この間(2000年4月)NHK教育で水越けいこさんと坊ちゃんのことが放送されましたのは、ご贔屓のみなさまはよくご承知のことと思います。ここではわたくしの勝手な気持を書かせていただきたいと思います。
 その前に、水越けいこさんを知らなかった方、知ってはいても情報がなかった方のために、オフィシャル・ファンクラブ”GARANCE”を紹介します。このサイトではコンサートのスケジュールや新譜の情報など知ることができます。また掲示板には時々水越さん本人の書き込みもありますので参考にして下さい。とにかく、水越さんの音楽に共感できる方は是非訪ねていただきたいサイトです。
 リンクのページも作ってありますが、ここからでもリンクできます
     GARANCEへGO!

*ガランスの森さま、問題がありましたらすぐお知らせ下さい。善処します。


 水越さんのデビューから今日までの貴重な資料や情報は、個々のファンの方がお持ちです。中でもご贔屓の方がホームページを開設しておりますので、わたくしを含めましてどこかのサイトに質問を投稿して見て下さい。きっと親切なお返事が届くと思います。何せわたくしのホームページはマイナーですから。
 そこでここにいくつかのサイトを紹介します。
 皆様親切で熱心なファンの方です。こちらからでもそれぞれのサイトへリンクできます。

*「NAVIGATOR」SAZANAMIさんへGO!

*「ガッチャンのホームページ」へGO!

*「TERRY'S MUSIC PIA」へGO!

「Aquarius」

「Cyber Cafe 恵夢堂」

  ページは少しづつ増やして行きたいと考えております。左ページのメニューからどうぞ。           


こんなものも作ってみました。
 お暇なら聴いてみて下さいませ。
その後、早めに本物で感覚を修正して下さい。

最後は愛して 少年
氷の謝肉祭 Lust Number
ベイサイド・コート(?) Stop Now!
Love Song for You

 更新と言う訳ではないのですが、気が向いたら聴いてみて下さいませ。
J.S.BACH管弦楽組曲第二番h-mollより

Bourree, Menuet
Badinerie

なお、使用ソフトの作者は大髪さん、「てきとーシーケンサ」です。使いやすくて初心者でも音楽ファイルが作れます。以下のアドレスからダウンロードできます。
大髪さんURL; http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7763/


  
NEW!Click Here!

トップに戻る