マジシャンさんに100の質問


「マジシャンさんに100の質問」を使用される際には必ずお読みください。

■使用条件
.泪献奪が好きな方なら誰でも
以下の「お願い」「注意」に同意頂ける方
 ……の両方を満たす方。


■お願い
○「マジシャンさんに100の質問」を御利用頂く際には、回答したページから当サイトへのリンクをお願いします。テキストからのリンクで十分です。
「びっくり箱 http://www.geocities.jp/magicsatoru/」

○100の質問を使用するにあたって、よろしければメールか掲示板までご一報下さい。そーするとさとるが喜んじゃいます。

○「マジシャン100質リンク集」への登録をご希望の方は、メールか掲示板にて「サイト名」「URL」「管理人」「回答ページURL(省略可)」をご報告下さい。内容を検討した上で「マジシャン100質リンク集」からリンクをさせて頂くかもしれません。


■注意事項
○質問の文章・順番は変えないで下さい。

○質問内容の著作権は当サイトにあります。当たり前のことですが、当サイトの100の質問を一部内容を変更して使用したり、第三者に配布したりすることを禁じます。

……と面倒なことを書いてしまってスミマセン(^-^;
ではでは、HPに加えるコンテンツとしてだったり、自己紹介代わりだったり、自分探しだったり目的はいろいろでしょうけど質問はみ〜んな一緒。大変だと思いますが頑張って答えてみて下さい。

■マジシャンさんに100の質問のデータ→

■さとるに100の質問<さとる回答>→

■マジシャン100質リンク集→


トップページに戻る