名簿機01〜50)


名簿供51〜)








What is Batchkoi ??

『裸の少年』で亀梨和也が氷風呂に入ったときに連呼した単語。
最近では、某雑誌の仁亀のページにも、この単語が載ってました!
もっともっと広めて流行語にしたいと思いませんか?(・・・)





Condition

亀梨和也が大好きだ。(亀梨も好きだが他のJr.も好きだ。)
『裸の少年』を見ている(見たことがある・聞いたことがある)
『バッチコーイ』を知っている(聞いたことがある)
とりあえず入ってみたい、入ってやろう。








上↑のことが全部あてはまっても、あてはまらなくても
これを見た人は同盟参加可能!!(え)
HP持ってる人も持ってない人も参加OK!!
持ってる人はバナー貼ってからメール送ってください。
今すぐ↓のメールフォームから送ってねーーー



なまえ




担当(複数可)




MAIL




URL(持ってない人は空欄)




ひとこと
(千妃呂ちゃんにでも、「亀梨くん最高」でも)










※HPある方はバナー貼りましょう(強制/にっこり)



ページ 


バナー     




---------- CROSSに戻る----------