 051-100
←PREV][↑INDEX][→NEXT