MEMBERS LIST 401-450
←PREV][↑INDEX][→NEXT

ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●
401 はるか 一条薫(仮面ライダークウガ) 覆面パトカーを乗り回し、
コルトパイソン撃たせれば百発百中のスーパー刑事さん。
叔父が警察官です。警察の方々、応援してます。
402 むーむー 一条刑事(クウガ)、中嶋剣(逮捕しちゃうぞ) 白バイ大好き
403 ポンタ 合田雄一郎(高村薫作品)・一条薫(クウガ)・
役名忘れてしまいましたが「大都会partU」の
松田優作さんが演じていた刑事
このHPに出会うまで自分が「刑事好き」
だということに気づきませんでした
(笑)!
404 ぺっくる 一条薫!! 必殺の揺れるまなざし、一撃必殺のスナイパー!!
「クウガ」もしくは「五代雄介」という史上最強にして
本来なら主役のはずの相棒を傍らに控えさせる、2番手。
肩で風きる朴念仁。「遅いぞ! 五代!!」しびれます。
でも、本当は、五代をみつめる揺れるまなざしに、やられました。
405 ごう 青島刑事!!!! 頑張れ!!!刑事さんたち!!!
406 ちゃむ 一条薫警部補「仮面ライダークウガ」 私は警察の味方です
407 あべもちけい タツノコアニメの、「未来警察ウラシマン」
にでてくる機動メカ分署38のメンバー、浦島リュウ!
すばらしい作品なので、一度見てみてください。
408 橋本モトハル 柴田純(ケイゾク) ってか進路希望で先生に
警察官になりますから(断言)」と言いました。
409 わく 鮫山警部補(有栖川有栖) 皆月悟郎(アナザヘヴン)
銭形警部(ルパァ〜ン三世)
とにかく刑事はいいです。現場百回!犯罪撲滅!
しかし疑うよりも信じる事の方がムツカシイ…(フッ
410 秋葉 鶲
(あきば ひたき)
・雷 武龍(鉄拳2〜) 世界中の犯罪者を
震え上がらせるインタ−ポ−ルのカンフ−刑事。
キャッチコピ−はス−パ−ポリス。略してス−ポリ(笑)。
・ブライアン=フユ−リ−(鉄拳3〜) 殉職した元インタ−ポ−ル。
現在サイボ−グとして復活(これセ−フですよね…?)。
キャッチコピ−はスネ−ク・アイ。略して蛇目(ん?)
やっぱデカっすよねっ!!
411 如月和月 柴田 純(ケイゾク)。 真山さん(ケイゾク)。
御 葉山くん(薬屋探偵妖綺談)。
高遠 三次さん(薬屋探偵〜)。
古畑 任三郎(古畑任三郎)。
 
412 FAL 周防克哉(ペルソナ2) 初めはゲーム内の警察官にときめいていたはずなのに、
気が付いたら現実の警察官にときめいている自分が居ました。
413 サボテン 大下勇次、鷹山敏樹(あぶ刑事) 高見兵吾(はみ刑事)
青島俊作、室井慎次、和久さん(踊る)
あぶ刑事にハマって早10年。
すっかり刑事モノ好きに・・・。警官なりてー。
414 カルナミヲ 周防(兄)巡査部長★(ペルソナ2罪&罰)
グラサン刑事バンザイ! ネコアレルギーバンザイ
署まで任意同行願います。
415 奈央(ななか) 西崎駿一さん(はみでか) ジプシー(太陽にほえろ)
津上・吉野刑事(特挿最前線) 本田刑事(ララバイ刑事)
町田透(あぶない刑事)など
西崎さんにゾ゛ッコンです。そして はみでかに夢中。
でも古くは(Gメン‘75・太陽にほえろ・特挿最前線から
刑事ドラマは大好きです。
416 鮫島警部(大沢在昌作品) 合田雄一郎(高村薫作品)
踊る大捜査線の面々
まっぽ万歳!新宿鮫万歳!
417 実琉 青島サン!! デカ大好きっス〜☆
418 伊丹鮫 鮫島警部(新宿鮫)
超階級社会、警察機構内の反体制一匹。
人には自分を貫かなければならない時がある。初登場時36歳、
キャリアでありながら現在警部。最新刊時40歳。
皮のブルゾンにジーパン、スポーツシューズ。
特殊警棒、ニューナンブ警部モデル装備

ハリー・キャラハン(ダーティー・ハリー)
悪党は問答無用!44マグナムでサンフランシスコを守る!
飯田響也(コミック地雷震)鮫島と同じく新宿署に在籍する刑事。
黒ずくめのクールな男。心のそこにアツいもの、
守るものを持っている。なぜか、グロック17装備。

前置き長くてすみません。
人の人生を垣間見る、トレースする刑事に惹かれます。
よろしくお願いします。最後に
「捨てろぉーー、すながみぃーー」(新宿鮫第一作後半より)
419 EMU 大門様、リュウ、松田猛(西部警察)、
やっさん(はぐれ刑事純情派)
西部警察のジョー(北条)の「刑事(でか)じゃない、
刑事(けいじ)だ!」は問題発言だと思います。
やっぱデカでしょ! そんな私の好きなセリフは
西部警察リュウの「最高だ!サブ!」(爆)
420 珠瑛 一条薫(仮面ライダークウガ) 警察官の制服やトレンチコートを見るとドキドキします♪
421 緒方裕梨 明智警視(金田一少年の事件簿)、
克兄…もとい、周防克哉巡査部長(ペルソナ2罰)、
青島さん、真下君(踊る大捜査線)、
高木刑事(名探偵コナン)…etc.
最近、自分が刑事好きだと気付きました(笑)
もっと早くこの同盟を知っていれば良かった…。

