MEMBERS LIST 151-200
←PREV][↑INDEX][→NEXT

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
151 まっきー 青島俊作!!だね。踊る大捜査線はこいつがいなきゃ 織田裕二はかっこいい!!イコール刑事役がドンピシャ
152 kanata。 一条薫 室井さんサイコー!
153 ひなこ 西部警察2の沖田五郎様!!!!!!!! 西部警察さいこーーーー特にパート2。
154 秋月 青島俊作(踊る大捜査線) 青島巡査部長は可愛すぎるぅぅ!!
155 Yukimi 行天燎子警部補(赤かぶ検事シリーズ)、
室井さん(踊る大捜査線)などたくさんいます。
警察官は、子供の頃からのわたしのヒーローです。
度重なる不祥事、バッシングに負けないで頑張ってください!
156 踊る大捜査線の青島刑事☆ デカ、めっちゃスキ♪
157 日下 剣持勇・茅杏子・ついでに明智(金田一少年) ノンキャリ叩き上げのむさ苦しいオヤジなら尚良し。
158 如月 湊
(きさらぎあつま)
大下勇次(あぶない刑事) でも
最近青島俊作(踊る大捜査線)に浮気気味
ユージと青島は可愛いアイドルちゃんです!!
159 合田雄一郎(マークス)・木場修太郎(京極)・
青島俊作&室井慎次(踊る大捜査線)・鮫島(新宿鮫)・
ラウル・ラテル・サトル(敵は海賊)
小説のお気に入り人物、刑事ばっか!ビバ!デカ!!
ピーポ君欲しい〜。
160 ふみやん 大下勇次(あぶない刑事)、
青島俊作&室井慎次(踊る大捜査線)、
高見兵吾&西崎駿一(はみだし刑事)
ユージと青島くんと兵吾くん・・、
みんなかっこよくって優劣つけれません(キャッ!
161 みなみ けもこ 青島俊作(踊る大捜査線) 今日犬の散歩してたら職質されました!その記念に!!
162 D 真山徹(ケイゾク) 鷹山敏樹(あぶない刑事)など〜 あぶない刑事で刑事にハマり、それから数年のブランクを経て
ケイゾクで刑事魂に萌える。とゆうわけで、宜しくお願いします(笑)
163 藍波 渚 ペルソナ2に出てくる周防 克哉巡査部長。 この前、西部警察の再放送をみました。デカ最高!
164 たく 刑事貴族2,3の本城刑事、西部警察の二宮捜査係長(爆) 本城さん最高です!!特に寺脇康文扮する藤村刑事との
やりとりは最高!! 二宮捜査係長はあの声が大好き(笑)
165 MIKA 古畑任三郎、今泉慎太郎、西園寺刑事(ドラマ古畑任三郎)
周防克哉(ゲームペルソナ2シリーズ) 雨宮桂馬(ゲーム街)
高木ワタル、佐藤美和子、横溝刑事(名探偵コナン)
銭型警部(ルパン三世) 合田雄一郎(高村薫氏著作品)
片山義太郎、石津刑事(赤川次郎氏著三毛猫ホームズ)
刑事関係のサイトは持っていないし、あまり関わりたく無いと
ひそやかに思っているのですがいつもいつも
「刑事」という言葉に敏感な反応をしてしまいます(笑)
166 りちゃあど あぶない刑事の「勇次」 勇次、死んでないよね。
167 サボン 本城慎太郎(刑事貴族)とその他メンバー(あれっ手抜き?)
矢部謙三(TRICK)
どの刑事よりもとりあえず本城さんは抑えとかなきゃノンノン♪
そしてなませなませなませ♪生瀬さん欠かせませんねっ!!
168 ひとみ 西部警察にでてくる人たち。 かっこよすぎます。にくいねぇ〜
169 キスミー・マサオ 大門刑事 キスミーベイベー
170 灰音ん るろうに剣心:斎藤一 かねてよりの計画通り!警視庁見学に行きます〜v
博物館もね。行って川路大警視の制服を見て来るです♪
171 竜崎神奈 レオン・S・ケネディ 周防克哉、
この二人が私を警察官好きにしました♪
最近、警察官の不祥事が多いけど・・・、
レオンや克哉兄さんみたいに正義を貫け!とにかく頑張れ!
172 有栖川える 青島俊作・新城賢太郎(踊る大捜査線) 空き地署万歳。刑事万歳。踊る万歳。
ピ〜ポ君運命だわ…(笑)
173 銀太 青島さん(おどる) 柴田さん(ケイゾク) 周防さん(ペルソナ) デカ、もしくは刑事モノ大好きです。
命張って刑事モノを愛します!
174 蜜豆。 森下刑事(有栖川)、青島刑事(踊る)、
蛍(キッズジョーカー)、泉田警部補(田中芳樹)
刑事になりたいぃぃぃぃ!
175 長江あきら 柴田,真山(ケイゾク) ドラマの様に素敵な刑事恰好良い。
176 ねーぽん 銭形幸一(ルパン) 周防克哉・嵯峨薫(ペル2罰)
デッカード(勇者警察ジェイデッカー)
…二次元系で攻めてみました。
警察官になります。
177 ぎゅうひ 仮面ライダークウガの一条薫さまであります。てゆうか葛山さん
ファンなんです。彼の役の一つ、CX系金曜エンタテイメントで
放送された「アリバイの彼方に」に出てきた小山刑事も好き。
こんな素敵なサイトがあるとわ!!
