MEMBERS LIST 251-300
←PREV][↑INDEX][→NEXT

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
251 NYAKO 「太陽にほえろ」のボスです。「西部警察」ボスでもいいです。
大門「西部警察」、ヤマさん「太陽に吠えろ」、「刑事くん」
ボス最高です。逆三角形の体型といい、迫力といい、
痺れすぎです。好きな名台詞は「マカロニ、俺の目を見ろ」です。
大門はショットガン+ヘリというジャスティスぶりに悶絶。
特捜最前線も泣きが入ってるわりに凶暴ないでたちで最高です。
252 カワサキ 現実の警察官。それも地方公務員限定! ガンバレお巡りさん。
253 野菜ジュース 大門でしょ?やっぱり!! ポリスアカデミーのメンバーも好き! 刑事万歳!万々歳!!!!
254 あやみ 西部警察2の沖田五郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! LOVE!!!!!!!( 西部警察サイッコ――→☆☆ありがとう、寒い
255 ちえっち 大門一筋 大門一筋
256 タカハシ 真山徹/ケイゾク/暴走刑事/ ケイゾク、踊る大捜査線、はみ刑事、
古畑、あぶ刑事、はぐれ刑事、等、オススメデス。
257 みずまる 青島俊作(踊る大捜査線) 青島くん、あなたは刑事のかがみよ(爆)!
258 小野舞子 西部警察。特捜最前線。誰か一人なんて決められません!! 心おどりますね。刑事モノ。北海道旅行に行くことになった時に
まっ先に石原プロワールドを希望しました!
259 八雲スズカケ 踊るの青島さん、室井さん。
あと内田先生の浅見陽一郎。っつうか浅見光彦も。
所轄の意地を見せてやりましょうね。
260 ひろ 室井慎次、青島俊作(踊る大捜査線)
野田刑事(はぐれ刑事のケインv) 合田(マークスの山)
刑事大スキっす!燃えます♪
261 紗那 踊る大捜査線の皆さん(特に青島さん)と、愛すべき我が友人。 カツ丼おごって貰いたいです(無茶)
262 世良一葉 本城慎太郎(刑事貴族2・3) 鷹山敏樹、
大下勇次(あぶない刑事) 風見勇助、丹波 肇(TEAM)
吉敷竹史(島田荘司/吉敷シリーズ)
タカとユージに躓き、本城さんに止めをさされ、
その後も見てるドラマはほぼ刑事モノ。火サスは欠かさず、
職場では同僚と石原プロ俳優の話題に花が咲く(^_^;)。ビバ刑事!
263 ユウタ 木場刑事(京極夏彦『妖怪シリーズ』) 刑事好キ。愛。渋イのも可愛イのも好キ。
264 しの DEKAぷりお オリコかーどOK?
265 成海蒼麻 ペルソナ罰の周防克哉 ケイゾクの真山さん
叔父が巡査部長やってマス(^^;
克哉兄さんにハマってから警察がかっこ良く見えます(^^;
いや〜、不思議×2
266 藍染弓弦 周防克哉(ペルソナ2罰) 一条薫(仮面ライダークウガ)
ボス・ジーパン(太陽にほえろ)
周防克哉巡査部長!私と結婚してください!それがだめなら
逮捕してください!取調室で二人っきり…(病的)
267 ちえり 『笑う犬の冒険』の中のたいぞう!!たいしろうの方が好きです!
『踊る―』の青島さんもカッコイイなぁ〜と。
最近ちょっと刑事に憧れてます!!せつねぇぜ!!
268 しげちゃん 岡崎警部(D×D) 刑事貴族出演メンバー(ほぼ全員) 刑事万歳!
269 ミドリ 室井さん(踊る大走査線) スミレさん(同じく) 室井さん大好きです!!(><
270 華摘咲 本城慎太郎 捜査はチームワーク!!
271 むんば 踊る大捜査線の青島君。
笑う犬「てるたい」のてるさんとたいぞう君。
・・・新世代の刑事!ってかんじで好きです☆
前者はともかく、後者の二人も湾岸署だったりするのね。
272 市谷 刑事貴族の本城慎太郎氏で…!!! ア、ラッキラッキラッキ〜!(笑)
273 uk 今泉慎太郎(「古畑」でなく、西村雅彦主演の方)。
あれはいいね。いろいろね。
交番ですが、現職です。たまに刑事もしてます。
274 ふたつかわひお 柴田純・真山徹(ケイゾク)
青島俊作・恩田すみれ・真下正義(踊る大捜査線)
ゴリさん(太陽にほえろ!)
「刑事」「デカ」という単語に日々ときめいてます。
最近「太陽にほえろ!」の再放送を見てハマっちゃいました。
いつの時代も刑事は熱くてカッコ良いですね。
275 yu-ka 一押しは名探偵コナンの高木刑事♪(コナンの本庁の皆さんは
みんな好きです) その他は踊る大捜査線の皆さん!
高木刑事ラブ♪です 刑事ドラマも昔から好きだ〜〜〜!
