暗黒舞踏の母・元藤子氏を追悼して-塚原勝美によるコンピュータ美術 「あす・べすと」
舞踏家・元藤子氏の永眠を哀悼申し上げます。 2003年10月19日朝・・・ 追悼公演となった19日とりふね舞踏舎バッケ公演・・・ 悲しみに打倒されながらも、自分は舞台へと袖から歩いてまいりました。

世界金融と国家権力よる土方巽記念アスベスト館への追出し。
固有文化を 破壊する世界金融権力によって、元藤子(もとふじ・あきこ)氏は殺され ました。
怒髪のたぎる情念を暗黒舞踏創出へ!
土方巽と元藤子の暗黒からの使者・逆襲の龍が死者の御霊をもって 帝都を飛んでいる。日光の裏側、暗黒の里より、舞踏者よ!
草むらから白塗りの獣となりて

--------------------------- ●お知らせ

わたくし愚民党・塚原勝美はイラク戦争が切迫する2002年12月から またふたたび重傷のうつ病になり、劇団制作において迷惑をかけると判断し、 演劇からは撤退することといたしました。劇団、演劇関係、観客のみなさまには無責任にも敗退しましたことを謝罪もうしあげます。

今後は舞踏一本にしぼりまして、死力をつくして舞台活動をやっていく決意です。50歳からの出発をご期待ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------

劇作家・岸田理生さんの冥福をお祈り申し上げます。
「糸地獄」を観戦した印象を忘れることができません。

Google

stopwar

------------------------------------- バッケ現象

 

------ 世界WEBにおける愚民党BBS-WEBのランクです。