MEMBERS LIST 351-400
←PREV][↑INDEX][→NEXT

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
351 鈴木 青島刑事 頼りにしてます。
352 川見朋夜 名探偵コナンの高木刑事&佐藤刑事 刑事と言うだけで好きになる対象です(笑)
353 火村かな 仮面ライダークウガの一条さん 刑事ってカッコイイ★
354 嬉嬉 トリックの生瀬さん刑事とその部下v
都内に勤務中のお巡りさん。
将来は警察官と結婚。(半分事実?) 青制服に興奮。
355 AT30 あぶない刑事の二人♪ 天才捜査一課という漫画作ってます。まだまだ未熟ですが、
これから刑事の魅力を存分に盛り込んで行きマッスル!
356 くまちん 森義孝(マークスの山など) 飯田響也(地雷震)
秋津信吾など模倣犯に出てくる刑事(模倣犯)
筑前弥一(よろず屋東海道本舗)
岡部和雄・上田健三(倉敷殺人事件)
刑事、大好きだあっ〜
357 エリリン 特捜最前線の吉野刑事 私だけの十字架に乾杯♪
358 桜風 踊るに出てくる刑事さん全員v 警察の皆さんに敬礼!(謎)
359 ぽて 柴田純(ケイゾク) 周防克哉(ペルソナ罪&罰) 刑事・警官ラヴァー★これ重要なり
360 立神勇樹 やはり百舌シリーズ(逢坂剛)の倉木警視でしょう!
大人の男のかっこよさが最高ですーっ!
刑事小説(検事や弁護士など公務員系)が好きです!
お勧めがあったら教えてくださいませ!
オンライン・オフラインといませぬ。
私にかっこいい刑事さんを教えてーっ!
361 中華 青島巡査部長、室井捜査官、和久さん、
銭形のとっつぁん、危ない刑事のユウジとタカ
デカ最高!!カツ丼最高!!古典的最高!!
362 レオン 新城賢太郎(踊る大捜査線) 一条薫・桜井剛(クウガ) あと少しでデカ(もどき)になれたかもしれないのに…。
そしたら素敵な制服姿を拝めたはずなのに(爆)
今度こそは、入ってみせます警察署!!(笑)
363 kaz ケイゾク一筋です あー、犯人になって、カツ丼食べながら事情聴取されたい
364 羽宮 智 青島さん・室井さん・ワクさん(踊る大捜査線)
一条薫(仮面ライダークウガ)
氷川誠・小沢澄子・ついでに北條透(笑)(仮面ライダーアギト)
刑事に惚れ続けて、早2年。踊るから始まった刑事熱は、
一条薫へ対象を移し、その熱を引きずったまま
氷川誠と小沢澄子に熱を上げている現在(笑)
熱血漢な刑事が好きだと思っていたら、どうやら約1名
違うらしい‥どこで間違ったんだろう?(笑)
地元の警察官には、自転車盗難や捜索願などで
既に5回ほどお世話になっております。友人の家が分からなくて
聞きに入っただけなのに、職質された時もアリます。
365 タカ 高木刑事(名探偵コナン) ピーポー君さいこー
366 テレピン QUIZ(漫画)桐子カヲル・蓮見礼二・白砂竜太・緒沢在昌。 桐子さんすげえ好き!果てしなく好き!クールな愛人!良い!
367 さとる 高木刑事(コナン)、青島刑事(踊る〜)、
銭形警部…わしの永遠のひと。
小学生時代、「刑事貴族」の再放送にはまってました。
うちの実家の地区は大した問題も起こらないので警察の方が
「ここで勤務してたい」と零してました。
何はともあれ、刑事バンザイ!
368 千絵李衣 青島&室井刑事「踊る大捜査線」 踊る大捜査線ダイスキデスッ!!
369 徳川信長 中嶋剣(逮捕しちゃうぞ),葵双葉(逮捕しちゃうぞ) 警察さん。信頼してるから、不祥事はやめて…。
370 結音美月。 あぶ刑事ファンです!特に舘ひろし。 あぶ刑事復活希望!!
371 ふらえ ある 大門(西部警察) 北條透(アギト) 姉弟揃って大門・小暮崇拝中。大門に撃たれたい
372 芳海靖貴 鷹山敏樹&大下勇次(あぶない刑事) あいしてるよ〜っ、「あぶ刑事」
373 カンダ 高見兵吾と西崎駿一(はみ刑事)。銭型警部(ルパン)。
青島俊作と室井慎次(踊る大捜査線)。千里刑事(七色いんこ)
刑事サイコ〜☆でも今、自分の中で一番熱いのは
やっぱ「はみ刑事」。西崎さん素敵っ!
374 アヤリ 青島刑事(織踊る大捜査線)vv 刑事サンってなんか魅力的vv
375 江菅和浩 あぶない刑事の2人(あぶない刑事)、
レイ・ウーロン(格闘ゲームの鉄拳シリーズ)。
あぶない刑事、せめてもう一度だけ映画化求ム!
376 青名 西部警察の巽総太郎(通称タツ)!
この人の殉職シーンは何度見ても辛い・・泣きます;;
西部警察のビデオで部屋は埋もれてます
数ある刑事ドラマでもこれは最高峰!大好きです!
377 nonchan タカ・ユージ(あぶ刑事) DIVEの荒さん 最高!刑事バンザイ〜〜!
378 桜井 神奈 ボス&ヤス(ポートピア殺人事件) えっ…ヤスって犯人だったんですか!
(迷宮入りして十数年にして知る)
379 堂子 真山徹(ケイゾク) タカ&ユージ(あぶない刑事) 刑事最高です!!刑事同盟万歳!!
380 フォックス    
381 羽柴茂光(はしばしげみつ)
元CLAMPの聖りいざ『COMBINATION』主人公。
元警視庁捜査二課の敏腕刑事。警視庁一の射撃の名手
だったが、悪徳政治家澤田代議士を追い詰めようとして失敗し、
利き手である右手を潰される。(左手での射撃の腕も
かなりのもの) 現在内閣調査室国際部勤務。