追伸 明智警視のフルネームは明智健悟です。
髪も白髪じゃなく銀だと信じたいのですが…

422 山田奈緒子 一条薫警部補(仮面ライダークウガ)
矢部謙三刑事(TRICK2) 石原達也刑事(TRICK2)
上原純二刑事(科捜研の女3)
クウガとトリック、面白いです!!
ハッ・・・テレ朝好き?
一条刑事。スーツもいいけど、一度
警察官制服姿が見たい・・・式典用礼服の方でも可。
423 ヒラベルト ドラマでは『刑事貴族2・3』の本城慎太郎、藤村亮が好きです。
水谷さんと寺脇さんはお気に入りの役者さんです。
漫画では、ちょっと(だいぶ?)エッチですが、
正義感は溢れるくらいに持ってる『イケてる刑事』
(佐野タカシ先生)の近藤武が好きですね。
自分がパソコン購入して、初めて単語登録したのは
「でか」で「刑事」と変換できるようにすることでした。
424 ylang2 同級生K刑事 警察大好き!!
425 比内 羽後 室井慎次(踊る大捜査線)
官僚ですけど・・・。あ、青島も好きです!
踊る大捜査線の会員制サークルやってます!!
興味をもたれた方はぜひ〜〜〜!!ビバ踊る!!
426 しま@北島 刑事貴族のミノル君!!!!!!!!!!!!!!!!! 刑事貴族大好き!2.3が好き!田中実さん命!!!
427 白傘宮都 青島刑事(踊る大捜査線) 安浦刑事(はぐれ刑事純情派) 青島サンも安浦さんも好きだぁぁ!!刑事万歳ぃぇい!
428 ウエスギマメコ。 加納祐介(レディ・ジョーカー他) 周防克哉(ペルソナ2罰)
一条薫(仮面ライダークウガ) 高木ワタル(名探偵コナン)
森下恵一(有栖川有栖) 鮫山警部補(有栖川有栖)
木場修太郎(京極夏彦) 山下徳一郎(京極夏彦)
真山徹(ケイゾク) 室井慎次(踊る大捜査線)
高遠三次(薬屋探偵妖綺談) 百合根友久(STシリーズ)
などなど・・・。居すぎてよく分からない。
ビバ刑事!!!
429 TOMOKO ハミデカの西崎駿一警部補 駿ちゃん最高!!
430 ももこ 青島さん!和久さん!室井さん!すみれさん!。
うちの父ちゃん(笑)
刑事さんめちゃかっこええね! あたしも将来デカになりたいです。
431 sato    
432 美里 青島刑事(踊る大捜査線) 青島刑事最高ー!
433 kyan 大門圭介、鳩村英二、沖田五郎、南長次郎(以上西部警察)
高山(タカ)&大下(ユウジ)←以上あぶない刑事
ていうか舘ひろし
よくイベントで舘ひろしのコスプレやってます。
ハトカスタム作るのに6万円。
後悔はしてないっ!
434 アユカワナコ 『踊る大捜査線』の真下正義くんと、
『名探偵コナン』の高木ワタル刑事vvv
←この二人ってなんとなく似ている気がしてなりません
(私だけ!?<笑>)。
435 スメコ タカとユウジ。室井さん。 関内を覆面パトカーで走りたい!!
436 yuki 踊る大捜査線の青島 気が付いたら刑事物スキかも・・・と。
437 テトラ やっぱあぶない刑事の二人組みですね☆ チャリの二人乗りくらいで大音量のスピーカーから
注意して追っかけてきてくれるあなたが好きです。
438 マリ 藤田まことサマ☆(ってー俳優名やん!それ) はぐれ刑事は永遠です!
439 みさ はぐれ刑事純情派☆ よろしくおねがいしまー☆
440 梶乃 合田雄一郎、森義孝、有沢三郎(高村薫) 刑事モノの小説にトキメキv
441 ミヤギハルキ 安浦さん(はぐれ刑事純情派) 大門刑事部長(西部警察)
矢部謙三(トリック)
生瀬さんが演じる刑事は最高です!!
442 篠月茜 コナンの高木ワタル・京極堂シリーズの青木さん・
金田一少年の明智警視etc
刑事モノ・刑事サン大好きです!!刑事に萌え萌えです!
443 あつの 大門。もろ大門。 着メロは、西部警察と西部警察パート2のみの使い分けです。
444 めぐみ 金八先生に出てくる巡査 自転車転げ落ち最高〜
445 副会長鷹崎隼人 青島(踊る大捜査線) 刑事ってかっこいい〜♪
446 ちゅけ 仮面ライダークウガの美貌の警部補さん「一条薫(はぁと)」。 「刑事」と書いて「デカ」と読む、大好きです(真顔)
447 皇斑縁 はぐれ刑事純情派の安浦さん!! 現在19才。警察官目指しています!
亡き祖父は四課。父は公安庶務課です。
家業みたいなので是非つぎたいデス!!頑張ります!
448 ゆうな 柴田純、真山徹、周防克哉、銭形警部!
マヤシバは理想のコンビ、周防克哉は理想のダーリン、
銭形警部はあの「ルゥパァ〜ン」てのが。
刑事物推理物大好き、ケイゾク・トリック大好き、
そんな私はとってもヤバイ♪(キャ○ディ×2のふしでどうぞ)
449 くるみ 山田さん(知ってるかなぁ、うちの近所の交番のおじさん☆)
わくさん
うちの師匠が深夜徘徊で調書とられました!
どうせなら捕まえてくれればよかったのに
師匠はその時おそらくバイオリンを持って抵抗したんじゃないかと
思います。
450 灰吏 周防克哉巡査部長(w 刑事万歳。
ID お名前(敬称略) ●好き刑事● ●ひとこと●

MEMBERS LIST 401-450
←PREV][↑INDEX][→NEXT