276 あけるん 「はぐれ刑事」な安浦さんv
あとは「名探偵コナン」の高木刑事と白鳥警部(笑)
思わず警視庁にも見学にいってしまった刑事好きです。
277 フジゴン 大門(西部警察) ヤマさん(太陽にほえろ) スミレさん(踊る)
薬師寺警視(怪奇事件簿)克哉さん(ペル2罰)
「刑事」という響きに、いつも胸がときめきます。ラヴ。
278 琳々小姐 緒沢さん、室井さん、ホンフゥ、たいぞう、
笹山徹(多重人格探偵サイコ)
最近刑事ドラマとか刑事キャラにハマりまくりです☆
今、一番のイチオシはサイコの笹山さんv
279 那織 青島さん♪ 踊る大捜査線がすき♪
280 ミューズ ケイゾク刑事ズ。(特に柴田と真山) トリックの矢部と石原。
踊る大捜査なメンバーズ
偏ってるなぁ…IWGPの刑事さんも好きじょ。 ドラマずっきーに。
281 爆発☆五郎 室井さん(踊る大捜査線) ザ警察官新宿24時の人(ゲーム) 戦うあなたの後ろ姿にどきどきです。
282 みかみひろこ 『踊る大走査線』室井慎次 ふとした拍子に訛る室井さんが堪りません。
283 tanbee 刑事貴族出演メンバー全員!あとは大門刑事部長! 刑事万歳!トレンチコート万歳!(?)
284 くーろんふせこ ジーパン☆(太陽にほえろ)
恩田すみれチャン筆頭に踊る〜の皆様☆
周防克哉(ペルソナ罰) 雨宮桂馬(街) ヒューズ(サガフロ)
…大門サン(西部警察)のグラサン(ぉぃ
刑事ってだけで萌えれます(笑)
街中でパトカー見掛けるだけでもはしゃげます(^^;ラヴデカ。
285 カンノ悠 たいぞう(笑う犬) 雨宮サン(西園氏含)(多重人格サイコ)
古畑さん(古畑…)
刑事物のドラマや2時のサスペンスは必ず見てます。
286 神田あかり 周防克哉(ペルソナ2) 銭型警部(ルパン3世)
ジーパン(太陽にほえろ) 魚住係長代理(踊る大捜査線)
世の中に理不尽を感じたら、「なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!」
287 sei 踊る大捜査線♪あぶない刑事♪ 近所のおまわりさんも好き 毎日見回りご苦労様♪
288 ruin 刑事というか警察官レオン(BIO2) 刑事も好きですが刑事ブツ(銃・手錠・無線)もスキです。
289 水貴 真山徹、遠山金太郎(ケイゾク)/ジル・バレンタイン(バイオ)、
その他いろいろ。
気がついたら刑事ドラマをみて育ってました。 ニコラス・ケイジは
「ニコラス刑事」という役名だとずっと思ってたことは秘密
(笑)
290 せい タカ&ユージ(あぶない刑事) 本城さん&原田くん(刑事貴族)
高遠三次・御葉山(薬屋探偵) 羽柴茂光(CONBINATION)
刑事貴族ファンがいっぱい!うれしいです!
まわりに知ってる人がいないのです・・・(涙)ビバ!刑事!!
291 まぁみ 大門刑事。 着メロは太陽にほえろ。 西部警察もストック済み。
292 妖月 明智 健吾・剣持 勇(金田一少年の事件簿)
ウェスカー・バリー(バイオハザード)
室井管理官・青島(踊る大走査線)
刑事という職業はイイですよね!!
制服もイイですけど、やっぱりスーツも・・・★
293 さやか 柴田純(ケイゾク)、青島刑事(織田裕二さん) 事件は会議室で起きてるんじゃない! 現場で起きてるんだっ!
294 イナバヘロシ 周防克哉(ペルソナ2)
あとアナザヘヴンのカッコマン刑事。小説版のほう。
(名前忘れましたスンマセン)
最近はまりました。はんぱもんですが刑事と聞くとときめきます。
警察への就職(て言っていいのかわからんが)も考えました。
ゲームを買いに中古屋に行くと、刑事が出てくるようなやつを
つい買ったりしています(しかもクソゲー
295 みずほ 一条薫vv激ラブです〜! その他・十津川警部 タカ&ユージ 刑事同盟は永遠に不滅です!
296 クロサト 和久さん(踊る大捜査線) 緒沢さん(QUIZ)
真山さん(ケイゾク) 飛鷹さん(アナザヘヴン)
皆月悟郎(アナザヘヴン<停職中<ダメじゃん)
刑事(デカ)という言葉はなんでこんなにときめくんでしょう・・・
私やばいんでしょうか。
297 黒+福 大下勇次(あぶない刑事) 銭形警部(ルパン三世)
刑事貴族、特捜最前線
「デカ」で「刑事」と変換されないことに驚愕し、すでに自分で
登録しておきました。こんな前のめりな感じの私たちです。
スーツ+トレンチコートで決めてね★
298 murataminori 踊る大捜査線の青島刑事。 刑事長になりたいです。
299 道玄坂なん 西部警察の方々。刑事貴族の方々。その他、沢山〜。
2次元の刑事さんたちも大好きです。
「デカ」っちゅ〜響きがいいんですよ!
黒塗りの例の型の車を見たら、「大門様だっ」と叫ぶし。(笑)
300 神春 矢部謙三・石原達也(TRICK)
白州勝彦・秋吉宗貴(溺れる魚)
トリックではまり、続いて溺れる魚ではまり・・・刑事大好きです。
こんな刑事がいたらストーカーします(いやそれこそ犯罪!)v
早速単語登録いたしました!!
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 251-300
←PREV][↑INDEX][→NEXT