真夜中の処刑ゲーム

日曜洋画劇場で放映。劇場未公開のカナダ映画。
ちなみにビデオタイトルは「反撃」。
警察がストライキに突入し、無法地帯と化したカナダのある町。
そこにニューオーダーと名乗る武装した自警団が現れた。


ニューオーダーはゲイ・バーを襲撃し、そこで誤ってバーテンダーを殺してしまう。
パニックに陥ったニューオーダーはバーの客を監禁。ボスに助けを求める。
このボスが鬼のような奴で、バーの人間を次々と打ち殺して行く。

バーから何とか逃げ出したゲイの男は、偶然逃げ込んだアパートで助けを求める。
そこには住人である夫婦の他に盲目の青年2人がいた。
さらに隣に住むちょっと悪な兄ちゃんと手を組み、ニューオーダーに立ち向かう。


アパートに色々な仕掛けを施したり、自作のバズーカ砲などを作り、敵と対決していく。

結末のネタバレページは→こちら


ビデオ d(・∀・)アル!
DVD (´・ω・`)ナイ・・

TOPへ