ひっじょーに嬉しいです。ビバ刑事!!
178 深沢 合田さん(高村薫) デカと聞くとなにやらどきっとしますv
これは後ろめたいのではなくデカ好きだから?!
179 マユマユ あぶない刑事 おもしろい同盟ですね〜 ぜひ参加させて下さいねv(°∇^*)☆
180 金田こけもも 団長と裕次郎。警察官大好きです〜。 同盟に参加できて嬉しいです。 早速バナーいただきます!
181 燕 右近 踊る大捜査線の青島サンv ペルソナ2罰の周防克哉。 憧れの職業ですv(本人アホなので無理)
182 結貴サヤ 周防克哉(ゲーム:ペルソナ2) 室井さん(踊る大捜査線)
桐子薫(QUIZ)
ゲームキャラでもドラマでも刑事ラブです☆
大都会24時眠らない街とか大好きなんですけど(笑)
183 ぢぃ 青島俊作(踊る大捜査線)、大門刑事部長(西部警察)、
特捜最前線の刑事皆様!(いまだに崇拝中)
小学校2年生の時、地元ロケにやって来た西部警察撮影隊が
ロケ現場に移動中のバスと車の中で遭遇。今は亡き
石原裕次郎様の可愛い寝顔を拝見した記憶は今も鮮明。
あと、特捜最前線の話を鵜呑みにして
交番で金を借りた事がある(でもすぐ返したけど)。
184 かたな 青島くん(踊る) スカリー&モルダー(X−FILE) FBI捜査官って刑事ですかネ?宇宙人の連行の仕方を
是非教えていただきたいです。むしろあたしが捕まえます!!!
185 miyabi しんたろーさんと亮さん(藤村 亮)←刑事貴族、
takaさんyujiさんっ あーんど薫さん、
ケイゾクの真山さんにダーリンの野々村課長!!あーまだいる!!
ショカツの羽村様!QUIZの緒沢さん、カヲルさん、
白砂さん、それに踊る〜の新城さん!!あなたもです!
すきすきだーいすき!!あたしの生きる糧となっております
もーミヤビ、サイコー
186 ユリエ 西部警察の大門さん。
あぶない刑事やはみだし刑事の柴田恭平。
刑事とかいてデカと読む。
187 椎名 踊る大捜査線 青島刑事。 刑事モノ大好きです。桜乙女とか。爆。
188 Sakuya 古畑任三郎(古畑任三郎) 古畑さんラーヴ!!
189 タカ・ユージ(あぶない刑事) たいぞう(笑う犬の冒険) 刑事モノいいっス。
190 朔良 丹波 肇(TEAM) 今泉慎太郎(古畑任三郎) 警視庁 捜査一課…DECOの刑事が二人……(笑)
191 せいこ 踊る大捜査線の青島さん、西武警察の皆さん、
あとQUIZの白砂さん。皆さんとてもいから!!
踊る大捜査線&西部警察\(^o^)/!!
もっと刑事ドラマ見たいっす!!
192 みんみん 青島俊作(踊る大捜査線) 恩田すみれ(踊る大捜査線)
柴田純(ケイゾク)
刑事物は好きで、ついつい見ちゃうんですよね〜。
193 伊月える 周防克哉サン(ペルソナ罰)、高木刑事(コナン) 刑事スゴク好きです★・・・でもホントは
制服を着てる警察官の方が死ぬほど好きだったり(爆)!
制服がたまら〜ん!O(≧∇≦)O
194 KAI 青木文蔵(京極シリーズ) 交番の前でジーッとしている怪し気な人物は私です。
人生の9割賭けてます。
195 Q太 現在は一条薫(仮面ライダークウガ)、
安浦さん(はぐれ刑事純情派)。
ほとんどのドラマ、2時間ものもチェックしてます(笑)。
196 苦味男 アラレちゃんに出るお巡りさん。 はぐれ刑事純情派最高!!藤田まことラヴvv
197 波川ゆあ 高見兵吾(はみだし刑事)!!彼の刑事っぷりが好きで
刑事好きになり、あぶない刑事(再)もみた(笑)。
あと古畑さんも好き!
工藤くんは最近愛子ちゃんとラブラブだが、私的には
たまきさん(はみデカシリーズで最初の女刑事さん)と
くっついてほしかった…。
198 溝田黄助 周防克哉(ペルソナ2罰) 真山徹(ケイゾク)
青島俊作(踊る大走査線)
刑事と聞いただけでトキメいてしまいます。
命を賭けてる刑事は皆カッコイイです!!
199 沢時サヤ蚊 ぺル2港南警察署刑事一課強行犯係巡査部長
周防克哉刑事、和久平八郎(『踊る』の長サン)、雨宮桂馬(街)
お世話になるのはヤですが、見てる分には(※非現実世界に
限ります>笑)惚れ惚れ致します。モミアゲダイスキ★
200 夏香 青島刑事(踊る大捜査線) 青島刑事、大好きですっv
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 151-200
←PREV][↑INDEX][→NEXT