MENU 
 TOP  プロフィール
 出演作  作品を語る
 自分を語る  共演者は語る
 素材 コレクション
 リンク  アンケート
 ゲストブック  掲示板
 アンケート結果

「ケヴィンに首ったけ」の管理人はこんな奴です。

名前 Lin(リン) calin(カリン)と名乗ってた過去あり。省略してみました。
性別 説明する必要はないはず。
年齢 20代 精神年齢30代後半(または40代)。
性格 超個性的 変人とも言う。
HPの更新状況を見れば分かると思うけど
かなりのマイペースです。
ケヴィン歴 約5年 「セブン」を観たときに存在を知り、
たぶん「L.A.コンフィデンシャル」でファンになった。
ちなみに映画歴は約6年。
好きな映画 「ユージュアルサスペクツ」
「ラジオの時間」
「セブン」
「フェイク」
「スクリーム」
「L.A.コンフィデンシャル」  など
今のところNO.1は「TUS」。
「スクリーム」・・・好きなんです。かなり。
好きな俳優 ケヴィン・スペイシー
ゲイリー・オールドマン
ヴァル・キルマー
ジョニー・デップ
リヴァー・フェニックス
ジョーン・キューザック
アンジェリーナ・ジョリー   他多数
ここには書ききれません。
「オヤジに首ったけ」参照。
よく聴く音楽 マドンナ
ビョーク
スマッシング・パンプキンズ
リンプ・ビズキット
Cocco
2年くらい邦楽は、Cocco以外のCD買ってません。
流行ってる洋楽を聴きまくってます。
好きな人々 ダウンタウン
ジャック・ヴィルヌーヴ
スティーヴン・キング
アンディ・ウォーホル
ドリフターズ
鉄拳
ダウンタウンなしでは生きていけません。
好きなテレビ番組 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
探偵ナイトスクープ
ジャンクSPORTS
松本紳助
サバイバーU
ここがヘンだよ日本人
恋のから騒ぎ
とにかく面白いものが好き!
笑って生きていかないとねぇ。
その他の好き BANANA FISH
×‐ペケ‐
AKIRA
バイオハザードシリーズ
FFシリーズ
Playmobil
好きなものがとても20代の女とは思えないものばかり・・・。
普通、マンガも読まないし、ゲームなんてしないでしょ?
でも面白いのよ。やめられないのよ。
プレモ、いらないのあったらください。
ペット パグ(1歳)のメス1匹。パググッズを狂ったように集めてます。