佐々木圭司(ささきけいじ)
警視庁捜査二課から一課転属。一匹狼だった羽柴が認めた
相棒。父は警視総監、兄・圭一は捜査一課課長。
医学部卒なのに刑事になった変り種。

伊達誠司(だてせいじ)
羽柴のよき先輩でありパートナーだったが、
澤田代議士を追う過程で羽柴を庇って死亡。

野添陽子(のぞえようこ)
内閣調査室国際部主幹。伊達の婚約者であり、
羽柴のよき上司。刑事じゃないけど、内閣調査室の主幹て
歴代警察庁からの出向らしいので入れてあげてください。
(作品的に彼女がどういう経歴の持ち主なのかは不明)

イチオシ刑事の文章があんなに長くてよろしかったのでしょうか?
『COMBINATION』は名簿に入れていただいていたでしょうか?
まだでしたらぜひぜひ!!聖りいざ先生のCLAMP脱退、
再開するも連載雑誌が廃刊するなど、数奇な運命をたどっている
作品ですが、来年の冬頃(一年後かよ)待望のコミック6巻が
かきおろしで出版されるそうなので…
382 SD(ソニック刑事) やっぱり安浦吉之介(多分字あってるかと…)
あとはトミーとマツ。
名鑑のとこ、さすらい刑事がはぐれ刑事になってます(笑)
あと、トミーとマツ入れてください(切実)
ジョン&パンチは駄目ですか?
383 甘夏 羽根山警部(サイコメトラーEIJI)
木場修太郎(京極堂シリーズ)
刑事役っつったら永澤俊矢!
時代はオヤジ刑事!シマァァァ!!
384 さくら タカさん(あぶ刑事)、
青島さん、室井さん、すみれさん(踊捜)、
武田くん、朝子ちゃん(はみ刑事)
刑事ドラマと言えばあぶ刑事!最近でははみ刑事vvv
刑事同盟の発展を祈っておりますv
385 ひさりん 古畑任三郎。あのおもろいトコロにフォーリンLOVEvv けいさつはなけりゃならない存在だぁー!!
386 結里 柴田*真山さん(ケイゾク)
高木刑事*佐藤刑事(名探偵コナン)
矢部*石原(トリック)
刑事サイコー!! 覆パト見た時はドキドキでした☆
あまりの速さに中に乗ってる刑事さん見れなかった…)
387 五条 黒 上原純二(科捜研の女3)
一条薫(仮面ライダークウガ)
刑事たる者、カタカナで『デカ』と呼ばれてこそ一人前!!!
388 あづさ 名探偵コナンの高木刑事と佐藤刑事! 高木刑事、ダイスキなんですぅ!!
389 minami 大門さん。 デカにはよく世話になりました・・・。 敬礼!
390 橘  遥 西崎 駿一(はみだし刑事情熱系) 警察官万歳
391 蝶 香琳 女の刑事さん 将来の夢は刑事ですよね!
392 種片和緒 高遠三次(薬屋探偵) 一条薫(クウガ) いやぁ、刑事って本当にいいですねぇ。
393 藤原春彦 柴田さん!!! はやまるな!!!何も全てお前が悪いわけじゃない!!!
394 篠宮つむぎ もちろん!
もんどり打つほど沖田五郎!(西部警察)ダントツ! 悶絶!
本城慎太郎&藤村涼&代官署。
しのぶちゃんも好き(刑事貴族)
ドック&ジプシー(太陽にほえろ)
高見兵吾&西崎駿一(はみでか)
TBS版の十津川警部&土曜ワイドの夜明さん。
「相棒」の右京さん。
とにかくオキが最高に好き。今でも思い出すと
ドキドキしちゃうし、泣きそう・・・・オキ込みならハトも好きvv
あとは渡瀬恒彦と水谷豊の演じる刑事さんが基本的に好き!
でも、やっぱオキだ!(まだ言うか!)
395 原教授 片山(三毛猫ホームズ)さん最高!! 刑事最高!!
396 リサト 大門警部☆ ペルソナ2罰の周防克哉さん☆ 西部警察オープニングの大門警部の
銃を打ちながら走ってるところが危なっかしくて好きです☆
大門メガネ欲しいです(笑)
397 埜絵梨 秋葉辰也(おっとり捜査)、梶原唯(キッズ・ジョーカー) ビバ!おっとり!秋葉さんは私の理想っす!!
梶原もよし!刑事万歳!
398 まる   がんばります
399 みー 青島 がんばるぜ^^
400 冴空ヨモギ 周防克哉巡査部長(港南署勤務・25歳) 素敵。
カッコ良くて、ブラコンで、もう。ダメなところも含めて完璧。
現退だ!!!!
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 351-400
←PREV][↑INDEX][→NEXT