ジャイアンツ栄光の軌跡

ジャイアンツ


熱き血のイレヴン


対戦チーム&女子マネ募集!!!

ジャイアンツ選手名鑑

11月17日にフットサルステージ町田で行われたディアドラカップ。
S2クラスという上から2番目の強さの大会でした。
この手の大会に初出場の我々ジャイアンツ!

結果・・・・・・全敗。

以上です。
やはりみんな強い!フットサル慣れしているし経験者ばかりでした。
個人個人では勝負できる場面も多かったですが
やはりチームとして機能していないところが敗因でしょうか。
まぁこれもイイ経験。そんなに大差はないと思われるので
あとは練習次第でしょうね。がんばりやす!
来月は何試合か練習試合の予定です!!

11月19日

というわけで20日に行われた練習試合ですが勝ち負けで言えば勝ち!
まぁ人数的にもこちらの方が多くいたので一概に言えませんが
一試合目で1−0で負けた以外はほとんど勝ち。たまに引き分け。
やはり試合を重ねるにつれよくなっていくのは初心者が多い面白さ。
役割分担が明確になっていき戦術的にもある程度形になるときも。
あとはここの個人技でしょうね。
ベストゴールはやはりNujabesの対外試合初ゴール!
今回もありえない角度でゴールに突き刺してました!
DJ KOHNOが購入してきたデジカムが威力を発揮しているので
そのうち動画もUPできるといいな〜なんて思ってみたり。
試合後の白木屋がおもろかったです!!!!
そして次回練習は11月3日!さらに17日には初の大会!!
どちらも町田で!!!よろぴこぽん!

10月30日


コーナーを作ったものの全然更新しなくてすいません!
まぁ知ってる人は知ってる通りめんどくさがりやなんで。
で、更新の間に地道に練習を重ねたジャイアンツ!!
DJ TAIJI率いる「LOGOS B−DASH」チームやら
DJ KENTAのチームと豪雨の中みなとみらいで行われた
横浜クラブ(語尾上がり)選手権(今思いつきで命名)を
見事全勝で終えましたよ!特にこの日のキャプテンTAKAOくんの
動きはキレキレ。8人分くらいの仕事ぶりでした。
しかしこの日のベストゴールはYANくん→TODAくんのホットライン。
てな感じで今度の日曜日(10月20日)も我等の
(勝手に)ホームグラウンド、港北のフットサル場で試合です!


10月15日


さてさてろくに更新もしないのに新コーナーだけは増える一方。
こちらは我がフットサル(ゆくゆくは総合スポーツクラブチーム?)チーム
ジャイアンツのコーナーであります!!!!!
結成2ヶ月。未だ負け知らずの我らジャイアンツ!
試合相手は随時募集中!!ついでにマネージャー(女)も募集中!!
これからは練習報告、試合の結果報告等を行っていこうかと。
とりあえずはメンバー紹介から・・・・


DJ KOHNO・・・・自称オーナー。バスケ仕込みのファーストブレイクとゴッツァンゴールの鬼

NUJABES・・・・チームの精神的支柱。その存在感は他に類をみない。

DJ MINOYAMA・・・・チームのダイナモ。その運動量と暴力でチームを引っ張る。必殺オーバーヘッドあり。

DJ TAKAO・・・・キャプテン。実力はチームNo1!守備から攻撃の起点!

TODA・・・・エースストライカー。その突破力と思いっきりのイイシュートは数多くのゴールを生み出す!

DJ YAN・・・・ロシア代表(噂)サイドアタックからの正確無比なクロスは一本でゴールへと結びつく!

DJ MAKOTO・・・・その体格に似合わぬキープ力とドリブルは数多くのチャンスを演出する。

HARIMA・・・・チームの守護神。相手チームが引くほどの守備力はチームの大黒柱。

TAKA−C・・・・高身長に似合わぬそのスピードは驚異。タマ際の積極性も見逃すな!

JOY・・・・チームの秘密兵器。チーム最速の足と積極性で意外性のある局面を生み出す。

GAI−C・・・・スーパーサブ。未経験者だが足だけは速い。これからどう化けていくのか・・・・

TAKECI・・・・オリジナル豆腐屋。その卓越した戦術眼と知識はチームの頭脳。

NONKEY・・・・目立ちたがり。上がり過ぎたテンションがボーンヘッドを生み出す!


次回更新時には写真付きで紹介!!!!!


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