Image

WELCOME TO MY HOMEPAGE
暴れまくる龍
Image

DRA.JPG
辰年生まれの康博(やすひろ)です。兄二人がホームページを持っているので、悔しいので作ってもらいました。
ホームページで何ができるかわかりませんが、いいこといっぱいできたらいいと思います。

Icon 囲碁?
兄貴共がやってるので、わけもわからず混じってやってます。2歳成り立てで、石を並べてました。

Icon 野球?
兄貴共がやってるので、早く混ざってやってみたいです。結構遠くに球投げできるんですよ!

Icon 走ります!
兄貴共と一緒に走り回ってます。結構早いらしいですが、よくこけます。

Icon 予備
予備

Icon 予備
予備

Icon 予備
予備

Icon 予備
予備

Icon 予備
予備

Icon 予備
予備

Icon 自己紹介
平成15年9月の時点での自己紹介をしています。僕へのメールもお待ちしてます。



<01> 2003年09月23日 15時05分50秒
<02> 2003年11月03日 16時17分30秒
<03> 2003年11月23日 21時36分00秒
<04> 2012年03月05日 08時45分00秒


GeoCities Japan