★ PROFILE
★ 日記(あまり更新してません)

倉庫
★ はなすけの小学生日記(古いです)
★ PET(飼育日誌)
★ CG Gallery

コニー・アイランド本館 | home

アーティストになりたい人間,自分はそうだと思う人間,そしてそれが天職だと感じる人間にはすべて,持って生まれた義務があるのよ.・・・・・パティ・スミス
「人生は宝物,ムダにはしません.どんなカードが配られてもそれも人生.」
・・・・『タイタニック』より.
☆★☆
掲示板でけっこうウケた脳判定サイト↓
あなたの脳は男?女?占いで脳の中身がわかる脳鑑定
http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/index.html

慎吾ママ↓
http://www.shingomama.com/

造形大とは別の校友会のHPじゃと↓
http://www.zokei.net/


↓この絵は,私の好きな作家の
「疋野晶子」先生の絵なのです. 
(無断掲載でーす.ごめんなさい.)




もうひとつ,好きな絵描きさん(谷神健二さん)の作品です.(これも無断!)←バレました^^;;;.