MEMBERS LIST 201-250
←PREV][↑INDEX][→NEXT

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
201 かざまみくる ペルソナ2の周防克哉お兄ちゃん、弟の達哉(将来の夢刑事)、
その父(元刑事)、パオフゥ(嵯峨薫)。
コナンの毛利のおっちゃん。銭型のとっつぁん。
刑事はいいですね。トキメキますね。
ただ停めてただけの自転車盗難車だと思って
勝手にチェーン壊してもっていかれてもステキですね
(実話)。
大門刑事バナーたまらんです。
202 水無月かりん ペルソナ2罰の周防克哉さんvv 克哉さんをキッカケに刑事さんLOVEっ娘になってしまいましたvv
刑事さんバンザイ♪(>▽<)
203 舞波尚耶 踊る大捜査線の青島と室井さん^^v
後ペルソナ2罰の周防克哉巡査部長♪
お世話にはなりたくないけど、警察官が好き!です。
ゲームや漫画でもよく警察官キャラに惚れる;
制服もかっこいいvv着てみたいな。
204 phantom ワクさん(踊る大捜査線) 事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!
205 タカ&ユージ(あぶない刑事)
高樹良文(老犬シリーズ/北方謙三)
向井権左ェ門(きんぴか/浅田次郎)
主にHD小説が好きなんですが、刑事が出てくると必ずハマル。
なんてったって、スーツ姿が最高!
206 まぐろ御前 柴田純(ケイゾク) 目黒十三(名探偵コナン) 授業で刑事さんのお話を聞いたらトキメキました(笑)。
207 ちひろ 真山徹(ケイゾク) ヒューズ(サガフロ) レン(サガフロ) ああ、デカの星に乾杯そして、万歳☆
208 ゆずりん 柴田純、真山徹(ケイゾク) 青島(踊る大捜査線)
タカ(あぶない刑事)
刑事魂。。。一発変換できました。
ちゃんと刑事(デカ)って登録してます。刑事最高!!
209 鮭子 真下正義(踊る大捜査線) 最近、刑事にはまりました。刑事って良いですね。
210 チカ 「名探偵コナン」に登場する「高木刑事」でしょうか?ちょっと
頼りなさそうなんだけど、いざというときにはちゃんとやってくれそう(笑)
友人のオットが刑事さんです。
いろいろと(?)話が聞けて楽しいです♪
211 さとみ 真山氏(fromケイゾク。) ケイゾクは不滅です。ラブ。
212 不幸の
ラインダンサーズ
(4人)
ペルソナ2〜周防克哉
太陽にほえろ!!ジプシー刑事・山さん
元祖・公僕!鬼犯科帳(長谷川平蔵)
昔、勧誘された時に、なっとけば、よかったかなぁ……(笑)
でも、剣道の先生(警察官)指無くて、恐かったもんで……。
213 tomoka 青島俊作、室井慎次(踊る大捜査線)
高木ワタル、佐藤美和子(名探偵コナン)
鳩村英二(漢字あってるかな?西部警察)
子供の頃から刑事ドラマ好きでした。(中学生で館ひろしが
好きだったなんてこの頃既にオヤジ趣味……(^^;))
でも本物の警察にはちょっと偏見があるすれた大人。
(だって実家に入った空き巣、捕まえてくれなかったし……)
214 ゆずか ルパン三世の銭形警部ラブです!最近の警察はなっちょら〜ん!
彼のような刑事にをいれてもらいたいです。
ICPO銭形警部、からだに気をつけて下さい。
215 那智勇次 はぐれ刑事純情派の皆!踊る大捜査線の青島刑事!
おっとり捜査の秋葉刑事!皆最高!
刑事の恋人が欲しい〜(笑)!!
216 相模 涼 嵯峨薫(ペルソナ2罰) 銭形幸一(ルパン三世)
安浦さん(はぐれ刑事純情派)
刑事サイコ―です!!寒空の下で張りこみをしている姿なんて、
文句無しに素敵です!!
217 佳野よしや 柴田さん&館さん(あぶデカ)と デカポリス(漫画)一同。 昔デカになろうとした阿呆です。今も微かに夢見てますが、
運動音痴なので無理でしょう。
218 ミキヨ ペルソナ2 罰の周防克哉さん。 刑事さん好きです。素敵です。格好良いです。
219 ぶん 本城慎太郎(刑事貴族) 真山 徹(ケイゾク)
桜 乙女(おばさん刑事(笑)
刑事ものドラマなくして、人生は語れません!(笑
220 Min 後藤喜一(パトレイバー)!! 友人のN美とM美は駆出し女刑事!
女にゃキビシイ世界だが負けるな!!止まるな!!突っ走れ!!
221 ぞみ 秋葉さんと伊達さん(いずれもおっとり捜査)。
どちらかというと伊達さん。でも彼は、刑事だったのだろうか……。
事務っぽいことをやっていた気がする。でもやるときはやる!
連続歯抜き魔に歯を抜かれた伊達さんはステキだ。
刑事を熱くもクールも語れませんが、心の奥底でそっと応援します。
でも、やってみたいですね、差し入れ。
222 ミツ コロンボ刑事!!
あと「Anghel Blood」の刑事2人!(マイナー・・・笑)
熱血上司と熱血部下のケンカがたまらん!
223 うな 真山さん(ケイゾク)、銭形警部(ルパン三世)、
ハリー・キャラハン氏(ダーティハリー)
刑事に男の浪漫と孤独を感じます(謎)
224 睦月 ジプシー・ボギー・山さん(太陽にほえろ!)
