making of
私立松印高校・マイケル・ジャクソン部

2004年12月に上演された「私立松印高校マイケル・ジャクソン部」の稽古風景を少しだけお見せします!


全員集合!・・・本番はちゃんと下も着ますよー。


どうみても温かな雰囲気。


稽古風景。左はMJ部部員・玉子役の鮫島、右は顧問・日比谷役の佐藤。


高校ロケの様子。


高校ロケの様子、2。


ダンス練習の様子。・・・というか遅刻者を待つ様子。


舞踏場でレッスン。


演出・振付の鈴木とMJ部員・あつし役の松川。真剣そのもの。


目にも留まらぬ速さで踊るMJ部員。


そして今日も稽古に励む。

続く。かもしれません。





続いた。5枚追加です。(2004.11.29)


両手に花。ね。


あ、遠近法です。本当です。


沢木役・鈴木(右)とその彼女、みゆき役・片山(右)。・・・で、後ろは・・・??


稽古風景。左は生徒役・佐久間。でも代役中。


そして今日も稽古に励む。




小屋入り中の裏側の写真を追加です。(2004.12.21)


準備中の大集会室の様子。


ホームページ用でもなんでもなく、この3人はずっとこうやって仲良〜く小道具?の漫画を読んでました。ちなみに北斗の拳です。


MJ部の部室で記念撮影、をする前に不意打ちで撮りました。


ジャケットを着た3人が嬉しくて。つまり、なんていうか、赤いです。


舞台下手にある窓から部室を。


着こなしに注目。基本はもちろん靴下はルーズで!


本番前の柔軟運動の様子。MJも見守る中。


本番直前。円になって気合を入れる。


土曜日のみ特別ゲストで来てくださったmj-spiritのbluetreeさん。とHP管理人。恐れ多くてカメラをあまり向けられず、まともな写真がこれしかありませんでした・・・。「ホンモノ」の衣装は愛でいっぱいでした。


本番直前。緊張の瞬間、かもしれない感じ。土曜なのでよーく見るとmj-spiritさんが。


今回、公演前に恒例となった「よろしくお願いします!!」。これをいっぱい言ってからお客様を迎えていました。アツい現場でした。


キャスト大集合。

最後に、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!