礼拝演義 聖徒の交わり

 イエス・キリストは最後の晩に弟子たちに命じました。「あなたがたに新しい掟を与える。わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。」と。わたしたちはこの世にあってお互いに愛しあいましょう。

 そしていま、わたしたちはお互いに豊かな愛を示すために、改めてイエス・キリストを必要とします。父なる神よ、わたしたちの愛は乏しく、あなたへも隣人へも、捧げるものはあなたの遣わされたキリストしかないことを、あなたはご存じです。わたしたちの敵意を和解させ、お互いに負い目を赦す方がいま、ここに来たもうことを望みます。主よ、来てください。マ・ラナタ。あなたの支配が世々永遠にわたりますように。




  戻る
   Back



 次へ 
 Next