一条薫(仮面ライダークウガ) 平山徹(眠れない夜をかぞえて)
幼稚園の時、隣のクラスは警察署の見学に行った。
私のクラスは郵便局だった。今思い出しても悲しい。
225 くり 平尾刑事(西部警察)、紅林刑事(特捜最前線)あたりが
ご贔屓です。あと安浦刑事(はぐれ刑事)
西部警察、特捜など昔の渋系(?)刑事達が大好きです!
最近でも刑事もの・推理モノはかかさず見てます。
226 マオー 海外ドラマとかの刑事さん♪そして真山さん♪ 前警察博物館にあったイタリア警察の制服が好き♪
227 志堂いちや 森下君(有栖川有栖) 高遠三次(薬屋探偵) 本庄さん(デカ貴族) 刑事・・・・・いい響きや・・・★
228 沙来 莢果 柴田純(ケイゾク) 青島刑事(踊る大捜査) 刑事モノバンザーイ!踊る大捜査バンザーイ!
229 rika 和久平八郎(踊る大捜査線)★ 町田透(あぶない刑事)!!! しぶい刑事ドラマ大好き(爆)
230 隼川 千菜 踊る大捜査線の青島君vvと室井さんvと新城さんvと
ケイゾクの柴田ちゃん&マヤマさんvvvvvv
警察関係大好きだぁ――!!こないだ家の近くの交番を、
「あぁ〜入りたいなぁ〜vでも用も無いのに入ってったら
あやしまれるよな〜」と思いつつも5回ぐらいウロウロしてた私。

母に「あやしいから交番の前うろつくの止めなさい」と怒られた私。
踊るのビデオを週に一回見てる私。
そんな私は警察が大好き。曾根崎警察・・・ファイト!
231 せいこ 青島俊作(踊る大捜査線) マカロニ刑事(太陽にほえろ)
トミー&マツ(噂の刑事トミーとマツ)
Gメン、特捜最前線、トミーとマツ、太陽にほえろから
踊る大捜査線、ケイゾクまで刑事物をこよなく愛してます!!
232 マキ 安浦刑事(はぐれ刑事) 柴田純(ケイゾク) 刑事になりたかったのに・・・私は身長が1cm足りなかったです(泣)
233 にる 周防克哉さん(ペルソナ2) 踊る大捜査線の青島さんとか、
はぐれ刑事純情系もいつも見てます。
刑事ものドラマって良いですよね!幼いときは、近所の交番の
お兄さん大好きでございました★刑事さんって素晴らしい!(謎)
234 OHRED 田中芳樹著「魔天楼」の泉田刑事。
「名探偵コナン」の高木刑事。
ちょっと間抜けな若手刑事が大好きです♪
235 アキラ5 危ない刑事の柴田恭平さんv うちの近所に警察の社宅あります!(だからなんじゃろう)
ピストルのバナー愛らしくてよいですね!
236 arumajiro ケイゾク→柴田v はぐれ刑事→安浦さんv 街→雨宮桂馬v 刑事と書いたらやっぱデカって読むっス!押忍!(違)
237 U1 大下勇次さいこぉ〜♪ その銃さばき、軽快なフットワーク、
そして切れの良いギャグ、私の中では最高の刑事です(笑)
自称あぶない刑事マニアです。(笑)テレビシリーズ全話
ビデオに録画済み(爆) 大下勇次名言集作成中(完成未定)♪
<例>
「あっちが切り裂きジャックなら、こっちはつぎはぎユージよっ!」
238 クロ 有栖川有栖作家編兵庫県警捜査一課部長刑事野上 やはり刑事は枯れてナンボで御座います………
239 phantom ワクさん(踊る大捜査線) 古畑仁三郎 うちのHPにも遊びに来て下され
240 ハユラ 真山さん(ケイゾク) 周防克哉(ペルソナ2罰) 戦う正義な男はかっこいい〜。あと、スーツ?
241 猪名寺和御 室井慎次(踊る大捜査線) 刑事素敵!!警察官万歳!!
242 月影 ・鮫島警部(新宿鮫シリーズ)
・高遠三次(薬屋探偵シリーズ)
刑事魂ですよ。やっぱ。あと、現場百辺。
243 諏訪省吾 あぶない刑事の鷹山刑事、刑事貴族の本城刑事、実、亮。
踊る大捜査線、青島刑事と室井さん。ケイゾク、真山。
古畑任三朗、古畑。仮面ライダークウガの一条薫警部補。
刑事ラブ!!デカビバ!!一条さーーん!!!!
244 coin とりあえず、新宿鮫。 なんだかんだいって可愛いんですよね。
245 わたる 御葉山(薬屋探偵妖怪談) 木場修太郎(京極夏彦)
森下刑事(有栖川有栖)
ふと気付くと、好きなキャラは刑事が多し……
246 ユイ あおしまサン(ラブ がんばれケーサツ
ふんばれデカ
しっかりしろよ警視庁!
247 あ・青島? SWATとか、FBIとかの外国の
銃をバンバン撃ちまくる刑事が大好きだ!!
現在学生!!本気で国家公務員目指してます!!
248 諫早 安浦吉之助、川辺精一、高木直(はぐれ刑事純情派)。
さすらい刑事も好きです。あと、銭形幸一殿。
『駅』(映画)の高倉健殿の刑事っぷりも見過ごせません。
ラーメン配達コスプレで拳銃を取り出す健さんラブ。
249 神無ジュン 室井慎次、青島俊作、新城賢太郎(踊る大捜査線)
銭形のとっつぁん(ルパン三世)
踊る大捜査線歴はまだ短いですが大好きっス!!
250 くみね 青島俊作・室井慎次・新城賢太郎(踊る大捜査線)等々。 夜遅く自転車こいで家路に付く時、職質してもらうために
無点灯で帰る。いや…単に故障中なだけです。
階級章に目が吸い寄せられます…。
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 201-250
←PREV][↑INDEX][→NEXT